関ジャニ∞丸山隆平のプロフィール

■丸山隆平のプロフィール

名前:丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■丸山隆平はムードメーカー!

丸山君は関ジャニ∞のメンバーで、皆を盛り上げるムードメーカーでもあります。

丸山隆平の気になる身長と体重は?

■丸山隆平の気になる身長は?

丸山君の身長は175cmと言われています。

メンバーの中では3番目に背が高く、ジャニーズとしては長身になります。


■昔から背が高かった丸山隆平

Jr時代の画像を見ると丸山君は昔から他のメンバーより背が高かった事が分かります。

■丸山隆平の体重は60kg後半!

丸山君の体重はネットの情報では63kg~64kgと言われています!

噂では太りやすい体質とも言われていて、若い時は70kgを超えた事もあるそうです。

丸山隆平の出身は京都!通っていた高校は?

■丸山隆平の出身は京都府!

丸山君は京都府の出身で実家は西院ではないかと言われています。


■丸山隆平の出身高校は?

丸山君の出身高校は調べると通っていたと噂されているのは2校でした。


■丸山隆平は京都芸術高等学校出身?

出身高校と噂されている学校が京都府にある京都芸術高等学校です。

この学校は芸術に特化した高校で、現在は全日制の高校ですが数年前までは定時制だったそうです。
丸山君の地元は京都なのでこの学校に通っていてもおかしくはないのですが、どうやらこの学校の出身ではないようです。

■丸山隆平は関西文化芸術学院出身!

丸山君が通っていたのは奈良県にある関西文化芸術学院と言う学校です。

芸術に特化した学校で、芸術を学びながら高卒の資格が取れる専修学校です。
丸山君はこの学校に入学しましが、残念ながら中退したようです。

丸山隆平の身長・体重・出身高校についてまとめ

・丸山隆平は関ジャニ∞のメンバーで、グループ内ではムードメーカーである。

・丸山隆平の身長は175センチで、体重は60キロ後半である。

・丸山隆平は関西文化芸術学院に通っていたが、途中で中退している。

丸山隆平ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 615 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 106 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 155 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 104 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 136 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 252 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 757 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 194 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 149 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 214 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 182 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 183 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);