【SHINee・テミン】”子供”からセクシーな色気のある”大人”に大変身!

デビュー当初のテミンはとても可愛い!?

デビュー当初のテミンはとても可愛い!?

韓国でSHINeeがデビューしたのは2008年。テミンはまだ14歳でした。昔から中性的な容姿で女装が似合うと有名だったので、バラエティ番組で女装した姿を度々披露していました。

テミンは”デンジャーオッパ”!?

テミンは”デンジャーオッパ”!?

テミンは昔の可愛い印象を面影に残しつつ、最近では男らしくセクシーな大人の男に変貌を遂げました。また、中世的な姿のテミンに異性であるにも関わらず、テミンの隣に立つとファンに外見を比べられてしまうと、韓国の女性アイドルたちの間で『テミン注意報』が発令されたこともあるそうです。

【SHINee・テミン】性格は見た目と違って”男らしい”!?

テミンの性格は一体!?

テミンの性格は一体!?

見た目が可愛らしく、SHINeeの中でも一番年下で、”末っ子テミン”とファンにも呼ばれています。ですが、見た目と違い、性格はSHINeeの中で1番男らしいといわれています。

普段から周りの話をよく聞き、よく見て、相手が何を言おうとしているかしっかり理解をしようと努めているそうです。年下ながらも、みんなの空気を乱さないように気を使って、年長者に敬意を払う気遣いの出来る方のようです。

また同じグループのジョンヒョンの熱愛報道があった時も、アンチファンから彼を守っていたと言われています。仲間を守る男らしさも、彼には備わっているのです。

”プロ意識”の高さと”努力家”なテミン

座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」(家訓)
歌を表現することは演技に近いものがある気がするんですよ。ある意味では歌詞はセリフですよね。そのためには歌の中のキャラクターに入り込むことがとても大事だと思います。そこに僕なりの解釈を加えています。
― エンターテインメントの世界に憧れるモデルプレス読者に向けて“夢を叶える秘訣”をアドバイスお願いします。

テミン:やっぱり楽しむのが一番だと思います。自分が「やりたい」と思っているだけではダメだし、結果だけを追っていても続かない。時には運も必要なので、完璧に準備をしていてもなかなか結果が伴わないことがあると思いますが、何事も楽しんでほしいと思います。今持っている興味を失わないでほしいですね。

【SHINee・テミン】好きな女性のタイプは?本命の彼女はいるのか?!

テミンの好きな女性のタイプは”見た目”よりも”性格”!?

テミンの好きな女性のタイプとは?

テミンの好きな女性のタイプとは?

理想の女性について、以前ではエマ・ワトソン、チョン・シア、カヤ・スコデラリオと答えていました。

ですが2014年に入り『以前はずっとエマ・ワトソンと答えてきましたが、可愛いことが全てではないとだんだん分かってきました。優しくて純粋な性格が重要です。』『初恋は17歳の時。僕は芸能人があまり好きではないようだ。それよりも、平凡で優しくて清楚な感じの人、浮気しない人がいい。』と話しています。

2015年には『面白みがない女性が理想。計算された、気を利かせすぎている行動をする女性は魅力がない。わからないようにしていても、自然と出てくるからわかる。』と答えています。

テミンの彼女は人気アイドルグループ”Apink”のナウン!?

【テミン・ナウン】韓国の番組「私たち結婚しました」で夫婦役!?

【テミン・ナウン】韓国の番組「私たち結婚しました」で夫婦役!?

「私たち結婚しました」とは、“仮想”夫婦となり、一緒に生活するというバラエティ番組です。その番組に出演したテミンの妻役がナウンでした。番組内では、最初二人とも緊張して初々しい印象でしたが、最後には本当の夫婦のように仲良くなっていました。その為ファンの間で付き合っているのでは?と噂になりましたが、番組終了後は連絡も取っていない様です。

本命の彼女は”f(x)”元メンバーのソルリ!?

練習生時代に、一緒に頑張ってきた”テミン”と”ソルリ”

練習生時代に、一緒に頑張ってきた”テミン”と”ソルリ”

同じ所属事務所で年齢も近く、練習生の時には苦楽を共にしてきた為、二人は「恋人」として親しい仲なのでは?と噂になりました。ですが、噂となったのは日本だけで、韓国では特に噂となっていなかった様です。近くで見ている韓国のファンが噂としていないのであれば、本当に「友達」としての親しい関係なのでしょう。

テミンに兄が!彼の愛する”家族”とは【まとめ】

テミンは”家族”と過ごす時間があまりなかった?

