スーパーマラドーナ武智のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:武智正剛(たけち せいごう)
生年月日:1978年8月3日
出身地:愛媛県松山市
身長:180㎝
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:大阪NSC22期生

スーパーマラドーナを結成

スーパーマラドーナを結成

現在、相方の田中一彦さん。ヤンキーとへタレという一見、相いれない二人のようですがコンビを組むと面白いんだとか。

しかしやはり気質の違う二人、現在に至るまでに色々とあったようです。

指導が厳しい

指導が厳しい

元々ヤンキー気質の武智さん。そのためネタ合わせのときも、田中さんにスパルタで指導を行っていたんだそうです。

失踪事件

失踪事件

その後、武智さんから逃げるように失踪をしてしまった田中さん。ご家族が捜索願を出すなど、警察をも巻き込んだ大騒動となってしまいました。

そのため一時は、マラドーナを解散した武智さんと田中さん。

再結成

再結成

しかし武智さんは、相方は田中さんしかいないと、もう一度コンビを組むことを提案したそうです。

約1ヵ月田中さんはなやんだんだそうですが、武智さんの気迫に負け再結成することとなったんだそうです。

武智軍団

武智軍団

かまいたちの濱家隆一さんや、ライセンスの井元貴史さん、アームストロングの栗本直人さんなどを束ねている武智さん。その名も“武智軍団”というんだとか。

自分の名前が入るくらいですから、このメンバーの中でも最もヤンキー度合いが高いんでしょうね。

ソラシドの本坊元児は恐れている

ソラシドの本坊元児は恐れている

武智さんの昔を知っているという、漫才コンビ「ソラシド」の本坊さんは、以前のヤンキーだった頃の武智さんを知っているんだとか。そのため今も、NSC時代の先輩である本坊さんでも武智さんが恐くて近寄れないんだとか。

スーパーマラドーナの武智はイケメン

イケメン

イケメン

武智さんは、イケメンとしても人気!!

ヤンキーだからこそ情に厚い

ヤンキーだからこそ情に厚い

しかし恐いと言われている武智さんですが、実は相方思いで、奥さんや娘さんのことをとても大切にされています。

ヤンキーで、情に厚い!!そんなところも女性にモテるところなんでしょうね!!

スーパーマラドーナの武智は結婚していた!嫁や子供の画像は?

結婚していた

結婚していた

2008年に一般人女性とご結婚されていた武智さん。実はファンも知らなかった事実で、2010年のライブの中で公表したんだそうです。

武智さんのお嫁さんの画像は?

武智さんのお嫁さんの画像は?

武智さんの奥さんの画像は残念ながら公開されていませんでした。相方の田中さんの奥さんは、テレビにかなり出ていらっしゃるのに正反対ですね。

お嫁さんは高学歴の可能性

お嫁さんは高学歴の可能性

武智さんの奥さんの顔が非公表になっているのは、奥さんの職業がお堅い職業だからと明かしていました。

また武智さんは中卒ですが、相方の田中さんは大学出で、高学歴の可能性を言われおり、なんと武智さんの奥さんも田中さんと同じ大学出身なのです。

子供も非公開

子供も非公開

子供さんは娘さんがいらっしゃるようですが、こちらも画像は非公開となっています。

ですが、番組では娘さんにメロメロな武智さんの姿が垣間見られますね。武智さんが今心配なことは、娘さんに彼氏ができることだそうです。

浮気の心配は?

浮気の心配は?

こんなにイケメンで女性にモテると、お嫁さんは浮気の方も心配ではないでしょうか。

壮絶な過去

壮絶な過去

実は武智さんのご家庭はなかなか壮絶だったようで、お父さんはプロボクサーで、お母さんは少林寺拳法の有段者だったようです。

そんなこともあって、ご両親の喧嘩は激しかったのだとか。しかも父親の浮気によって、借金を抱えるという辛い過去があったようです。

浮気の可能性は低い

浮気の可能性は低い

そんな過去があるからこそ、お嫁さんと子供さんのことを愛して、守っていらっしゃるのではないでしょうか。モテても浮気をする可能性は低いのかもしれませんね。

接触事故

接触事故

ノンスタイル井上さんの車の同乗していた武智さん。しかしその時、タクシーと接触事故を起こしてしまいましたが、そのまま去ってしまったんだそうです。

この接触事故のためにノンスタイル井上さんも30本以上の仕事がキャンセルとなってしまいました。

謹慎

謹慎

同乗していた武智さんも3ヶ月間謹慎をされ知恵たようです。2016年のM-1グランプリで優勝したばかりだったのに、ショックでしたね。

しかしノンスタイル井上さんも復帰され、ス-パーマラドーナもこれからの活躍が期待されますね!!

関連するまとめ

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 581 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 462 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 842 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 531 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 447 view

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 307 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

島田紳助の女性遍歴!小林麻耶も餌食に!8名の愛人や枕営業の情報まとめ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。裏社会との噂が絶えずブラックな部分も多かったですが、女性関係もかな…

kii428 / 2982 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2240 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 639 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2277 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 307 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1440 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 3699 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);