濱口優のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称: マサルさん
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
出身高校:大阪市立汎愛高等学校
相方:有野晋哉
所属事務所:松竹芸能

コンビ「よゐこ」

コンビ「よゐこ」

実は当初は、有野さんがボケ役だっという二人。なめくぢというコンビ名で活動していました。

その後ウッチャンナンチャンの番組の企画で、ボケ役を濱口さんに変更し、コンビ名もよゐこに!!

小倉優子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:162cm
所属事務所:プラチナムプロダクション





グラビアアイドル

グラビアアイドル

売り出し当時は、グラビアアイドルとしても活動していた小倉優子さん。しかし、小倉さんのマネージャー曰く、当時はカメラマンの要求するポーズなど辛い思いをされながら頑張られていたそうです。

濱口優と小倉優子の熱愛

熱愛騒動

熱愛騒動

2006年に、熱愛報道があった小倉優子さんとよゐこの濱口優さん。二人は2005年から交際をスタートさせていたようです。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

二人の交際のきっかけは、もともと小倉優子さんのファンだったという濱口さんが、番組での共演を機に、猛烈にアタックをしたんだそうです。

その押しの強さに負け、小倉優子さんも交際を承諾したのだとか。

デートの目撃情報も多数

デートの目撃情報も多数

伊勢丹でのデートや、愛犬の散歩デートなど目撃情報が多数あった二人。あまりコソコソと付き合っているという感じではなかったようですね。

ディズニーシーデートも

ディズニーシーデートも

ディズニーシーでも目撃情報があったという二人。交際していることも隠す様子もなく、むしり清々しいくらいですね。

半同棲もして結婚間近とも

半同棲もして結婚間近とも

半同棲中だったというお二人は、結婚も秒読みではないかと言われていました。

濱口優と小倉優子の破局の原因とは

破局

破局

しかし熱愛発覚後1年~2年経たないうちに破局してしまいました。破局理由は、明らかにされていませんでしたが、破局後小倉さんが出演した「踊る!さんま御殿!!」で、「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いて驚いた」というエピソードを語っていました。

どうやら破局原因は濱口さんの浮気のようですね。

二児のママに

二児のママに

二児のママになった小倉優子さんですが、二人目を出産後、旦那さんの浮気が原因で離婚をしてしまいました。

現在シングルマザーとなった小倉さんに、濱口さんとの復縁を望む声も多いようです。

倉科カナ

倉科カナ

濱口優さんの浮気が原因で小倉さんとは破局したということですが、それもそのはず、濱口さんは恋多き方で、その後女優の倉科カナさんとの交際も報じられました。

内田有紀

内田有紀

大女優の内田有紀さんとも噂があった濱口さん。明石家さんまさんによって、二人の仲が暴露されてしまったようですが、濱口さんの家で夜遅くまで二人でゲームをしていたんだとか。

男版癒し系

男版癒し系

女性になぜこんなにもモテるのか?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、男版癒し系ともいわれる濱口さん。

相方の有野晋哉さんは、女性のカバンを持ってあげるなどさりげない優しさを自然とできるところが女性にモテているのでは?と語られています。

ついに結婚間近

ついに結婚間近

現在交際中である南明奈さん。交際スタートからもう4年になるというお二人。濱口さんも結婚したいと周囲に漏らしていることから、ついに結婚をするのでは?と囁かれています。

関連するキーワード

関連するまとめ

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 438 view

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 398 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 576 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1440 view

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 2017 view

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 1129 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 2037 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 303 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 490 view

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 286 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1882 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 345 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 783 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 1134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);