遠藤章造さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:遠藤章造
ニックネーム:遠藤くん、遠ちゃん
生年月日:1971年7月13日
出身地:大阪府豊中市
血液型:O型
身長:167cm
方言:共通語、関西弁
最終学歴:寒川高等学校 (私立)
出身:吉本バッタモンクラブ・オーディション
コンビ名:ココリコ
相方:田中直樹
芸風:漫才(ツッコミ)

小学2年から野球を始め、高校進学時には7つの名門校からスカウトが来たが、高校野球激戦区の大阪を避け、香川県の寒川高校に同校における野球留学1期生として進学。3年生の時にはキャプテンを務めた。ポジションは主にピッチャーで、伊良部秀輝と投げ合ったことがある。しかし、スカウトを受けた高校のうち、自分が選んだ高校だけが3年間甲子園の土を踏めなかった。なお、母校は卒業後、20年以上経ってから初めて甲子園に出場することができた。
再婚で話題に

再婚で話題に

遠藤章造さんは、ココリコのツッコミ担当として活躍されています。ガキ使など、多くのレギュラー番組をかかえる売れっ子芸人です。千秋さんの元旦那としても有名ですよね!最近は再婚されたことでも話題になりました。

再婚した遠藤章造さん

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)がかねてより交際中の一般女性と近く結婚することが22日、明らかになった。一部で結婚と女性の妊娠が報じられ、所属事務所はORICON STYLEの取材に対し「近く結婚します。妊娠もしています」と認めた。 お相手はタレント・関根勤(62)の元マネージャーで、テレビ番組の企画で「美人マネージャーランキング1位」に選ばれたことも。2010年秋から交際を開始し、11年4月の写真誌報道で熱愛が発覚した。
2015年に結婚

2015年に結婚

遠藤章造さんは、2015年に再婚したことを発表していました。当時既に相手は妊娠していたようですね。出来ちゃった結婚となりました。お相手は美人と好評のマネジャー業をしていた一般女性です。

番組では5年間の交際を経て結婚し、4月には男児が誕生する予定の遠藤夫人にアンケートを実施。「ご主人の言動でいちばん思い出に残っていることは?」との質問に対し、夫人からの回答は「婚姻届を書き、私が印鑑を押して完成という時に(遠藤が)『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね』と言われたこと。一瞬、時が止まった」というものだった。
プロポーズが最悪だった!?

プロポーズが最悪だった!?

実はプロポーズが最悪だったという遠藤章造さん。浮気性という性格から来たジョークだったようですが、婚姻届けを出すときにこのジョークは笑えないですね・・・。タイミングが悪すぎます。

遠藤章造さんの再婚相手は?

お相手はかねてから交際していたタレント、関根勤(62)の元マネジャー、Iさん。彼女は30代前半で、テレビ番組で「美人マネジャーNO・1」に選ばれたこともある美貌の持ち主。2人の交際は2011年に写真週刊誌の報道で発覚した。Iさんが妊娠しているとの情報もあり、近日中に婚姻届を提出するようだ。
元関根勤さんのマネジャー

元関根勤さんのマネジャー

お相手は元・関根勤さんのマネジャーさんで、浅井企画の社員として働いていた雅美さんという方だそうです。確かにとても美人さんですね!!遠藤章造さんはやはりモテるのですね!

「ココリコ・遠藤章造さんの再婚相手は、関根勤さんの元マネージャーの雅美さん。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の“美人マネージャーランキング 芸能担当編”でトップを獲ったほどの美人です。かつては、関根さんの娘の関根麻里さんが出演していた番組のアシスタントディレクターだったそうで、のちに浅井企画に転職しました。交際が発覚したときはすでにマネージャーを辞めており、2015年末にゴールイン。昨年の大みそかの『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(日本テレビ系)で、ダンナに内緒でドッキリ出演して、結婚後初の共演が実現しています」
5年の交際

5年の交際

ふたりは、5年の交際期間を経て結婚しています。元々雅美さんは、テレ朝のアシスタントディレクターを務めていたようですが、その後、浅井企画のマネジャーに転職されたとのことです。現在は仕事はやめているようですね。

ガキ使にも出演!!

