間宮祥太朗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:馬渡 祥太朗
生年月日:1993年6月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

愛称は「祥太朗」「まみーぬ(前山剛久命名)」「まみたす(桜田通命名)」等。趣味はギターと映画、音楽鑑賞。靴のサイズは 28cm。小学生の頃から映画に親しみ、映画に携わる仕事をしたいと思っていた。好きな映画は鈴木清順監督『ツィゴイネルワイゼン』とレオス・カラックス監督『ホーリー・モーターズ』。俳優の成田凌、桜田通、矢本悠馬、千葉雄大とは仲が良くTwitterにも度々登場している。特に成田凌とは1か月毎日会うこともあるとバラエティ番組(『ダウンタウンDX』)で公言している。
期待の若手俳優

期待の若手俳優

間宮祥太朗さんは、俳優として映画やドラマで最近活躍されています。癖の強い役やさわやかな役など演じ分けることのできる期待の俳優さんですね!!

間宮祥太朗さんに似ている芸能人①佐野岳さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年4月3日
出生地:愛知県一宮市
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2012年 -
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

幼い頃から目立ちたがり屋で、芸能界志望であることを両親に打ち明けたところ、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募を勧められる。愛知学院大学在学中の2011年11月、(第24回)同コンテストで1万3228人の応募の中からグランプリを受賞した。2012年から本格的な芸能活動をはじめ[3]、同年2月に舞台『SAKURA』で俳優デビュー。その後テレビドラマやバラエティなどに出演する。「現役大学生」としてデビューしたが、大学は後に中退している。
似すぎている

似すぎている

画像を比較してみると・・・似すぎている!!もはやどちらがどちらか分からないレベルですね!!顔の濃いところや目の多きさ、配置もそっくりです!!

間宮祥太朗さんに似ている芸能人②木村了さん

プロフィール

プロフィール

本名:木村 了
生年月日:1988年9月23日
出生地:東京都三鷹市
身長:172㎝
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2002年 -
活動内容:役者表現者
配偶者:奥菜恵(2016年3月 - )
事務所:ホリプロ

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りする。2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビュー。2004年には藤原竜也主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で映画初出演する。2016年、女優の奥菜恵と結婚。3人兄弟の末っ子である。趣味はバスケットボールとサッカー。特技は空手で、黒帯2段である。尊敬する人物として『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で共演した藤原竜也を挙げている。
顔を交換

顔を交換

顔交換アプリで交換した写真です。違和感がない!!!と話題になりました。顔がにているので違和感がないのでしょうね!!

間宮祥太朗さんに似ている芸能人③太田雄貴さん

プロフィール

プロフィール

国籍:JPN
所属:森永製菓
誕生日:1985年11月25日
身長:171cm:
男子 フェンシング
銀 2008 北京 フルーレ個人
銀 2012 ロンドン フルーレ団体
金 2015 モスクワ フルーレ個人
金 2006 ドーハ フルーレ個人

高校時代にフェンシングをしていた父の勧めで小学3年生からフェンシングを始め、小、中学と共に全国大会を連覇している。平安高校時代には史上初のインターハイ3連覇を達成し、高校2年の時には全日本選手権で優勝した(2009年3月現在最年少記録)。2004年1月から岡崎直人、山口徹らとアテネオリンピック出場権をかけて多くの国際大会に出場した。3月の韓国国際大会で8位入賞を果たすとその後も確実に上位に進出して出場権を獲得。アテネオリンピックでは3回戦でロシアのGANEEV Renalに敗れ、9位となった。
似てい・・・る?

似てい・・・る?

似ているのか・・・?似ていないような・・・。ただ、ネット上では似ているとの声がありました。口元が似ているような気もします・・・。

間宮祥太朗さんに似ている芸能人④高畑裕太さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年9月13日
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2012年 - 2016年
著名な家族:
高畑淳子(母)
大谷亮介(父)
高畑こと美(異父姉)
事務所:フリー

暁星国際高等学校では野球部に所属していた。ポジションはキャッチャーだった。高校3年生で進路を決めないといけないタイミングで鑑賞した、母・淳子が出演していた舞台『欲望という名の電車』に感激し役者を志す。2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー。同年4月より母親の出身校である桐朋学園芸術短期大学に進学し、演劇を学んだ。
結構似ている!!

結構似ている!!

画像をくらべてみると、結構似ていますね!!眉毛のカタチや、目鼻だちがそっくりです。顔の濃さも似ています。

間宮祥太朗に似てる芸能人についてまとめ

・間宮祥太朗は俳優として映画やドラマで活躍しており、癖の強い役からさわやかな役まで、多くの役柄を演じている。

・間宮祥太朗に似ている芸能人として、佐野岳、木村了、太田雄貴、高畑裕太、を紹介している。

ここまで、間宮祥太朗さんに似ている芸能人をまとめてきましたがいかがでしたか?似ている芸能人が多い間宮祥太朗さんですが、演技は個性があって素敵ですね!今後も間宮祥太朗さんの活躍に期待ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 1252 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1575 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 532 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 619 view

高良健吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

高良健吾は人気俳優で、テレビ、映画、舞台と活躍をしています。 高校時代は主にモデルとして活動していましたが、…

さくら / 323 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 265 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 1574 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 401 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 450 view

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 2416 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 321 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 362 view

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 221 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);