加藤晴彦のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年5月13日
出身:愛知県名古屋市
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:アミューズ

加藤晴彦が逮捕?その真相とは

加藤晴彦が逮捕

加藤晴彦が逮捕

2018年1月28日頃、加藤晴彦さんが名古屋市中区栄でパトカーに乗せられたという目撃情報が上がりました。

きっかけ

きっかけ

加藤さんが逮捕されたという噂の発端は一つのTwitterでした。ちょうど加藤晴彦さんらしき人物が、パトカーに乗せられるところを目撃しツイートしたところ、その噂が広まりました。

さらに噂が広まる

さらに噂が広まる

そのツイートを受けて、さらにネットでもブログや、まとめニュースで取り上げられてしまったため、噂の広がりが加速しました。

愛知県名古屋市中区栄に1月28日、大量のパトカーが駆けつけ、車内に俳優・加藤晴彦さん(42)らしき人物と外国人が乗っているという情報が入りました。事件・事故の可能性も。加藤晴彦=かとう はるひこ

発表によりますと1月28日午後7時30分ころ、名古屋市中区栄の路上に、大勢の警察官らが駆けつけたということです。

その駆けつけたパトカーの車内には、加藤晴彦さんらしき人物と外国人が乗っており、何らかの事件・事故に巻き込まれたか、または逮捕されたのかなどと大変な話題となっています。
一部ニュースサイトやまとめブログには、「加藤晴彦さん?パトカーに乗せらている目撃情報 名古屋市中区栄で逮捕か」(原文ママ)などといった記事を載せるところまで出始めた。

加藤晴彦の逮捕の噂はデマだった

噂はデマ

噂はデマ

しかし所属事務所に問い合わせると、何とこの噂は「ガセです。」という即答が返ってきました。

そうです。ここまで広がり、あたかも本当かのように書かれたましたが、噂はガセだったのです。

家族団らん中にビックリ

家族団らん中にビックリ

この噂が広がり始めた頃、事務所側も本人に真相を確かめるべく連絡を取ったそうで、その逮捕されたとされる時間は家で、ご家族と団らんを楽しまれている時でした。

幸せな時間中に、逮捕のデマが流れるとは皮肉ですね。

「奥さんと子供と一緒に、家族団らんを楽しんでいた最中でした。栄には出入りもしていません」

加藤晴彦の現在とは

1990年代を代表する人気

1990年代を代表する人気

1990年代のドラマやCMに引っ張りだこだった加藤さん。特に「アルペン」のCMで話題となり、イケメンぶりで大人気を博しました。

一般人女性と結婚

一般人女性と結婚

一時期は結婚できない男前芸能人などとも言われていましたが、2014年愛知県在住の一般人女性と無事ご結婚されました。

お相手は名古屋のテレビ局に勤務する女性だそうです。一般人女性なので、顔の写真などは公開されていないようですね。

愛娘の誕生

愛娘の誕生

2016年には、加藤さんが出演している「快傑えみちゃんねる」で、長女が誕生したことをご報告されています。

現在出演している番組

現在出演している番組

東海テレビの「スタイル+」や 中京テレビ「PS」などに出演されている加藤晴彦さん。その他にも、カンテレの「快傑えみちゃんねる」にも良く出演されており、現在では中京、関西方面でご活躍されています。

加藤晴彦の現在&逮捕のデマ情報についてまとめ

・加藤晴彦は2018年1月28日頃に、名古屋市中区栄でパトカーに乗せられたという目撃情報が上がり、SNSなどで拡散されることとなった。

・加藤晴彦の所属事務所によると、この噂はガセ情報であり、噂が流れた時間は家で家族と一緒に過ごしていたという。

・加藤晴彦は現在、中京、関西方面の番組を中心に活躍している。

加藤晴彦さんの逮捕というデマが流れてしまい、その時間はご家族と幸せな時間を過ごしていたと言うだけに、本人も驚いたでしょうし、噂が広がりとてもショックな事件でした。加藤晴彦さんが干されたという意見もありますが、現在でもご家族のいらっしゃる愛知県を中心にご活躍され娘さんを溺愛されているようですし、幸せな生活を送られているようですね。

加藤晴彦の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 335 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 266 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 523 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 444 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 852 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 321 view

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 852 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 400 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 292 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 270 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 372 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3121 view

中川大志と広瀬すずの関係!共演作品・熱愛真相・現在の仲まとめ

俳優・中川大志と、女優・広瀬すずの関係をまとめました。数々の作品で共演してきた二人のこれまでの共演作、かねて…

Luccy / 222 view

大谷亮平の韓国での活躍&韓国語の実力まとめ【逆輸入俳優】

イケメン俳優として今大人気の大谷亮平さん。実は以前は韓国を拠点として活動していたんだそうで、”逆輸入俳優”と…

ririto / 319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);