前田敦子のスタイルを作ったダイエット方法が知りたい♡

綺麗な身体のラインの前田敦子

綺麗な身体のラインの前田敦子

AKB48がブームになっていった頃、センターとして活躍していた前田敦子のスタイルが綺麗と話題♡

☆前田敦子のプロフィール☆

・2005年:AKB48加入(一期生)
・2007年:女優デビュー
・2012年:AKB48を卒業
・大島優子・仲川遥香と三人暮らしをしていたことがある

服の上からも分かるスタイルの良さ♡

前田敦子は食べる事が大好きらしい♡
そんなあっちゃんは、AKB48を卒業後太ってしまった?らしいのですが、今は細い手足・ウエスト!綺麗なプロポーションを手に入れています。

前田敦子が美しい身体のラインを手に入れたダイエット方法をまとめました!

前田敦子の身長・体重

前田敦子の身長

前田敦子の身長

あっちゃんの身長は161㎝。20代女性の平均身長は158.5cmなので、平均より少し高いですね。

前田敦子の体重

前田敦子の体重

あっちゃんの体重は49キロ、BMIは18.9となっています。美容体重がBMI20、モデル体重が18と言われているので、ちょうど中間くらいですね。

前田敦子のスリーサイズ

前田敦子のスリーサイズ

あっちゃんのスリーサイズは76-60-83。
前田敦子のスリーサイズは黄金比になっています♡

前田敦子のダイエット方法

前田敦子のダイエット方法①大根ダイエット

生の大根を食べる

生の大根を食べる

前田敦子は大根を生で食べる「大根ダイエット」をしていたそうです。

いつもの食事に+

いつもの食事に+

大根ダイエットは、いつもの食事にプラスで大根を食べるだけというもの。

大根にはたくさんの消化酵素が含まれています。炭水化物を消化するジアスターゼ(アミラーゼ)、タンパク質を消化するプロテアーゼ、脂質を消化するリパーゼなどが大根には含まれていますので、大根を食べると消化が促進されるんです。

前田敦子のダイエット方法②ジュースクレンズダイエット

ジュースクレンズで美味しくダイエット

ジュースクレンズで美味しくダイエット

食事を美味しくて満足感のあるジュースに三日間置き換えるダイエット方法。

あっちゃんのお気に入りはココナッツウォーターベース

あっちゃんのお気に入りはココナッツウォーターベース

前田敦子のお気に入りのジュースクレンズはココナッツウォーターベースのもの♡

ジュースクレンズの作り方は、スロージューサーで野菜やフルーツからジュースを作るそうです。

ジュースで消化器官を一時的に休ませてあげる事で、消化に使われる約40%のエネルギーが、デトックス、ヒーリング、再生に利用できるようになります。
体の再生力が高まると、ボディー、マインド、スピリットの活性化が期待出来ます。そして嬉しい事に内臓脂肪の減少にもとても効果的です。

前田敦子のダイエット方法③トマトダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 306 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 290 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 762 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 520 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 696 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 603 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 697 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 473 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 333 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1288 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 297 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 986 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 871 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 762 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);