弥吉淳二のプロフィール

弥吉淳二のプロフィール

弥吉淳二のプロフィール

出身地 福岡県
生年月日 1968年5月17日
年齢 享年49歳
血液型 B型
職業 ギタリスト

尊敬されるギターリスト

尊敬されるギターリスト

弥吉淳二さんと言えば、aikoさんなどの有名アーティストを支えるギターリストとして有名でした。

特にaikoさんのふぁんからは「やよっしー」などと呼ばれ愛されていました。

死去

死去

2018年1月26日、突然の弥吉淳二さんが死去されたという訃報が入ってきました。多くのファンや関係者の方々が突然の別れに悲しみに暮れました。

2年間の闘病生活をされていたようですが、最後まで病気のことを公表せず闘われていたんだそうです。

 病気療養中だったギタリストの弥吉淳二さんが、26日午後9時31分に入院先の病院で死去したことが30日、わかった。49歳だった。

 所属事務所は「生前のご厚誼に深く感謝するとともに謹んでお知らせいたします。約2年半の闘病ではありましたが、本人の希望により病気を公表しておらず、みなさまには突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます」と文書で発表した。

椎名林檎のプロフィール

椎名林檎のプロフィール

椎名林檎のプロフィール

本名:椎名 裕美子(しいな ゆみこ)
誕生日:1978年11月25日
出身地:埼玉県浦和市
レーベル:東芝EMI/イーストワールド
     東芝EMI/Virgin Music
     EMIミュージック・ジャパン/Virgin Music
     ユニバーサルミュージック/EMI Records Japan
所属事務所:ソリッドボンド

弥吉淳二と椎名林檎は結婚していた

弥吉淳二と椎名林檎の結婚

弥吉淳二と椎名林檎の結婚

2000年に結婚をされたお二人ですが、その結婚には乗り越えなければいけない問題があったようです。

馴れ初め

馴れ初め

弥吉淳二さんは、椎名林檎さんがボーカルを務めるグループ「東京事変」のギターを担当されていました。そのため共に音楽活動をしている間に親密な仲になったのだと思われます。

既婚者だった弥吉淳二

既婚者だった弥吉淳二

実は椎名林檎さんとご結婚される前に、妻帯者だった弥吉淳二さん。つまり略奪愛だったんですね。

当時は今ほど追求されなかったんでしょうか。それでもあまり良い印象は受けない人もいたかもしれませんね。

弥吉淳二と椎名林檎との子供

子供

子供

2001年には、二人の間にご長男が誕生されました。お名前は空遥(そなた)くんとおっしゃるそうです。

顔写真も非公開となっており、ごく普通の高校生生活を送られているんだそうです。

弥吉淳二と椎名林檎の離婚原因とは

椎名林檎さんの浮気

椎名林檎さんの浮気

結婚生活わずか2年というスピード離婚だったわけですが、その離婚理由というのが、椎名林檎さんの浮気ではないかと言われています。

しかしその浮気現場を抑えた証拠があるわけではないので、ガセネタかもしれません。

本当は家庭に入りたかった

本当は家庭に入りたかった

浮気の噂どころか、実はご長男の出産を機に、完全に家庭に入りたいと言っていた椎名林檎さん。

自らは音楽業界から身を引いて、夫と息子を支える決心をされていたのかもしれませんね。

歌手としての椎名林檎

歌手としての椎名林檎

しかし所属事務所や関係者らから、家庭に入ることを踏みとどまるように説得されたという椎名林檎さん。

椎名林檎さんのキャラクターを持つ歌手はそうそういらっしゃいませんもんね。事務所側も手放したくなかったのでしょう。

しかしそんなすれ違いの生活の中、椎名林檎さんと弥吉淳二さんは離婚をされてしまい、息子さんの親権は椎名林檎さんが持つこととなりました。

椎名林檎の現在とは

再婚

再婚

椎名林檎さんは、児玉裕一さんとおっしゃる映像ディレクターの方と再婚されています。

馴れ初め

馴れ初め

児玉さんと椎名さんの馴れ初めは、東京事変のPVなどの作成に携わっていたため、古くからの知り合いだったのだそうです。

現在の旦那さんと娘

現在の旦那さんと娘

現在の旦那さんとの間には女児が一人いらっしゃり、乃亜ちゃんとおっしゃるんだそうです。

ベビーカーの隣を歩いているのが、弥吉さんとのお子さんの空遥くんでしょうか?

弥吉淳二さんと椎名林檎さんは離婚されてしまいましたが、その離婚原因については、不倫やスレ違いなのではと憶測が立てられましたがどれも確証はないものでした。またお二人の子供さんについての画像などはありませんでしたが、現在高校生と大きくなれていましたね。ご両親の才能を継いで、今後音楽業界に関わっていく可能性もあります。今後も注目していきたいですね♪

弥吉淳二と椎名林檎の子供&離婚の原因や現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 514 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 285 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 653 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 157 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 651 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 420 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 360 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 121 view

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1055 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 297 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 463 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 1956 view

ラルクtetsuyaがイケメン!若い頃の画像と髪型まとめ

L’Arc〜en〜Cielでベースを担当するtetsuyaさんは、hydeさんに負けず劣らずのイケメンである…

cibone / 731 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);