椿隆之さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:椿 隆之
生年月日:1982年6月28日
出生地:千葉県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2001年 -
活動内容
2001年:俳優デビュー
事務所:itoko production

2001年に映画『GO』で俳優デビュー。

CMなどの出演を経て、2004年の特撮テレビドラマ『仮面ライダー剣』で主人公・剣崎一真を演じ、知名度を上げる。

2007年5月末にスターダストプロモーションを離籍後、フリーの期間を経て同年11月よりラ・セッテへ移籍、2009年1月31日に離籍。2011年5月よりグリーンメディアへ移籍、2013年5月に離籍。同年6月よりitoko production へ移籍。

2014年より黒田勇樹、杉浦タカオ、ウチクリ内倉、斎藤このむと共にサーティワンアイスクリーマーズとしてユニット活動を行い、出演舞台にて演出も担当。
仮面ライダー主演を務める

仮面ライダー主演を務める

椿隆之さんは、スターダストに所属されていたときに仮面ライダーの主演を務め、人気俳優となりました。しかしその後、事件の被害に遭い、芸能活動を休止されていました。

椿隆之さんの彼女について

彼女について

彼女について

椿隆之さんに彼女の情報は一切ありませんでした。また、噂になっている女性もいらっしゃいませんでした。しかし、30代ということもあり、彼女がいてもおかしくありませんね。

共演者とも噂がない

共演者とも噂がない

同じく仮面ライダーで共演されていた梶原ひかりさんです。このような共演者の女性とも付き合っているという噂はありませんでした・・・。1年も共演しているので噂は出てもよさそうですが・・・。

椿隆之さんの結婚について

結婚はしていない

結婚はしていない

椿隆之さんは、結婚はされていないようですね。35歳なので、そろそろ適齢期でしょう。しかし、彼女のウワサもないのでまだまだなようです。

今後可能性は?

今後可能性は?

活動復帰されたばかりの椿隆之さん。今は仕事に専念したいのかもしれません。結婚は当分ないと思った方が自然でしょう。

椿隆之が顔を殴られ活動休止!

FNNニュースによると、椿さんは8日午後9時すぎ、東京・中野区で歩道から車道に出た際、通りがかったオートバイの運転手と口論になった。その際、駆けつけた運転手の弟が、ゴルフクラブで椿さんの顔を殴り、重傷を負わせた。殴った男は警視庁に傷害容疑で現行犯逮捕されたという。椿さんのブログによると、傷病名は「左頬骨粉砕骨折(体部・頬骨弓)」「上顎骨粉砕骨折」「鼻骨骨折(鼻中隔部)」「左顔面挫創(内眼角部)」「打撲による左眼球結膜出血」と複数に及ぶという。全治までは「半年」としているが、完治までどの程度かかるか「現段階では分かっておりません」としている。
2015年に事件に遭う

2015年に事件に遭う

椿隆之さんは帰宅の最中、運転手と口論になり、顔をゴルフバックで殴られ重傷を負いました。イケメン俳優として活動されていた椿隆之さんにとっては、致命的な怪我でした。

舞台を中心にキャリアを積み、歌手デビューが決まった矢先に事件は起こった。舞台の稽古を終えて帰宅していた椿は、歩行者優先の道路でバイクに接触しそうになり、運転手の男と口論に。椿は友人を、バイクの男は弟を現場に呼び寄せた。すると、男の弟が激しく椿らを威嚇し、ついには椿の顔面をゴルフクラブで殴打した。椿は近くの病院に救急搬送。左頬と上顎を粉砕骨折しており緊急手術が行われたが、「その辺の記憶がないに等しい」と事件のショックで記憶をなくしていると告白。気付くと病院のベッドの上で、顔の感覚がなかったという。
粉砕骨折をした

粉砕骨折をした

ゴルフバックで殴られた椿隆之さんは、顔を粉砕骨折するという重症を負いました。このときの記憶はないというくらい、ひどい状況だったようです。

顔には大きな手術痕が残り、元に戻る可能性は50%。退院後は人目を避けて引きこもるようになったという。さらに加害者の男が正当防衛を主張したため裁判が長期化。結局、加害者は初犯だったため執行猶予付きの判決となり、支払われた治療費も希望額の10分の1にも満たなかったという。「理不尽を感じますよね。被害者が泣きを見ることを身をもって感じました」と語る椿。しかし、「正義のヒーローが悪者に人生を壊される結末などあってはいけない」という“ライダー出身俳優”としての思いから俳優復帰を決意。
ひきこもりがちに

ひきこもりがちに

顔が元に戻る可能性は50パーセントと言われたそうです。イケメンな顔が変わり果ててしまい、自信もなくなってしまったようです。仕事もできないですね・・・。

椿は、「少しでも被害者側の立場が、加害者よりも、法律が改正されるよう、こういった番組、取材がある際は、引き受けます」(原文ママ)と宣言。「本当は、出来る事なら、こういった話をするのは苦しいですし、思い出したくもないですが今の僕に出来る正義だと思うので戦い続けます。1人でも被害者が報われるように」とつづった。また、最後に自身が「仮面ライダー剣」で演じた主人公・剣崎一真の「もし、これが運命というならば戦い続ける!そして勝ってみせる!」というセリフを引用した。
現在は復帰

現在は復帰

顔に傷は残ったものの、復帰できるまでに治ったようです。この事件の経験を、少しでも役に立てるように取材も受けていくということです。闘い続けると語っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

今井雅之と中居正広の関係!仲良しエピソード6選まとめ

54歳という若さで亡くなった俳優・今井雅之と、生前から親友同士の間柄だったタレント・中居正広の関係をまとめま…

Luccy / 330 view

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 1256 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 223 view

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 912 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 362 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 369 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1648 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 382 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1351 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 197 view

泉澤祐希の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

子役出身で、現在も数々の作品に出演されている実力派俳優の泉澤祐希ですが、高校と大学はどこに通っていたのでしょ…

rirakumama / 824 view

やべきょうすけの彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

映画「クローズZERO」やドラマ「闇金ウシジマくん」で知られる俳優・やべきょうすけの彼女や結婚をまとめました…

Luccy / 162 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 329 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);