酒井高徳のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年3月14日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市
身長:176cm
体重:74kg

ハンブルガー

ハンブルガー

ドイツのブンデスリーガのハンブルガーというチームで現在活躍している酒井高徳選手。

10歳でサッカーを始めた

10歳でサッカーを始めた

父親の仕事の都合上、新潟県に移り住んだ酒井選手。三条サッカースポーツ少年団や、レザーFSジュニアユースなどでサッカーの腕を磨きました。

アルビレックス新潟ユースに入団

アルビレックス新潟ユースに入団

地元のアルビレックス新潟ユースに入団した酒井選手。この頃から新潟のチームにはイケメンがいると話題になっていたそうです。

酒井高徳選手の父は日本人、母はドイツ人

実はハーフ

実はハーフ

ハーフなのか?と言われていましたが、日本人のお父様とドイツ人のお母様ということで、ハーフで間違いありません。

国籍は日本

国籍は日本

20歳までに、ドイツ、アメリカ(生まれ)、日本の中から国籍を選ぶことができたという酒井選手。しかし迷わず日本を選び、日本代表としても出場を果たしています。

高徳選手曰く、「日本語しか話せないし」と言っていたそうです。しかし現在ではドイツ語もペラペラだそうです。

酒井高徳選手は4兄弟

酒井4兄弟

酒井4兄弟

なんと酒井選手は、4兄弟だったんですね!!高徳選手は次男にあたるんだそうです。

そんなイケメン兄弟についてもちょっと見ていきたいと思います。

長男、酒井高喜(ごうひ)

長男、酒井高喜(ごうひ)

4兄弟の中で唯一、柔道の道に進んだ長男の高喜選手。現在は新日本製鐵でプロの柔道選手として活躍されています。

三男、酒井宣福(のりよし)

三男、酒井宣福(のりよし)

三男の宣福さんも高徳さんと同じくサッカー選手として活躍されています。兄と同じアルビレックス新潟で活躍後、2016年からファジアーノ岡山FCに移籍し、2018年からは大宮アルディージャで活躍予定です。

四男、酒井高聖(ごうそん)

四男、酒井高聖(ごうそん)

酒井兄弟の末っ子としても注目されている高聖選手。2018年1月にアルビレックス新潟を卒業されるので、今後の動向が注目されています。

海外のチームも視野に入れていると言う発言もあり、ドイツで活躍されている高徳選手との対戦も期待されますね。

すでに結婚され、二児のパパ

すでに結婚され、二児のパパ

イケメンで人気の高徳選手ですが、実はすでにご結婚され娘さんが二人いらっしゃいます。

奥さんは新潟県の方だそうで、かなりの美人なんだとか!!しかし一般人の方なので画像はありませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

板倉滉の彼女や結婚は?好きなタイプや結婚観を総まとめ

サッカー選手として活躍されている板倉滉の彼女や結婚、好きなタイプについてまとめました。板倉滉の恋愛事情に迫り…

rirakumama / 355 view

今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。これまでに熱…

Luccy / 394 view

鎌田大地の父親と母親&弟など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手であり、アイントラハト・フランクフルト所属の鎌田大地の出身や実家、そして父親・母親・兄弟…

rirakumama / 477 view

紺野和也の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也の実家と家族をまとめました。 埼玉県出身で幼少期からサッカー好き…

Luccy / 751 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 612 view

新庄剛志に薬疑惑?ろれつが回らない現在の情報まとめ

ネット上で新庄剛志さんに薬疑惑が浮上しています。また自身がモデルを務める「Jawin」のCM動画でもろれつが…

chokokuru / 213 view

堂安律と本田圭佑の仲や関係!似てる理由もまとめ

サッカー選手・堂安律と本田圭佑の仲と関係をまとめました。サッカー日本代表経験者で、ドイツのクラブでのプレー経…

Luccy / 81 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 310 view

遠藤航の実家と家族!父親と母親・弟と妹まとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト所属の遠藤航の出身地と実家、家族をまとめました。カ…

Luccy / 1449 view

亀田興毅の嫁の情報&子供がダウン症の噂まとめ!奥さんは中学時代の同級生!

亀田興毅さんの嫁さんは、実は中学校からの同級生なんだそうです。そんな純愛を貫いた亀田興毅さんはやはり、子供さ…

chokokuru / 190 view

新庄剛志と元嫁・大河内志保の驚きの離婚理由と現在!子供の有無も徹底調査

破天荒な一面がある新庄剛志さん。実は離婚歴があり、元嫁は大河内志保さんです。2人の子供さんはいらっしゃるのか…

chokokuru / 246 view

宮城大弥の貧乏伝説&実家と家族!兄弟や姉と妹・父親と母親もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・宮城大弥の実家と家族をまとめました。 経済的に苦しい家庭で育っ…

Luccy / 480 view

ザギトワと沢尻エリカが似てる!画像で比較検証<可愛いと世界から注目を集めるフィギュア…

フィギュアスケート金メダリストのザギトワ選手が、沢尻エリカに似ている!?と話題になっています。ザギトワ選手と…

kaoru / 236 view

宇野昌磨と浅田真央は仲良し!エピソードまとめ

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは、以前から浅田真央さんと仲が良いことで有名です。その二人の仲とは恋人と…

chokokuru / 158 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);