島崎遥香の世界に通用するクールビューティー♡

世界で最も美しい顔

世界で最も美しい顔

島崎遥香は「世界で最も美しい顔ベスト100」に4年連続でランクインしました♡

塩対応で有名なアイドルでしたが、それが許されるのも美貌があってこそ!

そんな彼女のクールビューティーになれるメイク方法をまとめました。

まずは、島崎遥香のすっぴんから↓

和風美人の島崎遥香

和風美人の島崎遥香

10代の頃のすっぴんでしょうか?

すっぴんでも綺麗な顔立ちで可愛いですね!

島崎遥香はすっぴんも可愛いですね!

しかし、すっぴんでは素朴になってしまい、目元がぼやけてしまっています。

クールビューティー島崎遥香のメイク法のポイントとは!

島崎遥香のメイク法ポイント!

島崎遥香のメイク方法①眉は困り眉に

眉尻を下に下げた困り眉

眉尻を下に下げた困り眉

島崎遥香メイクの一番のポイントがこの「困り眉」

眉尻を下に下げるように書きます。太目の眉に仕上げるのがポイント。

眉全体をぼかすように色を載せていきます。
このとき、眉尻は下げて、眉頭は少し上めに色を載せると困り眉感が増します♡

②アイメイクは優しく見えるように

アイメイクは切れ長+涙袋メイク

アイメイクは切れ長+涙袋メイク

島崎遥香の切れ長の目は普通にアイラインを引いただけだとキツく見えがち。

目じりだけラインを入れることで優し気に見えて◎

赤みブラウンのシャドウをチョイスすると、キツく見えにくいのでオススメ。下まぶたに入れるアイシャドウは幅に注意。アイラインは目尻のみ黒のペンシルでオン。

島崎遥香のメイク方法②ベースメイクはナチュラルに

素肌感を残したベースメイク+丸く入れたチーク

素肌感を残したベースメイク+丸く入れたチーク

島崎遥香のチークと言えば、「二日酔いメイク」でしたが、今は頬に丸くいれるのが島崎遥香のメイク法!

気になる部分のみ少量のコンシーラーをオン。塗りすぎ感のないナチュラルスキンに。チークは頰に丸く、コーラル系のカラーをプラス。

島崎遥香(ぱるる)さん風メイク✡すうれろちゃんねる - YouTube

出典:YouTube

参考動画

島崎遥香のようなクールビューティーにあなたも♡

関連するキーワード

関連するまとめ

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 377 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 6631 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 224 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 219 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 742 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 633 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 156 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 742 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 394 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 582 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3101 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 927 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 280 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);