マツコデラックスのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生日:1972年10月26日
出身地:千葉県千葉市稲毛
血液型:A型
職業:コラムニスト タレント エッセイスト
デビューのきっかけ:アタシがマツコ・デラックス
所属事務所:ナチュラルエイト

ご意見番

ご意見番

テレビで、歯に歯を着せぬ物言いと、鋭い観点から物事を見るマツコさん。それでいて愛されるキャラクターでもあり、みんなから愛されていますよね。

マツコさんの本名

マツコさんの本名

実は、マツコさんのご本名は卒業アルバムなどから知られており、"松井貴博”さんとおっしゃるそうです。

なんだかご本名を聞くと、とても聡明なイメージの素敵なお名前ですね。

キムタクと同級生

キムタクと同級生

実は一時期千葉県に住んでいたことがったマツコさん。その問いに通っていた高校が木村拓哉さんと同じ高校だったんだそうです。

しかし木村さんの方はテレビの仕事に忙しくあまり学校に顔を出されたいなかったようですね。

マツコさんのすっぴんが話題に

マツコさんのすっぴんが話題に

マツコさんのすっぴんが流出したと一時期話題になりましたね。確かに現在のマツコさんよりは、男の方の雰囲気がかなりします。

しかし現在のマツコさんは、きれいになられていますし、今更過去のすっぴんなんて誰も気にしないと思います。

マツコデラックスの年収とは

CM4000万円

CM4000万円

マツコさんがCMに出演すると、1本当たりなんとおよそ4000万円の出演料なんだとか!?

現在CM6本

現在CM6本

トヨタの「パッソ」や、P&Gの「レノア」、またスポーツ振興くじ「BIG」のCMなど現在約6本のCMに出演しているマツコさん。

これだけでも単純計算で、2億4000万円あることになります。

テレビの出演は40万円

テレビの出演は40万円

そして「マツコの知らない世界」や「月曜から夜更かし」や、「アウト×デラックス」など約10本の司会・レギュラー番組を持っているマツコさん。

年収は約4億円

年収は約4億円

ざっと計算すると、CM料、テレビ出演料を合わせると年収はおよそ4億3000万円ほどではないかと予想されます。

マツコデラックスの現在の資産はどのくらい?

10億円貯めたら引退

10億円貯めたら引退

本人は10億円貯金できたら、芸能界を引退すると当初言っていたようですが、この年収を見ると、資産は裕に10億円を超えているでしょう!しかし現在でもしっかりと芸能界でご活躍されていますので、恐らく目標金額を上方修正されたのでしょう!

母の愛

母の愛

朝の5時からTOKYO MIXで放送している「5時に夢中!」を見てくれているというマツコさんのお母さん。この事実を知ったマツコさんは、母親の愛情を感じたと言っています。

こうした愛情の中で育たれたマツコさんだからこそ、現在多くの人に愛されているのでしょうね。

貯金の使い道

貯金の使い道

そんなマツコさん、10億円貯金できたらご両親を老人ホームに入れる費用に充てたいともいわれていました。

このことからも、マツコさん自身もご両親をとても心配され、大切にされていることが伝わってきますね。

責任感

責任感

しかし高い年収や、テレビへ出ることについて、以前マツコさんは宮根誠司さんとの対談で強い責任感を持って挑んでいることを告白していました。

一度は現在の社長さんに芸能界の仕事を断ろうかと思ったくらい、芸能活動に対して恐れがあったんだと言います。

しかしそんな真剣に、また責任感を持って芸能活動をしているマツコさんだからこそ、多くの人にも影響を与え、マツコさん自身が愛される結果となっているんでしょうね。

関連するキーワード

関連するまとめ

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 484 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 298 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 378 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 341 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3137 view

井浦新の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

映画「ピンポン」で窪塚洋介さんと共演し注目を集めた井浦新さん。以前はARATAという名前で活動していました。…

tomo1234 / 1479 view

加藤晴彦の現在は?干された&消えた真相や最近の活動まとめ

かつてバラエティ番組やドラマに数多く出演されていた加藤晴彦さんですが、突然メディアの露出が減りましたよね。加…

rirakumama / 286 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 1672 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3137 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 759 view

才賀紀左衛門・あびる優が離婚!結婚生活&子供や現在まとめ

格闘家の才賀紀左衛門さんとタレントのあびる優さん。2014年に結婚されましたが、馴れ初めは何だったのでしょう…

kii428 / 301 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1483 view

彦摩呂の彼女や結婚情報まとめ|独身の理由に衝撃の説が浮上

彦摩呂さんは交際している彼女がいることを告白したことがありましたね。しかし現在も結婚はしておらず独身…そんな…

chokokuru / 1043 view

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 891 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);