スーパーマラドーナのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:スーマラ
メンバー:田中一彦・武智
結成年:2003年12月
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:NSC大阪校22期
同期:キングコング・山里亮太(南海キャンディーズ)・ダイアン・NON STYLE

へタレとヤンキー

へタレとヤンキー

弱者キャラの田中さんと、現在元ヤンキー芸人を束ねる武智軍団のリーダーでもあるゴリゴリのヤンキー武智さんからなるコンビ。

武智さんの安定感があるネタと、異質な田中さんのキャラクターでブレイクの予感しかしません。

本気で恐かった

本気で恐かった

ネタ合わせの時なども、武智さんの恐さにおびえていたという田中さん。その結果、15日間失踪するという警察をも巻き込んだ騒動を起こしてしまいました。

無事に見つかりましたが、当時「マラドーナ」というコンビ名で活動していましいたが、解散となってしまいました。

再結成

再結成

武智さんにとっては、やはり相方は田中さんしかいないともう一度コンビに誘い、”スーパーマラドーナ”として再結成することになりました。

しかしこの時、再結成をするかどうか田中さんは1ヵ月待ってほしいと武智さん似に言ったそうですが、なかなか煮え切らない田中さんに「しばくぞ!」と脅され、結局再結成を承諾したんだとか。

M-1グランプリで決勝戦進出

M-1グランプリで決勝戦進出

2016年には3位、2017年に4位と好成績を残しているスーパーマラドーナ。優勝も期待されますね♪

武智は高校中退?

武智正剛のプロフィール

武智正剛のプロフィール

本名:武智正剛(たけち せいごう)
生年月日:1978年8月3日(38歳)
出身地:愛媛県松山市
身長:180㎝

中卒

中卒

愛媛県の松山市立中学校を卒業されていると言われている武智さん。

武智軍団

武智軍団

中学の時からかなりやんちゃだったという武智さん。現在でも芸人の中で元ヤンキーだった人たちを束ね、武智軍団を作っているんだとか。

束ねて自分の名前がついちゃうあたりとか、ヤンキー度合いの高さを感じますね。

出典:http://lue.jp

同級生は今でもビビってる

同級生は今でもビビってる

武智さんと中学が同じだったという、コンビ「ソラシド」の本坊元児さんは、今でも武智さんのことを恐れているんだとか。

しかし先輩に対して礼儀正しい武智さんは、番組中でもちゃんと本坊さんと発言されていましたね!!

かなり礼儀正しい

かなり礼儀正しい

元ヤンキーや恐いなど言われている武智さんですが、先輩にとても礼儀正しく、仕事に対してもとっても真面目な方だそうです。

田中さんのことも、キツく言っていてもとても心配され大切にされているんだとか。

そのため芸人仲間や、先輩芸人からとても大切にされているようです。

高校は中退?

高校は中退?

高校の情報はない武智さんですが、武智さんのツイッターからどうやら高校へ進学したものの、中退をされたようです。

田中一彦は大学中退

田中一彦のプロフィール

田中一彦のプロフィール

生年月日:1997年10月15日
出身:大阪府高槻市
身長:175㎝
最終学歴:大学中退

高校時代野球部

高校時代野球部

実は高校時代に、野球部に入っていたという田中さん。意外ですね。

しかし野球部でも、常に浮いていて、あまり部員とも仲良くできなかったんだとか・・・

実は高学歴

実は高学歴

田中さんは、大学を中退されていると言われていますが、どこの大学に入られていたかまでは分かりませんね。

しかし、どうやら高学歴なのではないかと予想されています。

武智さんの奥さんと同級生

武智さんの奥さんと同級生

武智さんの奥さんと同じ大学に通っていたという田中さん。田中さんを通じて武智さんは奥さんと知り合ったのか、偶然同じ大学出身だったのかははっきりしていません。

しかし、武智さんの奥さんは、武智さん曰く“お堅い職業をされている”そうで、武智さんの奥さんは高学歴なのではないかと言われています。そのため同じ大学に行かれていた田中さんも自ずと、高学歴予想がされているのです。

関連するまとめ

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 725 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 535 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 531 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4243 view

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 1286 view

木梨憲武が急死とは?死亡原因は盲腸?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 1781 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 737 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロバートのコントネタが面白い!コンビ仲やプロフィールもまとめ

お笑いトリオとして知られるロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)のコントネタが面白いとネットでも評価が高いよ…

tomo1234 / 380 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 727 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 901 view

渡部建の年収は?出身大学や自宅などの情報も総まとめ

アンジャッシュ渡辺建さんの現在の自宅は高級マンションと言われています。渡辺建さんの現在の年収はどれくらいなの…

chokokuru / 211 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1275 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1877 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 1067 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);