よゐこのプロフィール

プロフィール

プロフィール

メンバー:濱口優・有野晋哉
旧コンビ名:有野&濱口・なめくぢ
結成年:1990年
所属事務所:松竹芸能
同期:宮川大輔・ナインティナイン・星田英利・矢野・兵動

よゐこの二人の経歴とは

中学からの友達

中学からの友達

実は二人とも、大阪市立春日中学校出身で、通っていた塾で仲が良くなったんだそうです。その後、同じ汎愛高校に進学されたんだそうです。


高校時代からとっても仲良し

高校時代からとっても仲良し

高校時代には、一緒にバンドを組むなどとにかくいつも一緒にいたそうで、一部クラスメイトからは二人は付き合っているんじゃないかと噂されたこともあったようです。

ウッチャンナンチャンに見出されたよゐこ

ウッチャンナンチャンに見出されたよゐこ

よゐこのお二人はあまり大阪で活動せずに、東京での活動を中心に行っていました。そのため早くから先輩芸人である、ウチャンナンチャンに見出され合宿などにも参加し、当時はなめくぢというコンビで活動していました。

そこで当時はボケ担当は有野さんでしたが、濱口さんと交代することに。そのおかで今のよゐこができたんだそうです。

よゐこの年収は意外とすごい?その理由とは

意外と年収が高い

意外と年収が高い

あまり稼いでないのでは?と思われがちな影の薄い有野さんですが、意外や意外、ナイナイのメンバーの中でも高収入だという有野さん。一体どんな収入があるのでしょうか!?

「ゲームセンターCX」の印税

「ゲームセンターCX」の印税

実はゲーマーとして人気の高い有野さん。そのためゲームセンターCXのDVDやグッズが人気があるんだそうです。

映画化までも

映画化までも

しかも有野さんのゲームセンターCXが人気のため、映画化までされることに。劇中にももちろん有野さんも出演し、ゲームセンターCXの時と同様有野課長というキャラクターで登場しています。

北村裕子さんとご結婚

北村裕子さんとご結婚

あまりプライベートのことを離さない有野さんですが、実はレポーターや司会などで活躍していた北村裕子さんという女性とご結婚されています。

二人の馴れ初めはやはりゲーム

二人の馴れ初めはやはりゲーム

奥さんとの出会いもゲームで、お互いゲーム好きということもあって結婚に至ったのだそうです。

趣味が同じというのは良いですね~しかも有野さんの仕事の良き理解者としても奥さんは欠かせないパートナーなのかもしれません。

2人の子供の父親

2人の子供の父親

実は2006年に長女、2007年に次女とお子さんがいらっしゃる有野さん。

推定1億1000万円

推定1億1000万円

年々年収が上がっているという羨ましい限りの有野さん!有野さんの年収に対して、加藤浩次さんは自分より高いのでは?と発言しているくらいです。

ただ加藤さんは自身の帯番組も持っており、推定年収3億超えとも言われていますので、有野さんの年収がそれを超えるということはなさそうですね。

推定8000万円

推定8000万円

相方の有野さんよりは少し少なめの年収となっているようです。有野さんの場合は多くの収入が印税ですしね。

レギュラー番組の終了

レギュラー番組の終了

「いきなり黄金伝説」などレギュラー番組の終了などもあり、少し年収が落ちてきているところはあるかもしれませんが、それでも安定した収入を得ているようです。

ただ2018年3月にはレギュラー番組である「めちゃ×2イケてるッ!」も終了となってしまいますね。

今はライバル

今はライバル

「いきなり!黄金伝説」内のコーナー「無人島生活」など濱口優さんのキャラクターを開花させてくれたともいえる企画でしたが、この企画でよゐことタッグを組んでいたのが、ナスDだったのです!!

しかし現在ではナスD自ら無人島や冒険企画に出演をしています。そこで濱口さんはナスDに対して恩人でもあるが、ライバルとしても見ているようです。

結婚も間近か

結婚も間近か

相方の有野さんは既婚者ということで、濱口さんもそろそろ結婚かと噂されていますね。現在お付き合いされている南明奈さんとも、交際4年目を迎えられるようです。近々素敵なニュースが聞けるかもしれませんね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 552 view

オリラジ藤森慎吾の父・母・姉・兄の情報!実家と家族まとめ

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの父親は某大企業の社員ですごいと言われています。しかし、最近では熟年離婚の危…

piko / 630 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1549 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1619 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 536 view

加藤浩次がレーシック手術に失敗?その後や現在まとめ

バラエティー番組や報道番組スッキリのMCを務める加藤浩次さん。レーシック手術をして視力が落ちてしまったと話し…

kii428 / 292 view

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 293 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 309 view

【嫁】有田哲平の結婚相手と子供情報!奥さんの写真や情報もまとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 392 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 609 view

ロバートのコントネタが面白い!コンビ仲やプロフィールもまとめ

お笑いトリオとして知られるロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)のコントネタが面白いとネットでも評価が高いよ…

tomo1234 / 359 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 481 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);