吉川ひなのとは

ファッションモデル、タレント、女優として活躍。

吉川ひなのさんのプロフィール

吉川ひなのさんのプロフィール

生年月日:1979年12月21日
出身地:東京都東久留米市
身長:168cm
特技・資格:船舶・ダイビング/普通自動車免許・中型自動二輪
血液型:B型
所属:レプロエンタテインメント

1991年、銀座でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、百貨店、伊勢丹の広告に出演。

1997年公開の映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビューも果たし、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

その後は舞台女優、音楽活動などさまざまな活動を展開しています。

主な出演作品

<テレビドラマ>
君を想うより君に逢いたい(1995年4月 - 6月)
炎の料理人・周富徳物語(1995年12月1日)
オンリー・ユー〜愛されて〜(1996年1月 - 3月)
三姉妹探偵団(1998年1月 - 3月)
世紀末の詩(1998年10月 - 12月)
SPEED STAR(2001年4月14日)
ゴールデンボウル(2002年4月 - 7月)
恋する日曜日ファーストシリーズ第15話(2003年)
恋愛内科25時(2005年6月1日)

<映画>
デボラがライバル(1997年)
瀬戸内ムーンライト・セレナーデ(1997年)
TOKYO EYES(1998年、日仏合作)
いぬのえいが(2005年)
カミュなんて知らない(2006年)
ホーンテッド・ハイウェイ(2006年)

<バラエティ番組>
学校では教えてくれないこと!!(1994年11月 - 1995年9月)
力の限りゴーゴゴー!!(フジテレビ)
笑っていいとも!(2000年4月 - 2002年3月)
ワンナイR&R「もんじゃろ学園物語」
恋するダーウィン〜美人進化論〜(2010年6月10日)

<CM>
日本コカ・コーラ「紅茶花伝」(1994年)
三菱自動車工業「パジェロミニ」(1998年10月)
江崎グリコ「ポッキー」「小絹」
キリンビバレッジ「サプリ」
キヤノン「BJプリンタ」
資生堂「MA CHÉRIE」(1998年・2010年)
花王「ソフィーナ レイシャス オーラチェンジファンデーション」(2006年8月 - )
東京テレメッセージ(1990年代後半)
トヨタ自動車「ターセル」
モバゲー「怪盗ロワイヤル」「モバゲー小説」
アンダーアーマー「What’s Beautiful」(2012年)
神明「10分ごはん」シリーズ(2017年)

吉川ひなののタトゥーの場所&意味は?

吉川ひなのさんは、いくつかタトゥーを入れているようです。

①足首

①足首

足首にはリボンのタトゥーを入れている吉川ひなのさん。

雑誌でも特に隠していない

雑誌でも特に隠していない

雑誌への出演時などでも特に隠すことなく、タトゥーの存在が明らかとなっています。

テレビ出演時にも話題に

テレビ出演時にも話題に

テレビ出演時にも写りこんでいたことで、ネットでは「タトゥーがある!」と話題になっていました。

②腰

②腰

腰には「LOVE」と入れているようです。

③太もも

③太もも

太ももにもタトゥーが入っている吉川ひなのさん。

peace?

peace?

太ももには「peace」と入っているのが見えますね。

「peace of mind」

「peace of mind」

実際には「peace of mind」と入っているようです。

タトゥーの意味については明らかとなっていないようですが、太ももには「peace of mind」と入っているため、「心の平和を大事にしたい」という思いが入っているようです。

他にももっとあるという説も

他にも、もっとタトゥーを入れている説もあるという吉川ひなのさん。
左足の薬指に星マークがある、足のくるぶし辺りにハートと翼のマークがあるという説もあるようですが、画像は出てきませんでした。

左足の薬指に星マーク、左右忘れましたが足のくるぶし辺りにハートと翼のマーク(彫る時痛そう…)、腰にLOVEの文字と、太ももに「peace of mind」と入っていたと思います。

吉川ひなののタトゥーについて、ネットの声は?

何箇所かtattoがあったけど、本物だとは思いませんでした><; 意外でした~
吉川ひなのちゃんの足についてるリボンのタトゥーがめちゃくちゃ可愛い

関連するキーワード

関連するまとめ

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 172 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 376 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 360 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 426 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2615 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 155 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3555 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 426 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 375 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 408 view

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 597 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 481 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);