NON STYLEの井上裕介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年3月1日
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身長:163cm
コンビ名:NON STYLE
相方:石田明
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

NON STYLE

NON STYLE

コンビ「NON STYLE」で活躍している井上さん。相方の石田さんとは高校時代からの友人だったそうです。

それぞれ芸人を目指していなかった

それぞれ芸人を目指していなかった

実は高校卒業後は、石田さんは板前に、井上さんは大学進学とそれぞれ違う道に進んで行った二人。しかし井上さんの大学卒業後、音楽の道と芸人の道両方を目指したNON STYLEというコンビで活動し始めた二人。

最終的には、芸人一本に絞ったんだそうです。

M-1で優勝

M-1で優勝

2008年のM-1で優勝したことがあるNON STYLE。このことがきっかけでさらにブレイクしました。

現在では中堅芸人として安定していますよね。

井上は気持ち悪い?

井上は気持ち悪い?

ブサイクなのにナルシストキャラだということで、女性からは倦厭されている井上さん。

しかしそんな井上さんに、スタイル抜群の美人な元カノがいらっしゃたそうです。

NON STYLEの井上裕介の元彼女は佐藤聖羅!

元彼女は美女

元彼女は美女

井上さんの元彼女の佐藤聖羅さんは、巨乳美女で話題になりましたね!!

ナカイの窓に出演

ナカイの窓に出演

中居正広さんが司会を務めるナカイの窓に、元カノと一緒に出演し、交際当時のことを赤裸々に語っていました。

元SKE48

元SKE48

なんと井上さんの元彼女の佐藤さんは、元アイドル!!SKE48の元メンバーだったのです。

馴れ初め

馴れ初め

名古屋で収録されたパチンコ番組での共演がきっかけだったという二人。なんと収録中に、井上さんに口説かれたんだとか。

食事に誘われ、電話番号やLINEを交換したんだそうです!手際がいいですね、女性慣れされているんでしょうか!?

卒業まで待っての交際

卒業まで待っての交際

それにしても恋愛がご法度の、アイドルとどうやってお付き合いできたんでしょう?疑問に感じる方も多いとは思いますが、そこはちゃんとアイドルを卒業するまで待ち交際を始めたんだそうです。井上さん偉いですね!!

交際は順調だった

交際は順調だった

交際中は、連絡もマメでとても優しかったと言う井上さん。このまま順調にいけば結婚ということもあったんでしょうか。

NON STYLE井上裕介と佐藤聖羅の破局原因とは

破局の原因は井上の浮気

破局の原因は井上の浮気

破局の原因は井上さんと佐藤さんとで意見が食い違っていますが、佐藤さんの意見では、部屋に使用済みのコンタクトレンズが落ちていたというもの。

レーシック手術を受けている

レーシック手術を受けている

実は、レーシック手術を受けている井上さん。そのため、落ちていたコンタクトレンズは井上さんのものではないことは明らかですね。

佐藤さんもコンタクトレンズをされていないんでしょう。コンタクトレンズを落とすと言うことは一度外したりしたことが考えらますよね。浮気を疑うのも納得です。

妹みたいになってきた

妹みたいになってきた

井上さん自身も、佐藤さんのことが妹みたいになってきて恋愛対象としても見えなくなってきたと言っています。やはり他に気になる女性ができた可能性が高いですね。

NON STYLE井上裕介さんと元彼女、佐藤聖羅ということで、お二人の馴れ初めや破局原因などを調べました。ブサイクや気持ち悪いなど言われている井上さんですが、女性に対して優しいようですね。しかし浮気が原因だったにもかかわらず現在でも仲が良いなんて、井上さんの優しい性格なせるのかもしれませんね!復縁も期待してしまいますが、佐藤さんがきっぱり否定していますので、今後は井上さんに素敵な出会いがあることを願ってやみません。

関連するキーワード

関連するまとめ

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1638 view

がまの助(竹内ズ)の身長や体重・髪型・イケメンまとめ

2023年の5月に解散を発表したお笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助さんは身長が低くかわいらしい見た目で人気があ…

さくら / 253 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 506 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 295 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 490 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 313 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 276 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 512 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 3360 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 324 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 13260 view

有田哲平にハゲ&かつら疑惑!出身大学や髪の毛の事情を総まとめ

くりぃむしちゅー有田哲平さんの気になる学歴や、噂されているハゲ・かつら疑惑についてまとめました。難関校をいく…

piko / 744 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 379 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);