テミンは”家族”と過ごす時間があまりなかった?

テミンはSHINeeの中では比較的裕福な家庭環境ではなく、研修生の頃は一人だけ携帯プレーヤーを持っておらず、ヘッドホンだけをポケットに押し込んで身に着けていたそうです。

また、テミンは小学6年生のときに事務所に入り、練習生になりました。その後デビューを果たしますが、まだ中学生。幼い頃から練習生になったテミンは、家族と過ごす期間も短かく寂しい思いをしていたようです。とても忙しくて連絡する時間もないし、彼らは携帯を持たせてもらえなかった時期があったそうなので、なかなか家族との時間を取ることが出来ませんでした。

テミンの母親は”少女のような人”

テミンの母親は”少女のような人”

韓国で以前放送されたSBSパワーFM「チョン・ソニの今日のような夜」に、ソロ活動を始めたテミンがゲスト出演しました。その際にテミンの母親からメッセージが届いたのです。

チョン・ソニは「GOREALRAを通じて『テミン、愛してる』という短くてインパクトの強いメッセージを送ってくれましたが、母親はどんな方なのか」と聞いています。

テミンは「少女のような方だ。感情が豊かでいつも若々しく暮らしているから、僕にとってはお姉さんみたいな母親だ。たぶん今ごろは嬉しすぎて叫んでいると思う」と話していました。

テミンの2歳年上の”テソン兄さん”とは

テミンの2歳年上の”テソン兄さん”とは

テミンには、2つ年上の本当のお兄さんがいます。その方が”テソン”さんです。テミンに似て美形。とても仲良しでよく2人で街を歩いている所をファンに目撃されています。

ラジオや番組などでも「テソン兄さん。いつも僕のために祈ってくれてありがとう。僕も兄さんのために祈ってるよ。頑張るからね。」と言っていたり、「いつも愛していることだけは知っててほしいです。」と話しており、とても仲が良いことが伝わってきます。

ですが、小さい頃にテミンがお兄さんを怒らせてしまい、兄がテミンを殴ろうとした事があったそうです。ですがテミンがすばやく逃げてしまい、兄の拳は勢い余って壁に当たってしまい、兄は全部の指の骨を折ってしまったそうです。その時テミンはすごく申し訳なく思ったそうです。

テミンは家族に”家”と”車”をプレゼント!?

テミンは家族に”家”と”車”をプレゼント!?

テミンは最近行われたKBS 2TV「1対100」の収録に出演し、デビュー前後で変わった点について話しています。
その際、そしてデビュー後、変わった点については「両親の支えになれる息子になったことが一番大きな変化だと思う。清潭洞(チョンダムドン)にある家も、母の鞄も、僕がプレゼントした。親に車をプレゼントしたことがあるが、ベランダでその車をずっと見つめていた。それを見たら嬉しかったし、やりがいを感じた」と話していました。

SHINee・テミンの彼女・性格・家族構成についてまとめ

・SHINeeのテミンは見た目と違って男らしい性格で、プロ意識の高さや努力家な部分も評価されている。

・テミンの好きな女性のタイプは「平凡で優しくて清楚な感じの人」である。

・テミンには熱愛が噂になった女性がいるも、単なる噂の可能性が高い。

・テミンは2つ上の兄と仲が良く、母親は少女のような女性であるという。

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 132 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 191 view

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 1260 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 210 view

Girl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 537 view

JYJジェジュンの生い立ちやタトゥー&除隊後の現在の様子まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジェジュンさん。以前は東方神起とセンターとして活躍していまし…

tomo1234 / 310 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 477 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 338 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 120 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 885 view

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキングTOP13!ファン投票で決定【最…

SEVENTEEN(セブチ)は2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンであ…

タカアキ / 288 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 512 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 984 view

アンシネは整形?昔と現在の姿のビフォーアフターが凄い!【比較画像あり】

その美貌から人気が高いプロゴルファーであるアンシネさん。アンシネさんは、美容整形をしていることを自ら認めてい…

tomo1234 / 855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);