森泉とは

ファッションモデル、タレントとして活躍しています。

森 泉(もり いずみ)さんのプロフィール

森 泉(もり いずみ)さんのプロフィール

生年月日:1982年10月18日
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:80-60-88cm
特技:英会話、デザイン
趣味:ペットの話をすること、乗馬
所属:オスカープロモーション

2002年の19歳の頃にモデルデビューし、パリ・コレクションにも出演。
パリ社交界名簿に名前が載っている日本人のひとりとしても知られています。

2005年からは「おしゃれイズム」にアシスタントとして出演し、タレントとしても活動し、2006年には「59番目のプロポーズ」で女優デビューも果たしています。

主な出演作品

<雑誌>
MISS(世界文化社)
25ans(ハースト婦人画報社)
ef(主婦の友社)
CanCam(小学館)

<テレビ>
おしゃれイズム(日本テレビ系)
幸せ!ボンビーガール (日本テレビ系)
バイキング(2014年4月2日 - 、フジテレビ)
天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)

<CM>
資生堂社、製品パーフェクトホイップ、TSUBAKI夏編
明治乳業社、製品VAAM
ミキモト
スズキ社、製品シボレー・クルーズ/シボレー・MW
PIZZA-LA
サッポロ飲料社、製品オーシャンスプレー クランベリー(2007年)
ソニー社、製品VAIO/VAIO type T プライベートジェット篇 (2008年)
キャセイパシフィック航空(香港観光協会)
森永乳業 リプトン
佐藤製薬 アセスE(2008年)

セレブとしても有名!

祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢さん、祖母はファッションデザイナーの森英恵さん、父は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さん、母はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさんであることが知られています。

森泉の家族

森泉の家族

祖母の森英恵さん、母の森パメラさん、妹の森星さんとの写真がこちら。

パリ社交界名簿にも名前が!

パリ社交界名簿にも名前が!

また、パリ社交界名簿に名前が載っている日本人の一人でもあり、セレブとして広く知られています。

また、妹の森星さんは、ファッションモデル、タレントとしても知られています。

森星(もりひかり)さん

森星(もりひかり)さん

生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:172cm


「CanCam」の元専属モデルとしても知られ、その後も海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されるなど活躍しています。

森泉にはタトゥーがある?

森泉さんは、背中に羽のタトゥーをいれていることが明らかとなっています。

森泉のタトゥー画像

森泉のタトゥー画像

実際の写真がこちら。

意味については明かしていない

意味については明かしていない

翼のイメージでタトゥーが入れられているようですが、詳しい意味については明らかにされていません。

翼のイメージなので、自由でいたいといった意味合いが強いのかもしれませんね。

大きめのタトゥー

大きめのタトゥー

ワンポイントにしては、少し大きめのタトゥーのような気もします。

モザイク処理されていることも

モザイク処理されていることも

バラエティ番組で背中が写った際は、タトゥーが見えないようにモザイク処理されているようです。

しかし、森泉さんは社交界にも名前が書かれるほどのセレブであることが知られています。
そのためネットでは森泉さんのタトゥーに対し、意外だという声も多いようです。

ネットでは驚きの声&「かわいい」の声も

肩甲骨の内側に羽根のように見えるのですが、テレビで見えてちょっとビックリしました。
森英恵さんのお孫さんで凄いお嬢様なのに、、、と思う反面
やっぱり国際感覚抜群なんだろうと感じます。
日本のようにタトゥーに対してそこまで悪いイメージが無いのでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 855 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2271 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 342 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2541 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1002 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 900 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 332 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 426 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 471 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 815 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 286 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1382 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1002 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);