スーパーマラドーナ、田中一彦のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年10月15日
出身:大阪府高槻市
身長:175㎝
最終学歴:大学中退

コンビ「スーパーマラドーナ」

コンビ「スーパーマラドーナ」

大阪のNSCに通っていたことがきっかけでコンビを組むこととなった、田中一彦さんと武智さん。

マラドーナとして活動

マラドーナとして活動

元々は”マラドーナ”というコンビで活動していました。しかし現在は、”スーパーマラドーナ”と改名をし活動されていますね。一体何があったのでしょう。

失踪事件

失踪事件

相方の武智さんがあまりにも恐くて、失踪してしまったという田中さん。

大騒動に発展

大騒動に発展

行方が分からなくなってしまい、本当に警察を巻き込む大騒動に見舞われたマラドーナの二人。さすがに一時、解散というかたちとなってしまったそうです。

再結成

再結成

しかしやはりボケ担当は田中さんが良い!と思った武智さん。なんとか説得して、現在の”スーパーマラドーナ”結成に至ったんだそうです。

スーパーマラドーナ、田中一彦の嫁、光さんとは?

結婚

結婚

そんなちょっと困った田中さんですが、実は美人女性と2016年3月にご結婚されていたんです!!

美人女性からアプローチされた

美人女性からアプローチされた

しかも美人女性の方が田中さんのことを好きになって、猛アタックしたんだとか。拾う神ありというか、本当に良かったですね田中さん!!

光(ひかり)さん

光(ひかり)さん

そんな美人女性のお名前は、光(ひかり)さんとおっしゃるんだそうです。

まるで子育て!?

まるで子育て!?

惚れた弱みといいますか、結婚をする際、奥さんのご両親も、娘に子育て頑張って!と声をかけたほどだったとか。

服の着替えまで

服の着替えまで

奥さんは田中さんの服の着替えなど、母親のように田中さんのお世話をされているんだそうです。

欠席の連絡も奥さんの仕事

欠席の連絡も奥さんの仕事

相方の武智さんとのネタ合わせも行きたくない日があるようで、そんな時は奥さんが変わりに休みの連絡をしてあげているんだそうです・・・

奥さんとの出演

奥さんとの出演

今後奥さんとの出演が増えていきそうな予感の田中さん。

スーパーマラドーナ、田中一彦の今後と子供について

奥さんのためにも頑張ってほしい!!

奥さんのためにも頑張ってほしい!!

こんなに愛情を持って、お世話をしてくれる奥さんのためにも、一人前の芸人になって奥さんを安心させてほしいですね!!

また子供さんはまだのようですが、これから父親にだってなるかもしれない田中さん。もっとしっかりして、家族を支えられるようになっていただきたいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 157 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 472 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 1647 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 677 view

バカリズムの歴代彼女や結婚情報!元カノも一挙紹介

ピン芸人として活躍するバカリズムさんですが、元でんぱ組の夢眠ねむさんと結婚しています。今回は、バカリズムさん…

ririto / 545 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 551 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2024最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 271 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 193 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 514 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 269 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 234 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 207 view

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 209 view

矢部浩之と青木裕子の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚しましたが、気になる馴れ初めや子供について知りたい人も多いのではないでしょう…

piko / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);