カーラデルヴィーニュのプロフィール&身長・体重

カーラデルヴィーニュのプロフィール

カーラデルヴィーニュのプロフィール

生年月日:1992年8月12日
出身地:イギリス、ロンドン
バスト:83cm
ウエスト:67cm
ヒップ:88cm

イギリス出身のファッションモデル、女優、歌手、ソーシャライト。

2011年、ファッションモデルとしてバーバリーのキャンペーンに登場し、その後シャネル、H&Mなどのキャンペーンにも登場するなど活動の幅を広げたカーラデルヴィーニュさん。

翌年2012年の映画「アンナ・カレーニナ」にソロキナ嬢役で出演し、女優デビューも果たします。

「アンナ・カレーニナ」に出演

「アンナ・カレーニナ」に出演

「アンナ・カレーニナ」に出演するカーラさんの姿がこちら。


普段の印象とは全く違いますね~!

以後ファッションモデルとしてだけではなく、女優としての活動も展開。

また、歌とギターとドラムスが得意だというカーラデルヴィーニュさんは、ウィル・ハードさんと「ソネッタンス(サン・ドント・シャイン)」のアコースティック・バージョンで共演するなど、音楽活動も行っています。

カーラデルヴィーニュさんの身長・体重は?

カーラデルヴィーニュさんの身長・体重は?

カーラデルヴィーニュさんの身長は170cm~176cm程とされているようですが、情報源によって数値がバラバラのようです。

また、体重は非公開のものの、51kg~59kgほどと推定されており、これについても情報源でバラバラとなっているようです。

女優としての主な出演作品

アンナ・カレーニナ(2012)
天使が消えた街(2014)
ペーパータウン(2015)
PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜(2015)
キッズ・イン・ラブ(2016)
スーサイド・スクワッド(2016)
ヴァレリアン 千の惑星の救世主(2017)

カーラデルヴィーニュさんのダイエット&スタイル維持方法とは?

カーラデルヴィーニュさんは太りにくい体質だといわれているそう。
そのため、むしろ食べていないと痩せすぎてしまうので、食べるようにしているのだとか。
カーラデルヴィーニュさん自身も「ダイエットはしたことがない」「食事制限はしない」と発言しているのだとか。

食事制限はしない!

食事制限はしない!

食事制限はせず、たくさん食べるというカーラデルヴィーニュさん。

食事メニューをまとめ

そんなカーラデルヴィーニュさんの食事メニューをまとめました。

カーラデルヴィーニュの食事メニュー①

カーラデルヴィーニュの食事メニュー①

芽キャベツのソテーが大好きだというカーラさん。

ここでは飲み物は紅茶をセットにしているとのこと。

カーラデルヴィーニュの食事メニュー②

カーラデルヴィーニュの食事メニュー②

カーラデルヴィーニュの食事メニュー③

カーラデルヴィーニュの食事メニュー③

カーラデルヴィーニュの食事メニュー④

カーラデルヴィーニュの食事メニュー④

バランスも考えつつ、豆類やベーコン、卵をよく食べているようです。
また、ファーストフードが好きで、週に2回はファーストフードを食べているとされているカーラさん。

ショーの前後にファーストフードを食べることも

ショーの前後にファーストフードを食べることも

ヴィクトリアシークレットのファッションショーの際、お昼にマクドナルド、夜にピザといったメニューにすることもあったのだとか。

ファーストフードを食べる姿をキャッチ

ファーストフードを食べる姿をキャッチ

マクドナルドのポテトを食べる姿をキャッチされているカーラデルヴィーニュさん。

自身のインスタグラムでも公開

自身のインスタグラムでも公開

マクドナルドの紙袋を持って楽しそうに写っている写真をインスタグラムで公開しているカーラデルヴィーニュさん。

他にも、イギリス人モデルのジョーダン・ダンさんや歌手のリタ・オラさんとマックの紙袋を抱えて歩く姿もキャッチされているというカーラさん。
マクドナルドの大好きぶりが伝わってきますね。

運動は?

日曜日以外は毎日運動

日曜日以外は毎日運動

以前はワークメニューを決め、日曜日以外は毎日運動に取り組んでいたというカーラさん。

関連するまとめ

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 1022 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 723 view

ウィルスミスの嫁や息子と娘まとめ!子供2人の現在も徹底紹介

数多くの映画に出演する人気俳優のウィル・スミス。日本でも知名度の高いウィル・スミスですが、実は妻や子どもたち…

イチコ / 1626 view

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 352 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 363 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 282 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 591 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 349 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 296 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 694 view

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 825 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 556 view

ヴィクシーモデルの腹筋&筋トレまとめ!ストイックなトレーニング方法を徹底紹介

通称ヴィクシーモデルと呼ばれる、有名下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデル達は筋トレに、腹筋が割…

tomo1234 / 269 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);