竹内太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年4月8日
出血液型:B型
生地:東京都
身長:174 cm







竹内太郎の華麗な経歴、実は高学歴俳優

海外生活を経験

海外生活を経験

小学校6年生まではニューヨークで過ごしたという竹内さん。中学は日本に戻っていたようですが、高校では再びロンドンで生活をされています。

帰国子女ということでしょうか。きっと英語も堪能なのでしょうね。その後は日本に戻り慶應義塾高校に通われたようです。

慶應義塾大学出身

慶應義塾大学出身

その上、出身大学は慶應義塾大学の法学部と学歴も高い竹内太郎さん。イケメンで頭も良いなんて、非の打ちどころがありません。

イケメン

イケメン

竹内太郎さんといえば、この甘いマスクで女性ファンも着実に増やしていっています。

GReeeNのPVにも出演

GReeeNのPVにも出演

GReeeeN「雪の音」のPVにmp出演したことのある竹内さん。この出演がきっかけで注目されるようになり、あのイケメンは誰だ!と話題になったようです。

俳優デビュー

俳優デビュー

そんな竹内太郎さんですが、俳優としてのデビューは"ジェネラルルージュの凱旋”という作品だったようです。

チームバチスタにも出演

チームバチスタにも出演

俳優として、わき役が多いように見えますが、「チームバチスタ」など有名な作品にも少しずつ出るようになっていった竹内さん。

重要な役柄に挑戦

重要な役柄に挑戦

わき役が多かった竹内さんですが、"百瀬、こっちを向いて。”ではヒロインの相手役という大役を務めた竹内さん。

高嶺の花のヒロインに片思いをするという切ない役柄を見事演じました。

姉はアナウンサー

姉はアナウンサー

竹内太郎さんのお姉さんは、なんとテレビ朝日のアナウンサーをされています。

姉との共演

姉との共演

"中居正広の怪しい噂の集まる図書館”で共演されたお二人。

竹内太郎の現在は引退している?

特に引退宣言はしていない

特に引退宣言はしていない

2015年に姉の由恵さんと共演をして以来、テレビに姿を見せなくなった竹内太郎さん。引退をしてしまったのでないか?という噂もあるようですが、特に引退を宣言されているわけでもないようです。

なかなか俳優としてやっていくにしても、前途多難なのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 239 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 122 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 480 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 287 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 179 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 155 view

早乙女太一と西山茉希のDVと離婚の真相!嫁との結婚生活総まとめ

DV騒動で世間を騒がせた早乙女太一さんと西山茉希さんですが、結婚当初から離婚の噂が囁かれていました。そんなお…

rirakumama / 605 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 291 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 248 view

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 375 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 295 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 1217 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 146 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);