ブラッドピットとは

映画プロデューサーとしても活躍しているアメリカの俳優。

ブラッドピットさんのプロフィール

ブラッドピットさんのプロフィール

本名:ウィリアム・ブラッドリー・ピット
愛称:ブラピ
生年月日:1963年12月18日
出生地:アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー
国籍:アメリカ合衆国
身長:180cm
体重:73kg
兄弟:弟が2人

1987年に「追いつめられて」に端役で出演し、映画デビューを飾ったブラットビットさん。

同年5月にはNBCのソープオペラ「Another World」に2話出演し、テレビデビュー。

1988年には「リック」で映画初主演(しかし公開は1997年)を果たし、その後映画「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」など、興行収入が4億ドル以上の作品にも出演しています。

ブラッドピットには子供が6人!

同じくアメリカの女優であるアンジェリーナジョリーさんと結婚したことで、6人の子供の父親となったブラッドピットさん。

アンジェリーナ・ジョリーさんのプロフィール

アンジェリーナ・ジョリーさんのプロフィール

生年月日:1975年6月4日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
民族:スロバキア・ドイツ系アメリカ人
フランス系アメリカ人
イロコイ族・インディアン
身長:170cm
体重:49kg
愛称:アンジー


映画プロデューサー、ファッションモデルとしても活躍するアメリカの女優。

6人の子ども達

6人の子ども達

6人の子ども達と共にキャッチされたブラッドピットさん。

にぎやかですね~!

ブラッドピットさんの6人の子供についてまとめました。

長男、マドックスくん

マドックスくんのプロフィール

マドックスくんのプロフィール

本名:マドックス・チヴァン・ジョリー・ピット
生年月日:2001年8月5日
出生地:カンボジア
養子になった日:2002年3月
愛称:マド

母親であるアンジェリーナジョリーさん曰く、「頭がよくて落ち着いている」のだとか。
また、ブラッドピットさんの出演する「ワールド・ウォー Z」にゾンビ役で出演をしています。

次男、パックスくん

パックスくんのプロフィール

パックスくんのプロフィール

本名:パックス・ティエン・ジョリー・ピット
生年月日:2003年11月29日
出生地:ベトナム
養子になった日:2007年3月

3歳半までベトナムの孤児院にいたというパックスくんは、ブラッドピットさんとアンジェリーナジョリーさんにとって3人目の養子として迎えました。

長女、ザハラちゃん

ザハラちゃんのプロフィール

ザハラちゃんのプロフィール

生年月日:2005年1月8日
出生地:エチオピア
養子になった日:2005年7月
愛称:ジー

生後6カ月の時に、2人目の養子として迎え入れられたというザハラちゃん。
兄弟の面倒をよくみる”お母さん気質”な性格なのだとか。

次女、シャイロちゃん

シャイロちゃんのプロフィール

シャイロちゃんのプロフィール

本名:シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット
生年月日:2006年5月27日
出生地:ナミビア
愛称:シャイ

ブラッドピットさんとアンジェリーナジョリーさんにとって初の実子となったシャイロちゃん。
男の子になりたい願望があるというシャイロちゃんは、兵隊コスチュームを好んだり、ロングヘアが嫌だと大泣きして髪を切ってもらったりしているようです。

三男、ノックスくん

ノックスくんのプロフィール

ノックスくんのプロフィール

本名:ノックス・レオン・ジョリー・ピット
生年月日:2008年7月12日
出生地:フランス

フランスの病院で生まれたというノックス君は、幼い頃は英語よりもフランス語の方が得意だったのだとか。

アンジェリーナジョリーさん曰く、好きなものは”恐竜”など「男の子らしい男の子」のようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 258 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 536 view

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。等身大のブルックリンの気になるブサイク説や身長などを…

イチコ / 709 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 374 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 709 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 526 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 485 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2257 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 614 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 576 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 584 view

レイチェルビルソンの身長&私服ファッション9選をご紹介します♪ 

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソン。 低身長ながら…

イチコ / 282 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 210 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 558 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);