島崎遥香がダイエットに成功♡

ぱるるのスタイルが理想♡

ぱるるのスタイルが理想♡

AKB48を卒業したアイドル・島崎遥香のスタイルが良すぎる♡

☆島崎遥香のプロフィール☆

・生年月日:1994年3月30日
・出身地:埼玉県
・特技:どこでも寝れる
・血液型:A型

ぱるるは「塩対応」が受け入れられた初めてのアイドル!
塩対応も彼女の魅力の一部となっています♡

AKB48 島崎遥香 先輩にも塩対応 - YouTube

出典:YouTube

大先輩・柏木由紀にも塩対応...

AKB48の中で、不動の人気を得ていた最中に卒業を発表した2016年!

-今後はどういう活動をしていきたい?
島崎:こういうことがしたいって言って出来る仕事でもないんで、こんなお仕事しませんか?って言って下さった方に対して、1つ1つ事務所の方とお話しながらやっていけたらなって思います。

オファーがあれば、女優業や歌手もやってみたいとのこと。
やってみたい役は「星の王子様」だそう!見てみたいですね♡

島崎遥香の身長・体重

ぱるるの身長

ぱるるの身長

島崎遥香の身長は157㎝。

ぱるるの体重

ぱるるの体重

島崎遥香の体重は52キロ。

しかし、激やせ後体重は43キロほどになったのでは?と言われています。

ぱるるのスリーサイズ

ぱるるのスリーサイズ

島崎遥香のスリーサイズは、72-57-84と理想に近いプロポーション!

ぱるるの身長での美容体重は48キロ。美容体重よりかなり細いですね!

島崎遥香のスタイルを維持しているダイエット法をまとめてみました!

島崎遥香のダイエット方法

島崎遥香のダイエット方法①サックス

吹奏楽で鍛えた呼吸法

吹奏楽で鍛えた呼吸法

島崎遥香は中学時代、吹奏楽部に所属しサックスを担当していたそう。

サックスを吹くときの腹式呼吸がインナーマッスルを鍛えるのにいいそうです。

[HD] SKE48 古畑奈和サックス & 東李苑ピアノ 生演奏 『枯葉のステーション』 Kareha no Station - YouTube

出典:YouTube

ぱるるのサックス演奏動画はありませんでしたが、姉妹グループ「SKE48の小畑菜和」が演奏しているサックス動画をどうぞ!

普通、人は意識しないとお腹で呼吸をしていることは滅多にありません。多くの場合は、胸式呼吸を行っています。胸式呼吸とは、浅く吸って浅く吐く、ごく普通の呼吸のやり方です。

対して、腹式呼吸は大きな声を出したい時や肺活量を鍛えたい時に使う呼吸法です。お腹を思いっきり動かして、深く吸ってたくさん吐き出します。

この腹式呼吸をうまく活用したダイエットなのが、この腹式呼吸ダイエットです。

いつかぱるるのサックスを聞いてみたいですね♡

島崎遥香のダイエット方法②酵素ダイエット

好きな食べ物から酵素を取る

好きな食べ物から酵素を取る

島崎遥香の好きな食べ物は「アボガドやピーマンやフルーツ」だそう。

生のまま食べれば、酵素が沢山取れる食材たちです。

酵素ダイエットとは、酵素ドリンクなどによって酵素を摂ることによりスリムを目指すダイエット方法です。人間の体の中にはもともと酵素がたくさんあって、分かっているだけでなんと3000種類以上も存在するのだそうです。酵素だけで3000種類! なんだかすごい世界ですね。

人間がもともと持っている酵素のことは「潜在酵素」と呼ぶそうです。また、酵素を働きで分類すると、「消化酵素」と「代謝酵素」に大きく分かれ、「消化酵素」は体内に入った食べ物を効率的に消化する酵素で、「代謝酵素」は分解された栄養を使って細胞の修正や再生を行う酵素のことを言います。

これらを有効に活用してスリムを目指すダイエット方法です。

ぱるるの為にピーマン料理を作る松井珠理奈。美味しそうです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 133 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 284 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 162 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2379 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 192 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 276 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 305 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 287 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 133 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 157 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 121 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 415 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 417 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);