遠藤章造さんのプロフィール

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

生年月日:1971年7月13日
出身地:大阪府豊中市
身長:167cm
血液型:O型

2015年に再婚

2015年に再婚

ココリコのツッコミを担当している遠藤章造さんは、活動当初からイケメン芸人として注目を集めました。少々おバカな一面もありましたが、どこか憎めないキャラクターも魅力のお笑い芸人です。

2002年に千秋さんと結婚し、1女をもうけましたが、2007年に離婚しました。その8年後、関根勤さんの元マネージャーの美人女性との再婚を発表し、同時に子供を妊娠していることも判明しました。

森崎友紀さんのプロフィール

森崎友紀(もりさきゆき)

森崎友紀(もりさきゆき)

生年月日:1979年12月29日
出身地: 大阪府堺市
身長:162cm
血液型:A型
職業:料理研究家

美人すぎる料理研究家として注目を集める

美人すぎる料理研究家として注目を集める

学生時代から料理研究家への道を志し、「株式会社UNITY MAGENTA」を設立した森崎友紀さん。管理栄養士としての実績もあり、料理研究家としても高い評価を獲得しています。

美人すぎる料理研究家として注目を集め、グラビアモデルとして複数のDVDをリリースしたり、テレビ番組にも出演しています。

2016年にテレビ朝日のプロデューサー、「ナスD」こと友寄隆英さんと結婚し、同年6月に第1子を出産しました。

遠藤章造さんと森崎友紀さんの熱愛疑惑?

森崎友紀さんと交際していた?

森崎友紀さんと交際していた?

遠藤章造さんは、前妻の千秋さんと結婚中も、他の女性と不倫を報じられたほどの女性好きです。千秋さんとの離婚時は、中々立ち直ることができなかったそうですが、イケメン芸人であり、経済力でも安定している遠藤章造さんが、女性からモテないわけはありません。

そこで熱愛が噂されたのが、森崎友紀さんです。

熱愛はデマ

熱愛はデマ

熱愛が噂されていますが、実際のところ、遠藤章造さんと森崎友紀さんは、過去に交際していた事実は一切ありません。

しかし、遠藤章造さん側は、森崎友紀さんに対して好意を抱いていたことは事実で、テレビ番組の共演で知り合った際、すぐにメールアドレスを交換して、遠藤章造さんが一方的に連絡を送っていたそうです。

なぜ熱愛の噂が出回ったのか

なぜ熱愛の噂が出回ったのか

遠藤章造さんからの頻繁な誘いを何度も断り続けていた森崎友紀さん。交際していたわけではないのに、なぜ熱愛関係が噂されてしまったのでしょうか?

実は、遠藤章造さんがレギュラー出演している人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の人気企画「笑ってはいけないシリーズ」に森崎友紀さんが出演した際、遠藤章造さんの生々しい口説き方が暴露されてしまったからです!

遠藤章造さんが送ったメールとは?

話題の発端は「笑ってはいけない熱血教師」

話題の発端は「笑ってはいけない熱血教師」

2012年12月31日に放送されたスペシャル番組「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」に出演した森崎友紀さんは、番組中、浜田雅功さん、松本人志さん、月亭方正さん、田中直樹さん、そして遠藤章造さんが、番組内の設定でタイプスリップし、江戸時代へ向かいました。

町の奉行所にたどり着いた一行は、同心を務める千原ジュニアさんによる笑いの襲撃に巻き込まれ、その流れで、森崎友紀さんも出演したのですが、正体は、遠藤章造さんのプライベートを暴露するために表れた刺客でした。

遠藤章造さんに口説かれていた森崎友紀さん

遠藤章造さんに口説かれていた森崎友紀さん

森崎友紀さんは、自信を口説いた遠藤章造さんの手口の詳細を次々と暴露し、出演者たちに笑いとケツバット、遠藤章造さんには屈辱を与えました。

最も話題を呼んだのは、遠藤章造さんが森崎友紀さんに送ったメールの内容で、出演者だけでなく、大晦日に紅白歌合戦を視聴せずに同番組で年越しをする視聴者たちをも震撼させる内容でした。

語尾が「ほちぃ」というメールに視聴者が震撼

語尾が「ほちぃ」というメールに視聴者が震撼

暴露された内容によると、森崎友紀さんに対して何度もメールを送り、語尾に「ほちぃ」とつけて口説いた模様です。

母性本能をくすぐらせる作戦だったのかもしれませんが、結果として森崎友紀さんには通用せず、ガキの使いで暴露されるに至ってしまいました。

放送当時の遠藤章造さんは41歳

放送当時の遠藤章造さんは41歳

「ほちぃ」メールが暴露された際、遠藤章造さんの年齢は41歳でした。世間に広く知られる存在で、お笑い芸人という職業柄、「おいしい」結果に繋がりました。

しかし、一般的な41歳の男性として冷静に見た場合、少々痛いかもしれませんね。

遠藤章造と森崎友紀の熱愛&メール内容についてまとめ

・遠藤章造と森崎友紀は熱愛が噂されたが、実際に交際していた事実はなく、遠藤章造が一方的に連絡を送る関係だったという。

・森崎友紀は遠藤章造からの誘いを何度も断り続けており、人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の企画にて、生々しい口説き方が暴露される形となった。

・遠藤章造の森崎友紀宛てのメールには、語尾に「ほちぃ」とつけた文章が記載されており、SNSでたびたび話題になっている。

森崎友紀さんに口説いていたことを暴露され、恥ずかしい思いをしてしまった遠藤章造さん。現在、お互いにパートナーを見つけて幸せな家庭を築いており、終わり良ければ総て良し、と言える結果となりました。

しかし、笑ってはいけないシリーズは、全てDVD・ブルーレイ化がされているので、詳細が気になる人は、絶対に笑ってはいけない熱血教師24時を視聴してみて「ほちぃ」です!

関連するキーワード

関連するまとめ

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供情報&浮気騒動とその後まとめ

とにかく明るい安村さんと言えば、売れていない時代から支えてくれた嫁さんとのエピソードや、子供など幸せなご家庭…

chokokuru / 325 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 502 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 252 view

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 228 view

楽しんごが高級車ブガッティ購入!現在の年収などの情報まとめ

芸人として大活躍していた楽しんごさん。芸能界を去ってからも大儲けしているという噂が!なんと、高級車のブガッテ…

kii428 / 893 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 718 view

狩野英孝の歴代彼女と浮気遍歴!元嫁やフライデー騒動にも迫る

狩野英孝さんの女癖が悪く、何かと世間を騒がせることがありました。そんな狩野英孝さんの歴代彼女をまとめてみると…

piko / 2681 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今田耕司の実家&現在の年収と自宅まとめ!フライデーで見せた素顔

今田耕司さんの実家がお寺だと言われていますがどこのお寺なのでしょう。また、自宅や年収などを合わせて調べてみま…

piko / 540 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 659 view

ハマカーン神田伸一郎が結婚!嫁と子供&プロフィール総まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケを担当する神田伸一郎さんが2月2日に結婚したことが明らかとなりました。嫁さん…

tomo1234 / 265 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 222 view

インパルスが解散!?消えた理由や不仲の真相など情報まとめ

バラエティー番組のはねるのトビラをきっかけに大ブレイクしたインパルス。しかし、最近はテレビで見かけなくなり、…

kii428 / 176 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 267 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 779 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);