新垣結衣にそっくりな中国人

ガッキー似の中国人

ガッキー似の中国人

女優の中でも、別格の人気と美貌を持つ新垣結衣さん。そんな日本の人気女優にそっくりな中国人がいると話題騒然となっています。

ガッキー似の中国人・栗子(=ロン・モンロー)

プロフィール

プロフィール

名前:龙梦柔(ロン・モンロウ)日本の名前表記(龍夢柔)
愛称:栗子(くりこ)中国の読み方:(リー・ズー)
生年月日:1995年7月31日
出身地:中国湖南省湘西州
血液型:B型
身長:160cm
出身大学:上海海洋大学


瓜二つ

瓜二つ

こちらが中国のガッキーこと、ロン・モンローさん。目の前に現れると、新垣結衣さんと間違える人がかなりいらっしゃるでしょうね!

新垣結衣さん特有の透明感までも似てらっしゃいます!

中国のシンデレラ

中国のシンデレラ

中国の人気番組「おいで!シンデレラ」で見事グランプリを獲得した栗子さん。このことがきっかけで、注目を集めることになりました。

日本が大好き

日本が大好き

かなりの親日家としても知られている栗子さん。そもそも栗子という愛称も、俳優の小栗旬さんが大好きで、名前に栗という字を入れたかったんだとか。

栗子の恋ダンス

恋ダンスも披露

恋ダンスも披露

サービス精神も旺盛な栗子さん。新垣結衣さんが主演を務めたドラマ逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」で話題となった恋ダンスを披露してくれました。

めざましテレビで披露された恋ダンス

栗子のインスタグラムで披露された恋ダンス

栗子のすっぴん

栗子のすっぴんは似てない

栗子のすっぴんは似てない

インスタグラムで公開をした栗子さんですが、これを見た人からは、ガッキーに似てないと言われることに。

確かに、お化粧をしている時と雰囲気が違って見えますね。

ファンからは「すっぴんも変わらず美しい!!」「メイクしなくてもめちゃくちゃ可愛い!」「すっぴん最強過ぎ!!」「ノーメイクも美しすぎ!肌超きれい!」「すっぴんのクオリティが高すぎる」「すっぴんでも天使ですね…」など、絶賛コメントが続々と寄せられている。

栗子がかわいい

水着姿がかわいい

水着姿がかわいい

しかしガッキー似ているかどうかは別としてもかわいいですね♪特に水着の写真は大反響がありました。

栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿についてまとめ

・栗子は中国のガッキーとして親しまれており、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスを披露したことも話題となった。

・栗子はインスタグラムですっぴんを公開し、ガッキーに似てないという意見があるものの、すっぴんでも可愛いと絶賛する声が多数である。

・栗子は水着の写真も公開し、大きな反響を呼んだ。

栗子さんを見ていきましたが、中国のガッキーと言われているだけあって、確かに似ていると思いました。本人もどの角度がガッキーに似ているのかや、服装メイクなども勉強しているのかもしれませんね。恋ダンスもかわいいと思いますし、すっぴんはガッキーに似ていないにしても、やはり透明感があって可愛かったです!親日家として知られているので、今後日本の芸能界にも進出してくるかもしれませんね。

新垣結衣に関連するこちらの記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 202 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 217 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 195 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 244 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 67 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 198 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 211 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 288 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 217 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 134 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 1739 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 193 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);