「エビちゃんこと蛯原 友里さんのプロフィール」

蛯原 友里(えびはら ゆり)さんの愛称は、エビちゃん

蛯原 友里(えびはら ゆり)さんの愛称は、エビちゃん

1979年10月3日に生まれたエビちゃんこと蛯原 友里さんは、血液型はO型です。宮崎県宮崎市に生まれ、大学生になって初めて実家を離れて福岡に出ました。

九州産業大学芸術学部デザイン学科でスペースデザインを専攻し、この頃からアルバイトでモデルを始め、2002年4月に大学卒業と同時に本格的にモデルの仕事をするために上京しました。

以降、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動し、OLの憧れのモデルとなりました。

蛯原友里さんが、デビューして3年後の動画です。すごい人気ですね。

蛯原友里にTV初密着 - YouTube

出典:YouTube

カリスマモデル蛯原友里に、TV初の密着取材!エビちゃんが26才の時は、こんなに凄かった。

蛯原友里さんの身長と体重は?

2006年に公表されたサイズは、身長 が168 cmですが、体重は残念ですが非公表となっています。ネットでは、48kgという噂が流れています。

バストは82cm、ウエスト58cm、ヒップ83cmと、抜群のプロポーションですね。
股下の長さは80 cmで、身長との比率は47.6 %という足の長さは、モデルにピッタリの綺麗なバランスです。

ちなみに蛯原 友里さんの靴のサイズは、24.5 cmです。

結婚前の見事なプロポーション

結婚前の見事なプロポーション

気になっていたO脚気味の足も、ストレッチや柔軟体操で見事に克服!あこがれの的になってしまう理由は、美しさだけではありません。
地味な努力家であることも、みんなの共感を呼んでいます。

サマンサタバサと、バッグのデザインをコラボしたことも

サマンサタバサと、バッグのデザインをコラボしたことも

バッグブランドのサマンサタバサのモデルであったり、自分でもデザインしたりと多彩な蛯原 友里さんです。

「蛯原 友里さんの、結婚と出産」

蛯原 友里さんの出産は、結婚から5年後

蛯原 友里さんの出産は、結婚から5年後

2009年5月、RIP SLYMEのメンバーであるILMARIとの交際が明らかとなり、同じ年の12月23日、役所に婚姻届を提出しました。

2010年6月中旬にパリ近郊の教会で挙式し、5年後の2015年6月4日、ブログにて第1子妊娠を報告しました。

7月30日に開催された「“しごとなでしこ”スーパーファッションショー」では、妊娠7カ月でランウェイに登場して注目されました。

11月4日、ブログで第1子男児の出産を報告。
出産後初めての公の場に登場した蛯原 友里さんは、体型が元のまま!ファンや報道陣から、その努力と結果が絶賛されました。

蛯原 友里さんの旦那さん

蛯原 友里さんの旦那さん

RIP SLYMEのメンバーであるILMARIさんです。

二人の結婚式の貴重な写真

二人の結婚式の貴重な写真

2010年6月中旬に、パリ近郊の教会で挙式されました。

2015年7月30日 妊娠7ヶ月でランウェイに登場

10月に出産を予定している蛯原友里さんが、出産前の最後のステージとして「"しごとなでしこ"スーパーファッション」のランウェイに登場しました。

6月に第1子の妊娠を発表してからは初となるランウェイに、おなかの膨らみが目立たないAラインのフレアワンピースで注目されました。

「ヨガとかダンスとかよく動くようにしてます。食欲が出てきてしまいまして」と、妊娠中のボディケアに気を付けていることをコメント。

蛯原友里 “しごとなでしこ”スーパーファッションショーでランウェイ - YouTube

出典:YouTube

お腹さえ隠れれば、妊娠7ヶ月なんて全然わかりませんね♡

それから出産して3ヶ月後の蛯原友里さんが、初めて公の場に登場!

蛯原友里、出産後初の公の場。妊娠中も体型気をつけていた - YouTube

出典:YouTube

出産しているのに、元のままの体型で登場したエビちゃんに大絶賛!

 産後3ヶ月弱にもかかわらず以前と変わらない抜群のプロポーションを披露した蛯原は、MCから出産について祝福の言葉をかけられると「ありがとうございます」とニッコリ。変わらぬスタイルの良さを褒められ「モデルをしているので妊娠中も太れないなと思い頑張っていました」と、産休中もプロ意識は欠かさなかったという。

2016年1月28日に出産後初めて公の場に登場した蛯原友里さんは、妊娠中も体型維持に努力されていたようです。その方法が気になりますね。

そして出産後6ヶ月、見事な腹筋を披露!

2016年6月に、産後6か月とは信じられない腹筋を披露

2016年6月に、産後6か月とは信じられない腹筋を披露

「すごい!」
「産後で大変なのにきっとすごい努力したと思います!」
「どうしたらそんな綺麗なお腹になれるの?」
と大反響でした。

気になる!エビちゃんこと蛯原 友里さんのダイエット法

出産から1ヶ月半で仕事に復帰した蛯原友里さんは、妊娠中にダイエットにはげむというよりも、産んですぐに前の体型に戻れるように太らないよう調節していたという方がピッタリかも知れません。

現在は出産したのがうその様なボディですが、妊娠中は11.5kgも体重が増えてむくみもあったので、実際は大変だったそうです。

「出産後はすぐに体重は元に戻ったけれど、授乳のために胸が張って大きくなるし、二の腕も太くなりました。」

「子供を抱く姿勢は前かがみになりやすいので、背中と腰が凝り、肩甲骨も堅くなります。」と大変さをのぞかせる蛯原友里さんのコメントには、努力がうかがえますね。

エビちゃんのダイエットはファスティング・ダイエットとストレッチ、筋トレ、ハーブ

エビちゃんのダイエットはファスティング・ダイエットとストレッチ、筋トレ、ハーブ

体の外からはストレッチ、筋トレ、ダンスを生活習慣に取り入れて、無理なく楽しみながらダイエットが続けられるように工夫されているようです。

体の中からも、ファスティング・ダイエットやハーブの力を利用して、上手に賢くデトックスがされています。

関連するまとめ

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 164 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 202 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 757 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 391 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 123 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 151 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 523 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 305 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 584 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 690 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 215 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 182 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 391 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);