吉岡里帆のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
所属事務所:エーチームグループ

「あまちゃん」のオーディションも受けていた

「あまちゃん」のオーディションも受けていた

女優としての夢をあきらめきれず、その道に進むことを決心した吉岡さんは、数々のオーディションを受けるもなかなか合格することができなかったそうです。

NHkの連続ドラマ小説「あまちゃん」のオーディションも受けましたが、合格はできませんでした。

グラビアアイドル

グラビアアイドル

そんな中「週刊プレイボーイ」を川きりに、グラビアアイドルとしての活動も始められ、吉岡里帆としての知名度を徐々に上げていきました。

「あさが来た」に出演

「あさが来た」に出演

女優としても、NHKの連続ドラマ小説の関係者の目のとまり、ドラマ「あさが来た」ではヒロインの親友役として出演されました。

ドラマレギュラー出演を叶える

ドラマレギュラー出演を叶える

NHKドラマ出演後は、フジテレビやTBSのドラマに4期連続のレギュラー出演を果たすこと

吉岡里帆の整形疑惑

整形疑惑浮上

整形疑惑浮上

TBSドラマ「ごめん愛してる」に出演した吉岡さんですが、このドラマ出演以降、目に違和感を感じるとの視聴者の声が増え始めます。

吉岡里帆は目頭切開のやり過ぎ?

目頭切開をやり過ぎた

目頭切開をやり過ぎた

目頭がやけに開いていると、違和感を感じる人が続出。画像で見ても、確かにくっきりと目頭が開いているのが分かりますね。

吉岡里帆の現在と過去を画像で比較検証

幼い日の吉岡里帆

幼い日の吉岡里帆

さすがに子供の頃は、整形手術は受けていないと思われるので比較してみますと、ちょっと分かりにくいですが、何となく今のように目頭がくっきりされているようにも見えますね。

高校時代

高校時代

次に高校時代の吉岡さんを見てみましょう。若干ぼやけていますが、こちらを見る限り、目頭がくっきりと開いているように見えます。やはり学生ということもあって、整形手術を受けている可能性は低いでしょう。

吉岡里帆は整形していない?原因とは

お母さんにそっくり

お母さんにそっくり

写真家をされているというお母様とのツーショットですが、雰囲気などとてもよく似ていらっしゃいますね。しかもよーく見ると、お母様の目頭もはっきりされているような。

ひょっとするとお母様からの遺伝なのかもしれませんね。

斜視が原因

斜視が原因

ご本人もおしゃっているように、斜視がコンプレックスという吉岡さん。ひょっとすると、斜視が原因で目頭も気になってしまったのかもしれません。

日本人には珍しい目

日本人には珍しい目

日本人の目が小さく見える原因の一つに、目頭にある蒙古襞(もうこひだ)があるそうです。

しかし吉岡さんにはその襞がなく、余計に目頭をくっきりさせているんだとか。

吉岡里帆の過去と現在&目頭切開の整形についてまとめ

・吉岡里帆は「週刊プレイボーイ」のグラビア活動を皮切りに知名度を上げ、朝ドラマ「あさが来た」に出演後は、多くのドラマで活躍をみせている。

・吉岡里帆はTBSドラマ「ごめん愛してる」に出演以降、目に違和感を感じるとの声が増え、目頭切開をしているのではないかとの噂が流れた。

・吉岡里帆の目の違和感は、自身がコンプレックスに感じているという斜視と、目頭に蒙古襞ないことが原因である。

吉岡里帆さんの整形疑惑について調べてみました。目頭切開をしているのではと言う声が多いようですが、過去と現在の画像を見比べて見ると、以前から目頭はくっきりされていたようですね。あまり日本人には少ない目の形のため整形しているのではないかと憶測が広がったように思えます。女優として人気が出始めたところだと思いますので、これからのご活躍にも期待したいですね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 323 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 380 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 433 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 600 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 255 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 513 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 845 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 983 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 873 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 549 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 323 view

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 546 view

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 482 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);