高橋海人のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1999年4月3日
出生地:神奈川県
身長:173.5cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所


■Mr.King VS Mr.Princeを結成

2015年、ジャーニーズJr.の平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さんからなるMr.Kingと岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんからなるMr.Princeで「Mr.King VS Mr.Prince」が結成されました。高橋海人さんもイケメン人気メンバーとして注目を集めていました。


■King&Princeとしてデビュー

その後、Mr.King VS Mr.PrinceはKing&Princeに名前を変更し、2018年5月にはシングル「シンデレラガール」でCDデビューを果たしました。

高橋海人の事件とは

■高橋海人が引き起こした事件とは

高橋海人さんを調べると、「事件」という検索ワードが出てきますね。実は高橋海人さんが、まだ中学生だった頃友人と一緒にエスカレーターの手すりにまたがって遊んでいたんだそうです。

そんなところを、写真に撮られツイッターで拡散されてしまったようですね。


■批判を受けてしまった

この現場には他のジャーニーズJr.林一平さん、田島将吾さんも一緒にいました。すでにアイドルとして活動していたため、ファンにとってはかなりショックな事件になったようです。

確かに公共の場での迷惑行為をしていたわけですから、これはダメですね!!


■2018年夏には熱愛スキャンダルも

2018年夏には元AKB48大和田南那さんとの半同棲が週刊文春で報じられる事件もありました。

高橋海人の性格がカスとはどう意味

■性格が“カス”とは

高橋海人さんの性格を調べると「カス」というキーワードが出てきます。一体これはどういうことなのでしょうか?これからユニットで頑張っていこうとしているので、協調性など性格はとっても大切です。


■Jr.大賞発表後から

実は高橋海人さんがカスと言われ始めたのは、「Jr.大賞」が発表された後からのようです。


■カスとは高橋海人のことじゃない?

実はカスと言われたのは高橋海人さんではありませんでした。投票期間を延長させたとしても話題となったJr.大賞ですが、ここにランクインした3位の阿部顕嵐と12位の森田美勇人さんに向けて言われたものでした。

というのも、お二人とも女性問題で週刊誌をお騒がせしたことが原因です。確かにアイドルにはこうしたゴシップはご法度ですもんね。

「同賞の結果は、昨年と同じく岩橋玄樹が1位だったことで岩橋ファンからは歓喜の声があふれている一方、注目なのは『週刊文春』(文藝春秋)で女性関係のスキャンダルを報じられた、阿部顕嵐と森田美勇人がそれぞれ3位と12位にランクインしていることでしょう。ファンからは『顕嵐と美勇人がランクインとかありえない』『カスが入って残念』『普通にないわ』と批判と落胆の声が噴出しています。また、昨年の『NHK紅白歌合戦』やミュージカル『DREAM BOYS』や『2015新春ジャニーズ・ワールド』に抜擢されるなど“猛プッシュ”のさなかにある関西Jr.の永瀬廉と平野紫耀はそれぞれ2位と5位にランクイン。しかし、彼らと共に推されされている高橋海人は、残念ながら15位以内に入れませんでした」

■性格が悪くてナルシスト?

しかし一方で、やはりファンサービスが良くないことや、仕草が気持ちが悪いなど、嫌われる要素もあるようです。

キンプリ高橋海人の事件&性格がカスの噂についてまとめ

・高橋海人は中学生の頃にエスカレーターの手すりにまたがって遊んでいた様子がツイッターで拡散された他、2018年には元AKB48大和田南那との半同棲が報じられるなどの事件を起こしている。

・高橋海人の性格がカスという噂が流れているが、実際には本人に向けていわれたものではなく、女性問題を起こした「阿部顕嵐」と「森田美勇人」に言われたものであった。

・高橋海人はファンサービスが良くないことや、ナルシストな仕草から、嫌いという声も多い。

高橋海人さんが中学生の時に引き起こした事件は、人に見られる仕事をする以上気をつけなければいけませんね。しかし現在は、ジャーニーズの新たなユニットとして注目されているキンプリの中心となって頑張られています。また性格もカスと言われているかと思いきや、別人のことでした。これからグループメンバー力合わせて、一層のご活躍を楽しみ二したいと思います。

高橋海人の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 226 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 294 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 415 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 219 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 270 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 391 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 382 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 463 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 228 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 343 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 244 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1302 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 347 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 914 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);