NON STYLE石田明のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年2月20日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:173cm
コンビ:NON STYLE
相方:井上裕介
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビNON STYLE

コンビNON STYLE

中・高の同級生であり友人の二人。高校卒業後は石田さんは板前に、井上さんは大学にとそれぞれの道を歩み始めました。

しかし井上さんの大学卒業を機に、芸人として組むことになり現在のコンビNON STYLEが生まれました。

石田明の結婚

結婚

結婚

2012年10月2日、一般人女性とご結婚された石田さん。交際からわずか8ヵ月での結婚ということで、かなりのスピード婚。

ハワイで挙式

ハワイで挙式

式は2013年の2月に、ハワイのオアフ島で執り行われました。幸せいっぱいという感じの石田さんですね♪というのも、一目ぼれしたのは、石田さんの方で大好きな彼女と結婚に至ったわけですね♪

石田明のお嫁さんってどんな方?画像も

あゆみさん

あゆみさん

とある番組中で明かしていましたが、奥さんのお名前は“あゆみ”さんとおっしゃるんだそうです。

馴れ初め

馴れ初め

そんな石田さんと奥さんの馴れ初めはというと、とある飲食店を石田さんが訪れた時、そのお店の店長の娘さんがお店を手伝われていたんだそうです。

その方こそが、現在の石田さんの奥さん!一目見るなり、好きになってしまった石田さん。そのお店に通い、なんとかお付き合いできるまでになったんだそうです。

恋愛におく手

恋愛におく手

学生時代も好きな子になかなか話しかけられず、好きな子の家の表札を写メに撮ったと言う微妙なエピソードを持っている石田さん。

今回は奥さんとお付き合いをするためにかなり頑張られたんですね!!

奥さんの画像とは?

奥さんの画像とは?

石田さんが一目惚れをしたという奥さんですから、きっとさぞ綺麗な方なんでしょうね!!残念ながらお顔を写真は公開されておりませんでした。

あゆみさんは亀梨くん似

あゆみさんは亀梨くん似

奥さんを見たことのある方からは、“化粧をしたらチリ人”や“女装をした亀梨くん”とも言われているようです。

ちょっとハーフっぽい顔なんでしょうか!?

石田さんが描いた似顔絵

石田さんが描いた似顔絵

こちらは、石田さんが公開した奥さんのあゆみさんの似顔絵です。確かにちょっとハーフっぽいかも?ちょっとっ気が強そうだけど、美人っぽい感じが伝わりますね!!

石田明の子供は双子ちゃん

妊娠

妊娠

ご結婚から5年目の2016年12月、奥さんが妊娠されました!!ご結婚当初から子供が欲しいと言っていた石田さんの夢が叶った瞬間だったと思われます。

しかも奥さんは双子ちゃんを妊娠!!一度に二児のパパになった石田さん♪

同時に相方の接触事故

同時に相方の接触事故

しかし奥さんの妊娠が分かった時期と奇しくも同じ頃、相方の井上さんが運転中に接触事故を起こし、当て逃げしてしまうという事件を起こしてしまいました。

頑張って乗り切った

頑張って乗り切った

相方の井上さんが謹慎中の中、仕事は石田さん一人で頑張っていたんだそうです。

その陰にはきっと、生まれてくる子供たちや奥さんが支えになっていたことでしょう!

喜びの報告

喜びの報告

とっても素敵な写真とともに、双子ちゃんたちの誕生を報告した石田さん♪ちゃんと立会もされたようで、家族思いな石田さんが滲み出ていますね。

双子ちゃんのパパ

双子ちゃんのパパ

もうしっかり双子ちゃんのパパが様になっている石田さん。こんな抱っこ紐があるんですね!!何だかとっても可愛い♪

娘たちにメロメロ♪

娘たちにメロメロ♪

優しいお父さん♪という雰囲気が漂っている石田さん。娘さんたちとの至福の時間を満喫しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 663 view

桜塚やっくんの若い頃はジャニーズ!昔の画像を紹介

女装ネタで一躍人気を得た桜塚やっくんさんは素顔がイケメンであることでも知られていますが、若い頃はジャニーズに…

tomo1234 / 806 view

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 971 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 839 view

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 236 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 371 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 609 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 499 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 475 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 385 view

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 932 view

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 4812 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 410 view

オリラジ藤森慎吾の父・母・姉・兄の情報!実家と家族まとめ

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの父親は某大企業の社員ですごいと言われています。しかし、最近では熟年離婚の危…

piko / 630 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);