槙野智章のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年5月11日
出身地:広島県広島市
身長:182cm
体重:77kg

プロサッカー選手

プロサッカー選手

現在、Jリーグでプロのサッカー選手として活躍している槙野選手。ヴィッセル神戸に所属しており、日本代表として活躍していたこともありました。

槙野智章選手の歴代彼女とは

恋多き槙野選手

恋多き槙野選手

度々熱愛報道がされていた槙野選手。週刊誌にも撮られ、サッカーよりも恋愛沙汰で話題になることが多かったようです。

槙野智章の歴代彼女①水沢アリー

噂になった初代彼女、水沢アリー

噂になった初代彼女、水沢アリー

ローラに似ている喋りで大ブレイクし、モデルとしても活躍していた水沢アリーさんと交際したこともあった槙野選手。

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:162 cm
所属事務所:スターレイプロダクション

オープンな交際

オープンな交際

水沢アリーさんも、槙野選手の方もお互い隠すことなく、堂々と交際宣言をしました。

馴れ初めは食事会

馴れ初めは食事会

実は、気になっていたのは水沢アリーさんの方で、知人に頼んで食事の場をセッティングしてもらったんだそうです。

そのうち二人で会う機会を重ね、2013年12月に交際スタート。

アスリートフードマイスターの資格も取得

アスリートフードマイスターの資格も取得

槙野選手と交際中に、アスリートフードマイスターの資格を水沢さんが取得するなどしていたため、槙野選手との結婚も秒読みなのではないかと噂が高まりました。

破局していたことを告白

破局していたことを告白

しかし、2015年6月に「踊るさんま御殿」に出演した水沢アリーさん、司会のさんまさんに槙野選手との交際について聞かれると、破局していたことを激白。

破局理由とは

破局理由とは

破局理由を「私よりサッカーを愛しすぎていた。」と語っていた水沢アリーさん。しかしサッカー選手としての槙野選手を支えるつもりでアスリートフードマイスターの資格までとった水沢さんが、サッカーに真剣に向き合う槙野選手とこんな理由で別れるのでしょうか!?真相は分かりませんね。

槙野智章の歴代彼女②剛力彩芽

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型

週刊誌が熱愛報道

週刊誌が熱愛報道

2017年7月に週刊誌に掲載されるなど交際の噂が流れましたね。

友人関係と交際否定

友人関係と交際否定

しかしお互い良い友人であり、交際はしていないと関係を否定しました。実際、本当にお付き合いをしていなかったのかは分かりませんが、水沢アリーさんの時とは違い、オープンにすることはありませんでしたね。

槙野智章の歴代彼女③高梨臨

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年12月17日
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル

またもや食事会

またもや食事会

高梨さんとの馴れ初めも、2016年の食事会の席だったようです。

よく食事会で女性と知り合われるんですね・・・

美脚ソックス

美脚ソックス

高梨さんのCMでお馴染みの美脚ソックスを履く槙野選手。あからさまにオープンですね。やはり槙野選手は、交際していることを隠すタイプではなさそうです。

ラブラブなエピソード

ラブラブなエピソード

自宅では、高梨さんが台本を読むのに付き合ってくれていたんだとか。とっても仲が良い雰囲気が伝わってきますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 244 view

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 695 view

紺野和也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・彼女まとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也が結婚を発表して話題になっています。これまでに熱愛が報じられた歴…

Luccy / 942 view

菊池雄星の嫁は深津瑠美!結婚の馴れ初めや子供の情報まとめ

西武ライオンズで主力の投手となっている、菊池雄星さん。2017年に元フリーアナウンサーの深津瑠美さんと結婚し…

ririto / 746 view

山本由伸と本田望結の仲や関係!熱愛の噂もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸と、子役出身の女優でフィギュアスケート選手でもある本田望…

Luccy / 314 view

佐々木麟太郎の身長と体重・筋肉画像!顔が似てる芸能人もまとめ

高校野球歴代最多ホームランを更新しスタンフォード大学に進学した佐々木麟太郎の身長体重、筋肉をまとめました。 …

Luccy / 105 view

山田章仁の筋肉が凄い!身長や体重・トレーニングと食事を総まとめ

ラグビー日本代表選手として活躍されている山田章仁の筋肉がすごいと話題になってます。今回は、そんな山田章仁の筋…

rirakumama / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 501 view

山崎颯一郎はイケメン?身長と体重や筋肉・髪型とファッションまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の身長と体重、髪型やファッションをまとめました。 筋肉…

Luccy / 308 view

サッカー選手の年俸!年収ランキング世界TOP15・日本人TOP10をご紹介【最新版】

サッカー選手の年俸をランキング形式で見ていきたいと思います!世界のプロサッカー選手の年俸は2017年とは違う…

chokokuru / 229 view

栗原陵矢の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢の身長体重・性格・学歴をまとめました。 脅威の精神力を持…

Luccy / 193 view

吉田正尚と嫁/ゆり香の馴れ初めと結婚!子供もまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の結婚をまとめました。元モデルで管理栄養士の資格を持ち実…

Luccy / 452 view

岡本和真の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の結婚をまとめました。2017年に結婚した岡本和真の結婚生活、デ…

Luccy / 453 view

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);