マイルズ・マイコラス選手のプロフィール

マイルズ・タイス・マイコラス

マイルズ・タイス・マイコラス

本名:マイルズ・タイス・マイコラス
生年月日:1988年8月23日
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチ郡ジュピター
身長:196cm

読売ジャイアンツの投手として有名

読売ジャイアンツの投手として有名

アメリカの野球選手だったマイルズ・マイコラス選手は、アメリカのプロ野球チーム「サンディエゴ・パドレス」、「テキサス・レンジャーズ」を経て、2015年から読売ジャイアンツの投手として活動しました。

「リザード・キング」との異名がありますが、由来は、サンディエゴ・パドレスに所属していた時代、トカゲの踊り食いに参加して完食したからだそうです。

野球選手としての評価はもちろん、愉快な一面も評価されているみたいですね。

マイルズ・マイコラス選手の嫁はどんな人?

ローレン・マイコラス

ローレン・マイコラス

生年月日:1988年3月29日
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州ジュピター
身長:165cm
所属事務所:アークプロダクション

「スタンドの女神」として注目された

「スタンドの女神」として注目された

2014年にマイコラス選手と結婚したローレン・マイコラスさんは、夫に帯同して来日し、度々夫の試合を参戦していました。その様子が球場のスクリーンに映し出された際、会場全体が大きく反応するほど注目され、「スタンドの女神」と呼ばれるようになりました。

日本で芸能界デビュー

日本で芸能界デビュー

アメリカで生活していた頃は、大学を卒業後、幼稚園の先生として勤務していました。そのため、母国では芸能活動を一切行っていなかったのですが、日本で美貌が注目された結果、日本の芸能プロファクション「アークプロダクション」の所属タレントとして2015年から活動を開始しました。

芸能人としては、テンダリー社のテレビコマーシャル「ホットクレンジングジェル」への出演や、美容健康食品やハリウッド映画の発売記念イベントにも出演しました。

テレビ番組にも出演経験があり、日本テレビ系列の人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」にて、バラエティー初出演をはたしました。

マイコラス夫妻に子供はいる?

2017年に第一子が誕生!

2017年に第一子が誕生!

2014年の結婚以降、子供は生まれていませんでしたが、2017年3月、マイコラス夫妻にとって第一子が誕生しました。

出産のためにアメリカへ帰国していたマイコラス夫妻は、互いに子供の誕生を喜び、子供の誕生後は再び日本に戻りました。

性別は女の子

性別は女の子

誕生した子供は女の子で、今から母親のような美人に成長するのではないか、と期待している人も多いでしょう。

2人目の予定は今のところない模様ですが、近い将来、第2子も誕生するかもしれませんね。

マイコラス夫妻の現在は?

2017年12月からメジャーへ復帰

2017年12月からメジャーへ復帰

2015年から来日して読売ジャイアンツで活躍していたマイルズ・マイコラス選手。球団内でも注目を集め、3年間の間に、31勝13敗、防御率2.18という好成績を残しました。

そして、2017年12月5日、アメリカのプロ野球チーム「セントルイス・カージナルス」と、2年間1550万ドルで契約したことが発表され、メジャーリーグへの復帰を果たしました。

現在の為替レートで変換すると、日本円で約17億円もの収入であり、2016年と2017年の推定年棒を合計しても約5億円ほどなので、収入面も大きく変化するみたいですね。

ローレン・マイコラスさんは芸能活動を休止?

ローレン・マイコラスさんは芸能活動を休止?

デビュー年である2015年は、テレビコマーシャル、イベント、そしてテレビ出演など、幅広く活動して注目を浴びたローレン・マイコラスさん。子供の出産に合わせてアメリカへ帰国していたことも重なり、2016年以降はあまり芸能活動を行っていないみたいです。

元々芸能界デビューのために来日したわけではなく、夫のマイルズ・マイコラス選手を支えるために来日したので、日本での芸能活動に対してあまり積極的ではなかったみたいですね。

インスタグラムやブログは定期的に更新されており、近況を知ることができます。ただし、全て英語で記載されているので、解読するために、ある程度の英語力も必要になるでしょう。

