アンジャッシュのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:アンジャ
メンバー:児嶋一哉・渡部建
所属事務所:プロダクション人力舎
出身:スクールJCA
出会い:東京都立日野高等学校
同期:ロンドンブーツ1号2号・設楽統・ペナルティ

高校の同級生だった二人

高校の同級生だった二人

高校の同級生だったアンジャッシュの二人。長い付き合いだったんですね。渡部さんは児島さんに誘われる形で芸人になることを決意したんだそうです。

グルメ

グルメ

グルメ通で知られている渡部さん。「 芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」などの書籍も発刊されています。

高校野球研究部

高校野球研究部

夏の高校野球が好きすぎてたまらないというアンジャッシュ渡部さん。同じく高校野球が大好きなアンタッチャブル山崎さんと、いけだてつやさん3人で高校野球研究部を立ち上げています!

俳優として活躍

俳優として活躍

一方相方の児島一哉さんは、一人でドラマに出演するなど俳優としても活躍をされています。

アンジャッシュのコントは面白い!!勘違いコントとは

勘違いコントの先駆者

勘違いコントの先駆者

最近では二人で活動することが少なくなっているアンジャッシュの二人ですが、それまでは実力派芸人として人気を誇っていました。

特に、アンジャッシュが生み出した「勘違いコント」は今でも人気があるほどです。

勘違いコントとは?

勘違いコントとは?

勘違いコントとは、二人がそれぞれ違う立場の役を演じ、お互い違う話をしているまま絶妙にかみ合ってしまうというコントです。

恋人と車

コント「同業者」

コント「職員室」

コント「防犯カメラ」

コント「ヒーローショー」

コント「誘拐犯」

コント「空き巣」

関連するキーワード

関連するまとめ

霜降り明星・粗品(芸人)が嫁の秋山衣梨佳と離婚!結婚や熱愛フライデー写真も紹介

霜降り明星の粗品さんはチェリー芸人として番組に出演されていたこともありましたが、突如フライデーに熱愛報道をさ…

chokokuru / 335 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 889 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 452 view

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 275 view

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 929 view

石橋貴明と鈴木保奈美は略奪婚!娘とは絶縁?馴れ初めから離婚の現在まで総まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは再婚同士で結婚しましたが、実は略奪結婚だったようです。そんな石橋貴明さんと鈴木…

piko / 641 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1160 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

インパルス板倉俊之は天才?彼女や結婚&性格に関する情報まとめ

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当板倉俊之さん。実は天才肌だったという噂が。また、板倉俊之さんの彼女や結婚…

kii428 / 668 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 836 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1295 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 608 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1234 view

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 711 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 556 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);