石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
事務所:ホリプロ

石原さとみは日本を代表する女優

映画「シンゴジラ」も大ヒット

映画「シンゴジラ」も大ヒット

日本にとどまらず、世界中でも大ヒットした映画「シンゴジラ」。こちらでも、重要な役柄を演じ話題に。

ドラマ「地味にすごい!校閲ガール」も大人気

ドラマ「地味にすごい!校閲ガール」も大人気

ドラマ地味にすごい!校閲ガールでは、石原さとみの髪型や、メイク、ファッションが大きな注目を集めました。

女優としてだけではない!石原さとみは「なりたい顔No1」

3年連続「美的ベストビューティウーマン」受賞

3年連続「美的ベストビューティウーマン」受賞

2015年から3年連続で「なりたい顔」No1に選ばれ殿堂入りしています。

ORICON STYLE「第10回女性が選ぶ なりたい顔」首位獲得!

ORICON STYLE「第10回女性が選ぶ なりたい顔」首位獲得!

2016年のORICON STYLEの第10回女性が選ぶ“なりたい顔”でも首位を獲得しました。

石原さとみの本名とは?

芸名の「石原さとみ」の意味とは?

芸名の「石原さとみ」の意味とは?

「石原」→「原石」
「さとみ」→「聡く美しい女性」
という意味が込められているそうです。素敵な芸名だということが分かりますね。

石原さとみの本名は「石神国子」さんだった!

石原さとみの本名は「石神国子」さんだった!

本名は非公開となっていますが、流出してしまっているようです。

話題になった卒業アルバムがこちら!

話題になった卒業アルバムがこちら!

この卒業アルバムを見る限り、石原さとみで間違いないようですね。本名もばっちり載っていますね。

石神国子の本名で活動していた!?

石神国子の本名で活動していた!?

現在は本名を非公開にしていますが、デビュー当時は本名で活動をしていた時期もあったようです。

石原さとみの昔の眉毛と今を比較!

初々しいデビュー当時!

初々しいデビュー当時!

まだ眉毛も太く、初々しく可愛らしい印象です。

まだまだ眉毛は太い

まだまだ眉毛は太い

石原さとみの主演ドラマ「Ns'あおい」。この頃もまだ眉毛はしっかりしているように見えます。

眉毛が太くてもかわいい!

眉毛が太くてもかわいい!

眉毛が太くても、あどけなさが残っている石原さとみは可愛らしいですね。

今は眉毛も整え、石原さとみがさらに美しく!

美しいアーチ眉に!

美しいアーチ眉に!

眉毛を整え、美しいアーチ眉になっています。可愛らしさに付けくわえ、大人の美しさも兼ね備えた美女に。

眉毛一つで印象が変わる

眉毛一つで印象が変わる

こちらは、ストレート眉。眉毛を整えているので場面によって印象を変えられますね。凛とした雰囲気が魅力的です。

ますますかわいく!

ますますかわいく!

大人になって、洗練された可愛らしさになっています。

さらに魅力的な女性に!

さらに魅力的な女性に!

眉毛を整えるだけではなく、石原さとみの美へのたゆまぬ努力が今の美しさにつながっているんですね。

cm女王 石原さとみ 眉毛とメイクで劇的に変化 - YouTube

出典:YouTube

石原さとみの昔と今の眉毛の違いは、みんなも気になるところ!

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 170 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 241 view

篠原涼子の髪型・前髪の作り方を画像でチェック!参考動画あり

30代・40代の女性の憧れである篠原涼子さんが出演するドラマは人気が高く、役中のメイクやファッション、髪型な…

chokokuru / 262 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 131 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 279 view

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 275 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 118 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 310 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 269 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 506 view

渡辺謙&娘・杏の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの娘で女優の杏さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&杏さんの親…

kii428 / 161 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 172 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 124 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);