魔裟斗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年3月10日
身長:174cm
体重:70kg
出身地:千葉県柏市

魔裟斗の昔はヤンキーだった

元はヤンキーだった

元はヤンキーだった

元々ヤンキーだったという魔裟斗さん。キックボクシングも喧嘩に使えそうだからという理由で始めたんだそうです。

K-1世界王者

K-1世界王者

日本人初のK-1世界王者に輝いてる魔裟斗さん。しかも2008年には2度目の世界王者にも輝いています。

身長は174㎝

身長は174㎝

身長は174㎝だそうです。

サバ読み疑惑も

サバ読み疑惑も

サバを呼んでいるのではないかと疑念を持たれているそうですが、恐らく顔が若干大きいため、そのせいで身長が低く見られてしまっているのかもしれませんね。

もっと高いと思われていた

もっと高いと思われていた

逆に、外国人と試合をする機会も多かったので、180㎝以上はあると思われていたんだとか。

魔裟斗の身長と体重とは

体重は70kg

体重は70kg

体重は約70kg。

体脂肪率10%台

体脂肪率10%台

現役時代は体脂肪率10%台だったという魔裟斗さん。さすがプロ格闘家!。かなりしぼっていますね!!

引退後6%台に!!

引退後6%台に!!

しかしなんと引退後には、さらに体をしぼり体脂肪率6%台にまでなったという魔裟斗さん。普通ならば引退後は太ってしまいそうなのに、引退後さらに体脂肪率を下げるなんて凄いですね!!

魔裟斗はかっこいいと女性からも人気

女性ファンにもモテモテ

女性ファンにもモテモテ

イケメンで、スタイルも良い魔裟斗さんは、現役時代からかなり女性ファンが多かったようです。

引退後もかっこいい

引退後もかっこいい

さらに引退後も、鍛錬を積む魔裟斗さんを見て今でもかっこいいとファンを増やしているようです。

魔裟斗の現在

関連するキーワード

関連するまとめ

本田圭佑の美人嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初めから現在まで徹底紹介

本田圭佑選手が片腕に子供を抱っこして現れた時には、世間は騒然としましたね。みんな「えっ!子供いたの?結婚して…

chokokuru / 678 view

鎌田大地の嫁が美人!結婚と子供・馴れ初めまとめ

日本代表選手で、アイントラハト・フランクフルト所属のサッカー選手の鎌田大地ですが、結婚した嫁が美人だと話題に…

rirakumama / 1686 view

伊東純也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・経歴まとめ

サッカーワールドカップで活躍された伊東純也さん。 今回は伊東純也さんのプロフィールや学歴(小学校・中学・高…

さくら / 405 view

長谷部誠と佐藤ありさが結婚!馴れ初め・結婚式・子供の情報まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんとモデルでお天気キャスターも務めていた佐藤ありささんが2017年に結婚されました。…

kii428 / 2769 view

浅野拓磨の父親/母親/兄弟/妹など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手でVfLボーフムに在籍している浅野拓磨は、大家族と言われています。今回は、浅野拓磨の家族…

rirakumama / 490 view

大谷翔平の彼女遍歴!熱愛の噂8人や結婚した嫁・好きなタイプまとめ

2024年に結婚を電撃発表した大谷翔平選手ですが、過去には熱愛を噂された女性が何人かいました。そこで今回は大…

chokokuru / 636 view

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 995 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武豊と佐野量子に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

日本のトップ騎手である武豊さんと、嫁の佐野量子さん。とても仲の良い夫婦で知られていましたが、最近は武豊さんの…

kii428 / 4509 view

水谷隼(卓球)の年収が凄い?自宅や家族も紹介

卓球選手の水谷隼さんの年収がすごいと話題になっています!水谷隼さんの自宅や家族についてもまとめました!!

kii428 / 711 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 499 view

小比類巻貴之の姉は双子!父親など家族情報まとめ

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者であり、引退状態であるものの、現在もキックボクサーである小…

kent.n / 307 view

成田童夢の父親と母親&弟や姉の情報!実家と家族まとめ

トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ競技で日本代表だった成田童夢さん。当時はド派手なパフォーマンスや…

ririto / 296 view

久保建英の父親/母親/兄弟など家族!実家と出身もまとめ

日本代表選手として活躍されているプロサッカー選手の久野建英ですが、出身と家族(両親や兄弟)が注目されています…

rirakumama / 1331 view

中島翔哉の出身高校や大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

日本代表選手として活躍するサッカー選手の中島翔哉は、嫁と同級生だそうですが、今回は、中島翔哉の出身小学校や中…

rirakumama / 732 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);