幸せいっぱいのマイコラス夫妻

幸せいっぱいのマイコラス夫妻

芸能人たちの不倫が世間にタブー視される現在、2017年から2018年までの間に、音楽業界で一世を風靡した小室哲哉さん、「アパ不倫」と揶揄された袴田吉彦さん、フジテレビアナウンサーの秋元優里さんなど、その他多くの芸能人たちの不倫が報じられました。

スポーツ選手の不倫報道も多く報じられてきたのですが、マイコラス夫妻は、不倫報道などの類とは程遠い存在で、夫婦円満な関係を築いています。その様子は、まさに「理想の夫婦」と言えるでしょう。

2017年10月に帰国

2017年10月に帰国

まだメジャーリーグへの復帰が発表されていなかった2017年10月、家族と共に母国アメリカへ帰国しました。ローレン・マイコラスさんも帰国したため、日本での活動は休止する模様です。

追記:2018年以降のマイコラス夫妻

2018年のマイコラス選手は、32試合の登板で防御率2.83、18勝、勝率.818、200.2イニング・WHIP1.07と大活躍をおさめ、最多勝のタイトルを受賞しています。

2019年2月には、2020年から4年総額6800万ドルの契約延長を結びましたが、 2019年の成績は、9勝14敗、防御率4.16と振るわなかったようです。

また、マイコラス夫妻の間には、米国時間の2018年7月22日に双子の男の子・女の子が誕生しています。

マイコラスの嫁と子供&現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

新庄剛志の顔変わった!目・鼻・エラの整形を比較検証【昔と現在の画像あり】

以前から顔が変わったことで話題を集めてきた新庄剛志さん。そこで今回は、整形の真相や、現在と以前の目・鼻・エラ…

chokokuru / 410 view

高木美帆の身長や体重!ダイエットにも有効な食事法も徹底調査

スタイルの良い高木美帆選手の身長や体重、またどのような食事をされていらっしゃるのか気になりますよね。ダイエッ…

chokokuru / 187 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 234 view

武豊が小浦愛と浮気フライデー!過去と現在の不倫まとめ

日本のトップ騎手の武豊さんと小浦愛さんの浮気が最近フライデーされました。ここでは、過去に美馬怜子さんともフラ…

kii428 / 8597 view

佐々木朗希の歴代彼女&結婚!浜辺美波との関係・好きなタイプもまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手で、日本代表としても活躍する佐々木朗希の歴代彼女・結婚をまとめました。…

Luccy / 182 view

三笘薫と田中碧の仲と関係!幼馴染サッカー少年の軌跡・似てる画像もまとめ

サッカー日本代表で共にプレーする三笘薫と田中碧の仲、関係をまとめました。少年時代から同じチームでプレーしてき…

Luccy / 229 view

高木菜那のかわいい前髪&髪型まとめ♡画像付き

スピードスケート高木菜那の前髪が可愛いと話題です!その理由とは?高木菜那の前髪・髪型についてまとめてみました…

kaoru / 373 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口航輝と嫁/多田愛佳との結婚や馴れ初めまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに発覚した熱愛の情報…

Luccy / 245 view

森友哉の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手で、ヤンチャ風イケメンなビジュアルで人気を集める森友哉の恋愛をまと…

Luccy / 662 view

猪野広樹の経歴と学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語力もまとめ

「ハイキュー!!」や「あんさんぶるスターズ」など舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹の経歴と学歴をまとめました…

Luccy / 192 view

紺野和也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・彼女まとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也が結婚を発表して話題になっています。これまでに熱愛が報じられた歴…

Luccy / 881 view

堂安律と本田圭佑の仲や関係!似てる理由もまとめ

サッカー選手・堂安律と本田圭佑の仲と関係をまとめました。サッカー日本代表経験者で、ドイツのクラブでのプレー経…

Luccy / 124 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 301 view

伊藤洋輝の嫁と子供!結婚の馴れ初め・妊娠中絶の文春砲もまとめ

日本代表サッカー選手・伊藤洋輝の結婚をまとめました。結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子…

Luccy / 419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);