松岡充さんのプロフィール

松岡充

松岡充

松岡充(まつおかみつる)
生年月日:1971年8月12日
出身地:兵庫県高砂市
血液型:B型
最終学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校卒業
職業:俳優、歌手
活動ユニット:SOPHIA、MICHAEL

SOPHIAの人気No.1メンバー

SOPHIAの人気No.1メンバー

松岡充さんは、1995年にメジャーデビューを飾り、2013年に活動休止期間に入ったビジュアル系ロックバンド「SOPHIA」のボーカルとして活動していました。

キレイな顔たちから女性中心に人気が高く、SOPHIA内でも1番の人気を獲得していた松岡充さん。SOPHIAの顔とも言える存在で、松岡充さん単独のテレビ出演や、書籍の販売など、幅広く活躍してきました。

現在は、SOPHIAの後継バンドとも言えるユニット「MICHAEL(ミカエル)」のボーカルを務め、ライブ活動を中心に展開しています。

俳優デビュー作「人にやさしく」

俳優デビュー作「人にやさしく」

ルックス人気が高かった松岡充さんは、放送作家の鈴木おさむさんとの縁で、2002年1月に放送された月9ドラマ「人にやさしく」で俳優デビューを飾りました。

ドラマは、元SMAPの香取慎吾さんが主演を務め、極楽とんぼの加藤浩次さん、当時子役タレントだった須賀健太さんがレギュラー出演していました。松岡充さんもレギュラーとして出演し、ドラマ内でも二枚目の役を演じました。

仮面ライダーを演じた松岡充さん

仮面ライダーを演じた松岡充さん

幼少期は仮面ライダーが好きだったという松岡充さん。2010年8月に公開された映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」で悪役の /仮面ライダーエターナル役を演じ、同時に主題歌も担当しました。

松岡充さんの嫁&子供情報

2002年に結婚

2002年に結婚

SOPHIAのボーカルとしての活動と、俳優活動も順調だった2002年、突如結婚を発表し話題となりました。人気絶頂だった松岡充さんの結婚は多くの女性が注目しましたが、お相手の女性が芸能界の大物の孫だったこともあり、松岡充さんを知らない層にも注目を浴びることとなりました。

嫁は黒澤明さんの孫だった

嫁は黒澤明さんの孫だった

松岡充さんと結婚した嫁は、2000年から2002年までテレビタレントとして活動していた黒澤優さんでした。

黒澤優さんは、「七人の侍」で世界に名を轟かせた映画監督、黒澤明さんの孫で、松岡充さんとは、映画「記憶の音楽Gb」で出会った模様です。

当時未成年だった黒澤優さんとできちゃった結婚

当時未成年だった黒澤優さんとできちゃった結婚

結婚が発表された当時、黒澤優さんはまだ19歳でした。しかしながら、結婚発表当時、すでに妊娠2ヶ月だったことが判明しており、できちゃった結婚とも報じられました。

ルックス人気が高い松岡充さんだけに、未成年の女性とのできちゃった結婚にショックを受けた女性もいたみたいですが、黒澤優さん自体、テレビでブレイクする前に結婚と同時に芸能界を引退したため、テレビ業界から干されることなく活動を継続できた模様です。

松岡充さんの子供は何人?

黒澤優さんとの間に3人の子供が誕生

黒澤優さんとの間に3人の子供が誕生

松岡充さんと黒澤優さんの間には、1人の息子と2人の娘が誕生しています。まだ子供が小さかった頃は、家族で近所の公園へ遊びに出かけていたみたいですね。

松岡充さんの子供と言われている画像

松岡充さんの子供と言われている画像

松岡充さんの子供は芸能界デビューしていないため、画像などはほとんど出回っていません。嫁の黒澤優さんも芸能界を引退しているため、ブログなどで子供の情報も公開していないのですが、松岡充さんと黒澤優さんの娘と言われている女の子の画像が一枚だけ確認できました。

顔の輪郭と口が松岡充さんと似ているように見えますね。

松岡充さんに隠し子がいた!?

嫁以外の女性との間に子供がいた!?

嫁以外の女性との間に子供がいた!?

容姿端麗で芸能活動も成功、その上11歳年下の美人との結婚など、男性からも憧れの眼差しを浴びている松岡充さん。多くの女性を虜にしてましたが、実生活でもプレイボーイだった模様です。

結婚してからは、不倫などの女性問題が報じられたことはありませんが、結婚前の2001年、タレントとしてのイメージが変わってしまうほどの大スキャンダルが報じられたことがありました。

それは、「松岡充さんには隠し子がいた!」という内容でした。

ブレイク前に交際していた女性との間に子供がいた

ブレイク前に交際していた女性との間に子供がいた

松岡充さんがSOPHIAとしてブレイクする前、当時交際していた一般女性に支えられながら活動を続けていたそうです。愛を育みながら音楽活動も行っていた松岡充さんは、時期は不明ですが、その女性との間に娘をもうけました。

女性と別れて子供は認知していない

女性と別れて子供は認知していない

嫁と結婚する前に1児の父親となっていた松岡充さんですが、お相手の女性とは籍を入れず、破局した模様です。さらに、娘が誕生したにも関わらず、その子供を認知しなかったそうです。

そのため、2001年11月20日に発売された女性自身には、「見捨てた未入籍妻と認知しない娘」との見出しで松岡充さんの隠し子に関して報じました。

SOPHIA松岡充の結婚した嫁&子供についてまとめ

・松岡充は2002年に、黒澤明の孫である黒澤優と結婚したことを発表し、当時すでに妊娠2ヶ月だったことも判明している。

・松岡充と黒澤優の間には、1人の息子と2人の娘が誕生しているが、詳しい情報については出回っていない。

・松岡充は以前交際していた一般女性との間に子供が誕生していたが、相手女性とは籍を入れず、子供の認知もしていないという。

黒澤明さんの孫である黒澤優さんとは、2002年に結婚し、3人の子供に恵まれた松岡充さん。2018年も離婚せず幸せな家庭を築いているみたいです。

女性自身に報じられた隠し子に関しては、松岡充さん本人がコメントを残していないため、ガセの可能性も否定できません。しかし事実であれば、ファンも大変ショックを受けるかもしれませんね。

隠し子に関連する記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 229 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 310 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1629 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 950 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 2938 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 580 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 580 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 609 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 572 view

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2620 view

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 1047 view

【コーデ集】perfumeかしゆかの私服&ファッションまとめ♡

perfumeは毎回衣装が可愛いく注目されています♡メンバー「かしゆか(樫野有香)」の衣装は、マイクロミニ丈…

kaoru / 597 view

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 304 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 939 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);