櫻井翔さんのプロフィール

■櫻井翔(さくらいしょう)

本名:櫻井翔(さくらいしょう)
生年月日:1982年1月25日
出身地:群馬県前橋市(東京都港区育ち)
身長:171cm
血液型:A型
趣味:音楽、映画観賞、ダンス
特技:サッカー
好きな食べ物:イタリアン
嫌いな食べ物:椎茸
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所


■高学歴のインテリジャニーズ

news zeroでもニュースキャスターを務めている通り、櫻井翔さんは、嵐のメンバー内でも知的で、実際に高学歴であることが知られています。

嵐の活動の合間に受験勉強に励んでいた櫻井翔さんは、難関大学の慶應義塾大学経済学部に入学しています。同大学は、留年してしまうことも珍しくはないのですが、1度も留年せず、2004年3月に卒業しました。

櫻井翔が目と鼻を整形した!?

■整形の噂がささやかれた櫻井翔さん

櫻井翔さんは、ジャニーズJr.時代からイケメンだと評価されてきたアイドルです。嵐としてデビューを果たしてからも、安定した人気を獲得し、テレビ番組などでも1番活躍しているメンバーでしょう。

しかし、櫻井翔さんが整形したと、突如ささやかれてしまいました。そのきっかけは、櫻井翔さんも出演した、第68回NHK紅白歌合戦でのことでした。

■第68回NHK紅白歌合戦時の櫻井翔さん

国民的アイドルグループである嵐の活動と、個人でのテレビ出演などで、多忙な毎日を過ごしている櫻井翔さん。目の表情は完全に疲れきっていて、あまり元気がない様子です。

噂では、目と鼻を整形しているみたいですが、普段の櫻井翔さんの画像で比較してみましょう。

■普段の櫻井翔さん

第68回NHK紅白歌合戦時と比較して、目に元気があり、生き生きとした表情の櫻井翔さん。紅白のときの二重まぶたが、整形のように感じられるかもしれませんね。

しかし、櫻井翔さんの場合、嵐のデビュー前から二重まぶただったため、わざわざ整形の必要はありません。そのため、目の整形は確実にデマでしょう。

整形というデマが流れたことで、櫻井翔さんのファンも怒り心頭のご様子です。

■鼻は整形した?

鼻の整形も噂されているのですが、普段の画像と比較しても、特に変化がありません。そのため、鼻の整形もデマと言えるでしょう。

それでも、この時の櫻井翔さんに違和感を感じてしまう、という人も少なくないでしょう。それは、櫻井翔さんのファンも同じで、大勢のファンが、紅白時の櫻井翔さんをくまなく調査した模様です。

■おでこに絆創膏をはっている?

紅白時の画像をよく見てみると、櫻井翔さんのおでこに、絆創膏らしきものが張られているのが確認できます。どうやら櫻井翔さんは、紅白の本番以前にケガをしてしまった模様で、右のほほにも絆創膏をはっているという説もあります。


■病気だったという説も

普段の櫻井翔さんと比べて、明らかに元気には見えませんが、何らかの病気であったことも考えられます。テレビの現場は、事前準備や他の出演者の都合もあり、体調不良でキャンセルしてしまうと、収録内容の急な変更や、収録日の変更などが発生し、多額の損失が発生してしまう恐れがあります。また、紅白は生放送のため、嵐のメンバーとして絶対に休むことはできません。

この時の、櫻井翔さんは、病気のなか相当無理をしてステージに立っていたのではないでしょうか?

■櫻井翔さんを心配するファンの声

ツイッターでは、整形のデマに関する怒りの声と、体調不良の可能性があり櫻井翔さんを心配するファンの声が、現在も多く確認できます。また、嵐が歌唱する際、いつもより見えづらいポジションにいたことも指摘されており、メンバーも櫻井翔さんを気づかっていたのかもしれません。

紅白が終了した後、休む時間もなく、大みそか恒例のイベント「ジャニーズカウントダウンライブ」に出演するため、東京ドームへ向かった櫻井翔さん。アイドルという仕事は、華やかに見える反面、実際は過酷な労働なのかもしれません。

■現在の櫻井翔さん

体調不良が心配された櫻井翔さんですが、その後も順調に活動を続けています。実際に体調不良だったのか真相不明ですが、紅白時よりかは、覇気が戻り、元気になったみたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 296 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 370 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1354 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 277 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 210 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 252 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2079 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 261 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 207 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 437 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 302 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 676 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1222 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);