NON STYLEの井上裕介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年3月1日
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身長:163cm
コンビ名:NON STYLE
相方:石田明
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

井上裕介の当て逃げ事故の真相とは

逮捕ではなく書類送検

当て逃げ事件

当て逃げ事件

なんと井上さんが運転する車がタクシーと接触!!それにもかかわらず、その場を立ち去ってしまった井上さん。当て逃げの犯人として書類送検されることとなってしまいました。

接触事故

接触事故

12月11日の午後11時過ぎという遅い時間、世田谷通りで事件は起こったんだそうです。

全治2週間の怪我

全治2週間の怪我

相手のタクシー運転手の方は、会社を2週間ほど休まれたそうで、全治2週間の怪我を負ったのではないかと言われています。

NON STYLE井上裕介の愛車とは

井上の愛車はレクサス

井上の愛車はレクサス

その時、井上さんが運転していた愛車はトヨタのレクサスだったそうです。さすが売れっ子芸人さんですね!!

なぜ逃げてしまったのか?

なぜ逃げてしまったのか?

それにしてもなぜ逃げてしまったのかということが一番の謎ですね。そのため、飲酒をしていたのではないか?という憶測も広がりました。

坂上忍は擁護

坂上忍は擁護

しかし事故前日の様子を知る松嶋尚美さんが、「バイキング」の番組内で飲酒運転の可能性を否定しました。

世間に知られるのが怖かった

世間に知られるのが怖かった

本人も、芸能人ということもあって当て逃げをしてしまったことがばれると今後の仕事への影響など不安に感じ、隠してしまったと自供しました。

3ヵ月の謹慎

3ヵ月の謹慎

事の重大さを受け止めて、3ヶ月間の謹慎となった井上さん。入っていた仕事もキャンセルとなり多くの方に迷惑をかけてしまったそうです。

涙の謝罪会見

涙の謝罪会見

3ヵ月の謹慎後は、涙の謝罪会見から幕が上がりました。

同乗者がいた

同乗者がいた

しかもこの当て逃げ事件のとき、同乗者がいたことが発覚し、さらに問題となりました。

その相手とは、同じく芸人のスーパーマラドーナの武智正剛さん。

同乗していたが気付かなかった

同乗していたが気付かなかった

同乗していた武智さん曰く、何かに少し当たった気はしたが、誰も言ってこなかったので気に留めなかったとのこと。

実際は分かりませんが、しかし接触事故などの場合同乗者にも相手を救護するという措置をとる責任があります。

こちらも謹慎

こちらも謹慎

やはり同乗者も同じ責任があるとして、武智さんも3ヵ月間謹慎をされていたようです。

これからという時に

これからという時に

M-1などで上位に入賞し、これからブレイクしていくという矢先だっただけに周囲の人々は非常に残念に思ったそうです。

すでに売れているNON STYLEよりも大打撃だったかもしれませんね。

幸せ絶頂を襲った悲報

幸せ絶頂を襲った悲報

しかも奇しくも、井上さんの当て逃げ事件が発覚した時期に、相方の石田さんの奥さんの妊娠も発覚した時期と重なってしまいました。

きっとこれからさらに家庭も守らなければいけない責任の中、必死になって井上さんのいない間仕事をされていたんでしょうね。

一番支えてくれた相方、石田

一番支えてくれた相方、石田

相方の石田さんは、謹慎中だった井上さんの代わりに謝罪をし、また井上さんが抜けた分の仕事を必死に頑張ってくれました。

井上さんにとって、一番感謝しないといけない人ですね!!これからはゐ相方石田さんのためにも、頑張ってほしいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 968 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 403 view

ケンドーコバヤシの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレント・ケンドーコバヤシの学歴をまとめました。現在の芸風からは想像がつかない厳格な家庭に生まれ、進学…

Luccy / 948 view

ココリコ遠藤章造と森崎友紀の熱愛疑惑まとめ!メールの内容が話題!

ココリコの遠藤章造さんは、少々おバカで憎めないキャラクターが魅力で、イケメン芸人としても評価されています。料…

kent.n / 590 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 468 view

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 418 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 271 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 472 view

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 481 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 640 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 414 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4370 view

田中卓志(アンガールズ)の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・陸上部の経歴もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の学歴をまとめました。高学歴でスポーツマンだったという田中卓志の出身小…

Luccy / 1043 view

ダウンタウンと爆笑問題が不仲の理由!エピソード6選もまとめ

ダウンタウンと爆笑問題は、それぞれタイプは違えども、どちらもお笑い界のトップで活躍するコンビ。ところがこの二…

ririto / 324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);