袴田吉彦さんのプロフィール

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

生年月日:1973年7月16日
出身地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:AB型
所属事務所:プラチナムプロダクション

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

1991年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞したことで、俳優としてのスタートを切った袴田吉彦さん。デビュー作でいきなり主演に抜擢されたことで注目を集め、「天国に一番近い男」、「相棒」、「積木くずし 最終章」などのテレビドラマで活躍しました。

映画の出演本数も多く、「ひまわり」、「銀の男 六本木伝説」、「静かなるドン 新章」などの映画作品では、主演を務めました。また、声優としての活動経験もあり、スタジオジブリの人気作「猫の恩返し」でバロン役の声を担当しました。

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

2010年8月、当時グラビアアイドルとして活動していた河中あいさんとの結婚を発表した袴田吉彦さん。結婚から半年という期間で女児を出産していることから、できちゃった結婚だったことも判明しました。

夫婦生活は順調だと思われていましたが、2017年に状況は一転して、離婚という結末を迎えました。その理由は、袴田吉彦さんの不倫が発覚したからでした。

袴田吉彦がアパ不倫で嫁と離婚

青山真麻さんと不倫が発覚

青山真麻さんと不倫が発覚

多くのドラマ・映画に出演し、硬派な俳優としてのイメージも確立していた袴田吉彦さんですが、2017年、当時32歳だったグラビアアイドルの青山真麻さんとの不倫が報じられました。

2015年辺りから不倫関係が始まっていたそうで、主にホテルで密会を重ねていた模様です。

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

袴田吉彦さんは、青山真麻さんと密会する際、高級ホテルなどではなく、大手ビジネスホテルのアパホテルを好んで利用していたため、「アパ不倫」とも揶揄されました。また、ホテル代を青山真麻さんに支払わせたりしていたことも発覚し、大物芸能人とは思えないケチっぷりも話題になりました。

不倫が原因で夫人と離婚

不倫が原因で夫人と離婚

袴田吉彦さんの不倫は、相手の青山真麻さんが週刊新潮に暴露したことで発覚し、「バイキング」などの情報番組にも積極的に出演していたことから、袴田吉彦さんは売名に利用されただけなのかもしれません。

しかし、不倫は事実であり、このことが原因で、夫人の河中あいさんと2017年9月に離婚することが決まりました。

袴田吉彦さんの元カノは瀬戸朝香さん!?

本名:井ノ原恵美(いのはらめぐみ)
生年月日:1976年12月12日
出身地:愛知県瀬戸市
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:フォスター

袴田吉彦さんと交際していたの?

袴田吉彦さんと交際していたの?

女優として20年上のキャリアがあり、41歳となった現在も美人だと幅広い世代の男女に評価されている瀬戸朝香さん。実は、袴田吉彦さんと交際していたという噂があるみたいですね。

情報によると、袴田吉彦さんと瀬戸朝香さんは、1994年に放送されたテレビドラマ「東京大学物語」で初共演を果たしていたそうですが、その際は交際に発展することは無かったそうです。その後、2003年のテレビドラマ「新・夜逃げ屋本舗」で再度共演したことがきっかけとなり、熱愛関係に発展したとのことです。

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

袴田吉彦さんとの交際が破局を迎えた後、瀬戸朝香さんは、ジャニーズ事務所に所属するV6の井ノ原快彦さんと交際をスタートさせ、2007年に結婚しました。現在は2人の子供も誕生し、幸せな家庭を築いています。

井ノ原快彦さんは、司会者として数多くの番組を抱えており、人柄の良さで好感度も高い芸能人です。そのため、元カレである袴田吉彦さんの不倫が発覚した際は、「瀬戸朝香は男を見る目があった」と、瀬戸朝香さんを評価する声も上がりました。

袴田吉彦さんの他の元カノは誰?

1人目:内田有紀

1人目:内田有紀

1990年代前半にアイドル的人気を博し、ドラマ・歌手として大活躍していた女優の内田有紀さん。袴田吉彦さんとは、1994年に放送された「時をかける少女」のフジテレビ版を通じて共演し、交際が始まったそうです。

絶大な人気だった当時の内田有紀さんとの交際に、当時の内田有紀さんの事務所とファンは、袴田吉彦さんとの交際に難色を示したため、交際は順調に進まず、破局を迎えてしまいました。

瀬戸朝香さんだけでなく、女優として現在も活躍中の内田有紀さんとも交際していた袴田吉彦さん。やはり女性からモテる俳優みたいですね。

2人目:折原みか

2人目:折原みか

キュートなルックスと、スレンダーなスタイルが男性に評価されていたグラビアアイドルの折原みかさん。レースクイーンとして活動していたことがあり、その当時は絶大な人気を獲得していました。

袴田吉彦さんとは、同棲していたことも報じられており、結婚もありえるのではないか、とも見られていました。しかし、いつの間にか破局を迎え、袴田吉彦さんは2010年に河中あいさんとできちゃった結婚、2011年に折原みかさんは一般男性とのできちゃった結婚が報じられました。

袴田吉彦の元カノ・瀬戸朝香や彼女遍歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 470 view

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1209 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 351 view

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 857 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 201 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1776 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 481 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 265 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1767 view

眞栄田郷敦の歴代彼女!有名人美女の元カノ5人まとめ

2023年に一般女性との結婚を発表した眞栄田郷敦。兄の新田真剣佑と同日に結婚発表をする兄弟ダブル電撃婚も話題…

Luccy / 145 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 380 view

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 271 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 616 view

坂口健太郎の彼女は高畑充希?熱愛疑惑を徹底検証

塩顔イケメンの坂口健太郎さんの彼女はドラマで共演した高畑充希さんではないかと週刊誌が報じました。2人の熱愛疑…

piko / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);