今年はこの遠藤ファミリーに昨年12月に再婚したばかりの新妻・雅美さんが参加、メディアにその姿を現した。ご存知の通りタレント関根勤のマネージャーであった雅美さんは現在は一般人であり、これまでメディアに露出する機会はなかった。とはいえ、「ガキ使い」のために毎年一家が総動員する遠藤家である。雅美さんの登場はある程度予測できた既定路線であったか。ウェディングドレス姿でバスに乗り込んだ雅美さんは「結婚指輪をまだ買ってもらっていない」「ハワイで結婚式をあげたい」「性欲がない」「第二子が欲しい」と遠藤に詰め寄った。
ガキ使に出演

ガキ使に出演

年末恒例笑ってはいけないシリーズに遠藤章造さんの家族が出演することが恒例となっていました。そして期待を裏切らず、2016年に雅美さんがガキ使に出演されたことが話題になりました!美人!という声も多く聞かれました。

さらには「てんとう虫のサンバ」のリズムに乗せて、相変わらず収まる様子を見せない遠藤の浮気癖を暴露。「浮気しないと芸人は艶がでないといいました」と、遠藤がテレビ局の受付嬢を口説いたエピソードを明かした。さらにネット上では、今後番組が進行する中で、雅美さんと前妻・千秋の共演を期待する声が早速あがっている。現在の妻と元妻の共演。万が一これが実現すれば遠藤にとってタイキック以上の痛いお仕置きになるのは間違いない。
元嫁との共演も!?

元嫁との共演も!?

ガキ使いには毎年、元嫁の千秋さんも出演されていたことから、元嫁と今嫁の共演もあるのではないかとの期待の声も高まっているようです!もし共演となればかなり面白い展開になりそうですね!千秋さんも再婚されたので、共演もあるかも・・・!?

遠藤章造と再婚相手の間には2人のお子さんがいる!

昨年12月に一般女性と再婚したお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)に男児が誕生していたことが12日、わかった。所属事務所によると4月に産まれ、母子ともに健康という。またこの日、フジテレビで放送された『日曜ファミリア・憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカー合宿』(後7:00)のロケVTRで「結婚&赤ちゃん誕生」のテロップとともに木梨憲武(54)から祝福されると遠藤は「ありがとうございます!」と感謝し、照れ笑いを浮かべていた。
2016年に第一子

2016年に第一子

遠藤章造さんと雅美さんの間には二人のお子さんがいて、第一子は2016年4月に誕生しています。千秋さんとの間にもお子さんがいる遠藤章造さん。3人目ということになりますね。

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(46)が30日、第2子となる男児が誕生したことを所属事務所を通じ発表した。きのう29日に生まれ、母子ともに健康という。都内の病院で出産にも立ち会ったという遠藤は「昨日、阪神タイガースファンが、また一人誕生しました! これからもよろしくお願いいたします!!」と、喜びのコメントを寄せた。
2017年に第二子

2017年に第二子

そして、第二子が誕生したことを番組で報告した遠藤章造さん。男の子だそうですね!!実質、4人目のお子さんということになりますね!二人目が欲しいと語っていた奥さんの夢がかなったと祝福の声もありました!

関連するキーワード

関連するまとめ

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 561 view

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 448 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1116 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 363 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 369 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 720 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2203 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

楽しんごが高級車ブガッティ購入!現在の年収などの情報まとめ

芸人として大活躍していた楽しんごさん。芸能界を去ってからも大儲けしているという噂が!なんと、高級車のブガッテ…

kii428 / 1498 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 514 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1116 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 261 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1253 view

矢部浩之が手足口病に/過去と現在の病気まとめ!ハゲ疑惑も徹底検証

矢部浩之さんが最近手足口病になったと明かしていました。さらに過去には大きな病気で入院していたこともあるよう。…

piko / 355 view

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);