関ジャニ∞丸山隆平のプロフィール

■丸山隆平のプロフィール

名前:丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■丸山隆平はムードメーカー!

丸山君は関ジャニ∞のメンバーで、皆を盛り上げるムードメーカーでもあります。

丸山隆平の気になる身長と体重は?

■丸山隆平の気になる身長は?

丸山君の身長は175cmと言われています。

メンバーの中では3番目に背が高く、ジャニーズとしては長身になります。


■昔から背が高かった丸山隆平

Jr時代の画像を見ると丸山君は昔から他のメンバーより背が高かった事が分かります。

■丸山隆平の体重は60kg後半!

丸山君の体重はネットの情報では63kg~64kgと言われています!

噂では太りやすい体質とも言われていて、若い時は70kgを超えた事もあるそうです。

丸山隆平の出身は京都!通っていた高校は?

■丸山隆平の出身は京都府!

丸山君は京都府の出身で実家は西院ではないかと言われています。


■丸山隆平の出身高校は?

丸山君の出身高校は調べると通っていたと噂されているのは2校でした。


■丸山隆平は京都芸術高等学校出身?

出身高校と噂されている学校が京都府にある京都芸術高等学校です。

この学校は芸術に特化した高校で、現在は全日制の高校ですが数年前までは定時制だったそうです。
丸山君の地元は京都なのでこの学校に通っていてもおかしくはないのですが、どうやらこの学校の出身ではないようです。

■丸山隆平は関西文化芸術学院出身!

丸山君が通っていたのは奈良県にある関西文化芸術学院と言う学校です。

芸術に特化した学校で、芸術を学びながら高卒の資格が取れる専修学校です。
丸山君はこの学校に入学しましが、残念ながら中退したようです。

丸山隆平の身長・体重・出身高校についてまとめ

・丸山隆平は関ジャニ∞のメンバーで、グループ内ではムードメーカーである。

・丸山隆平の身長は175センチで、体重は60キロ後半である。

・丸山隆平は関西文化芸術学院に通っていたが、途中で中退している。

丸山隆平ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 336 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 120 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 291 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 234 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 765 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 409 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 783 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 267 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 387 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 370 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1519 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 591 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);