あびる優とは

アイドル、タレントとして活動。

あびる 優さんのプロフィール

あびる 優さんのプロフィール

本名:才賀 優
生年月日:1986年7月4日
出生地:福岡県大牟田市
出身地:東京都
身長:156cm
体重:42~45kg
血液型:A型
所属:ホリプロ
趣味:ネイルアート、人間ウォッチング、旅行


母親:中山貴美子(元女優)

2001年に児童向け番組「おはスタ」のアシスタント”おはガール”として芸能界デビュー。
その後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優として活動。

私生活では、格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚しています。

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)さん

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)さん

キックボクサー、総合格闘家。

生年月日:1989年2月13日
出身地:大阪府堺市
身長:168cm
体重:63kg
学歴:芦屋大学附属高等学校

通称:キザエモン
   ナニワの空手王子
   浪速の火の玉ボーイ

第一子も誕生

第一子も誕生

2015年には第1子となるよつ葉ちゃんを出産しました。

主な出演番組

<バラエティ>
アッコにおまかせ!(TBS)
サンデージャポン(TBS)
おはスタ(テレビ東京)
ロンドンハーツ(テレビ朝日)
愛のエプロン3(テレビ朝日)
女神のハテナ(日本テレビ)
トークも結構おおざっぱ!(GyaOジョッキー、2008年3月5日~2009年8月26日)
トゥルルさまぁ〜ず(BeeTV、2009年5月1日 - 2015年4月20日、2015年9月28日)
TKOの黒船☆ジャパン(テレビ神奈川、2010年4月3日 - 2010年9月11日)

芸能人のプライベート徹底調査SP! 芸均点(関西テレビ)
SMAP×SMAP2011 新春から歌って笑って楽しいねSP!!(関西テレビ・フジテレビ、2011年1月10日)
まさかのホントバラエティー イカさまタコさま(TBS、2011年10月10日)

ロンドンハーツ - 女性芸能人真夏のスポーツテスト(2012年8月28日、テレビ朝日)
Oh!どや顔サミット - 芸能人品格チェック(2013年1月25日)

<ドラマ>
和田アキ子物語(2008年6月20日、フジテレビ)
監獄のお姫さま 第6話(2017年11月21日)

<アニメ>
カレイドスター(テレビ東京)

<映画>
こざまれじ (2003年)
恋骨 KOIBONE 劇場版(2005年)
富江VS富江 (2007年)
蛇にピアス (2008年)
ナイト・トーキョー・デイ(2009年)
カルト(2013年)

<ゲーム>
相棒DS - 直島ミサ役

あびる優のタトゥーの意味&場所!恋人とお揃いで入れた?

あびる優さんは数か所にタトゥーを入れていて、どれも交際していた恋人とお揃いでいれたと言われているようです。

小林可夢偉さんとお揃い?

背中にタトゥーが

背中にタトゥーが

背中にはっきりとタトゥーが入っているのが見えます。

このタトゥーは、入れた当時交際していたF-1レーサーの小林可夢偉さんとお揃いで入れたとされています。

小林可夢偉(こばやし かむい)さん

小林可夢偉(こばやし かむい)さん

レーシングドライバー。

生年月日:1986年9月13日
出身地:兵庫県尼崎市


2010年にあびる優さんとの交際が報じられ、翌年1月にはあびる優さんがそれを認めました。

しっかりとタトゥーが彫られている

しっかりとタトゥーが彫られている

確かに交際時、しっかりとタトゥーが入っていますね。

ツーショット写真

ツーショット写真

二人のツーショット写真は多く出回っているようです。

このタトゥーは解読できないような英語の羅列となっていて、意味は明らかになっていないとのこと。

山下智久さんとお揃いも?

ハートのタトゥーが

ハートのタトゥーが

また、このタトゥーは首にもあるとも言われています。

このタトゥーについては、入れた当時山下智久さんとの交際が囁かれていた時期だったため、山下智久さんとお揃いではないかと言われているようです。

山下 智久(やました ともひさ)さん

山下 智久(やました ともひさ)さん

ジャニーズ事務所所属の歌手、俳優、タレント。
男性アイドルグループ「NEWS」の元メンバーで、現在はソロとして活動しています。

生年月日:1985年4月9日
愛称:山P
出身地:千葉県
身長:174 cm
学歴:明治大学商学部

2007年頃に交際

2007年頃に交際

2007年頃交際を報じられたあびる優さんと山下智久さん。

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 886 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 516 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 324 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 372 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 419 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 819 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 370 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1796 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1354 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 287 view

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 749 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1049 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 249 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 809 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);