藤崎マーケットのトキのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年12月6日
出身地:大阪府寝屋川市
身長:180㎝
体重:70㎏
血液型:O型
所属事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

トキの本名

本名とは

本名とは

ご本名は藤原時(フジワラ トキ)さんとおっしゃるそうで、つまりご本名が芸名だったんですね!

何だかかっこいいお名前ですね☆

トキの性格はストイック

ラララライ体操でおかしくなった

ラララライ体操でおかしくなった

藤原マーケットの人気に火を付けた”ラララライ体操”ですが、トキさんは当時今まで手にしたこともなかった大金を手にし、札束を自動販売機に置いてみたり、後輩芸人にお小遣いとして配ったり、ケツバットをさせてくれた後輩にお金をあげたりと、少々言動がおかしくなっていたそうです。

歌ネタ以外で勝負

歌ネタ以外で勝負

しかしそんなラララライ体操も下火となってからは、歌ネタ禁止を掲げ、後輩芸人にも言って回るほど追い込まれていたというトキさん。

そんなストイックな精神もあってか、歌ネタに頼らずコントなどのネタで再び人気が上昇していきました。

トキはイケメン芸人

トキはイケメン

トキはイケメン

トキさんは、あまり知られていませんがファンの間ではイケメン芸人として有名なんだとか。

イケメン有名人に似ている

イケメン有名人に似ている

A.B.C-Zの河合郁人さんや水泳オリンピック金メダリストの萩野公介選手に似ていると言われているトキさん。

どうでしょう?似ていますか?個人個人によって見え方はあると思いますが、芸人の中でもイケメンであることに間違いないと思われます。

トキの彼女はいるのか?結婚の可能性は

尼神インターの誠子

尼神インターの誠子

尼神インターの誠子さんから告白を受けたことのあるトキさん。

フッた理由とは

フッた理由とは

告白を断った理由としては、「顔がほんこんさんに似ているから」や「鼻毛がよく出ているから」なんだそうです。

誠子さんとデート

誠子さんとデート

告白は断ったものの、芸人仲間としてはかなり仲の良い二人。休日など予定が合えば二人でデートなどもされているようです。

それでも芸人仲間、友達としての関係のようですけどね。

結婚はまだ先

結婚はまだ先

どうやら現在は彼女の影はなさそうなトキさん。芸人としてストイックな性格もあって、なかなか誰かとお付き合いをするという気持ちになれてないんでしょうか?

そうするとやはりお仕事でご一緒する機会が多い誠子さん、まだまだ十分チャンスはあるかもしれませんね。

藤崎マーケット・トキの彼女や結婚&性格についてまとめ

・トキはストイックな性格で、「ラララライ体操」が下火になって以降は、歌ネタ禁止を掲げ、コントなどのネタで再び人気を上昇させた。

・トキはファンの間でイケメン芸人といわれており、A.B.C-Zの河合郁人や、水泳オリンピック金メダリストの萩野公介選手に似ているという声もある。

・トキは尼神インターの誠子と仲が良い様子であるが、彼女や結婚といった情報は流れていない。

藤崎マーケットのトキさんの性格は、かなりストイックで考え込んでしまうタイプのようですね。そのため歌ネタのために人気が落ち込んだり、思うようにコントができなかった時代は心に闇があったようです。イケメンと言われているトキさんですが、彼女の噂や結婚の可能性は今のところないようです。しかし相方の田崎さんがご結婚されたので、ひょっとするとそろそろと考えられているかもしれませんね。今後の動向に注目です!!

藤崎マーケットの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

霜降り明星・粗品(芸人)の生い立ちや実家の家族!同志社大学を中退?学歴も総まとめ

霜降り明星は、ネタのクオリティの高さなど今や人気のコンビですね。そのメンバーの粗品さんの生い立ちや実家の家族…

chokokuru / 844 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 357 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 734 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 611 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 738 view

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 295 view

有田哲平にハゲ&かつら疑惑!出身大学や髪の毛の事情を総まとめ

くりぃむしちゅー有田哲平さんの気になる学歴や、噂されているハゲ・かつら疑惑についてまとめました。難関校をいく…

piko / 756 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1490 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 749 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 418 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 368 view

加藤浩次がレーシック手術に失敗?その後や現在まとめ

バラエティー番組や報道番組スッキリのMCを務める加藤浩次さん。レーシック手術をして視力が落ちてしまったと話し…

kii428 / 296 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1672 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 505 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);