伊野尾慧のプロフィール

■伊野尾慧のプロフィール

本名:伊野尾慧(いのお・けい)
生年月日:1990年6月22日
出生地:埼玉県さいたま市
身長:173cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■伊野尾慧はマルチに活躍中!

アイドルとしての活動だけでなくドラマやバラエティでも活躍している伊野尾君です。

伊野尾慧は男なのに可愛い?髪型もかわいい系男子♪

■男性にしては可愛い伊野尾慧

かわいい系男子とファンの間で言われている伊野尾君。

確かに顔立ちは女性のように柔らかく、どちらかと言えば中性的に見えます。


容姿もですが、彼の仕草はとても可愛いと思います♪

ジュニアが「今、一番可愛いのは…」と切り出し、「Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん、知ってる?」とトーク相手のケンドーコバヤシに紹介。番組で共演した際、他の共演者からつっこまれるほど伊野尾を見つめ続けてしまったといい、「そういう意味じゃ、ちょっと恋してる」と告白。「めちゃくちゃ可愛いねん。こんな可愛い子いんの!?っていう」「正直、その番組いろんな女性タレント出てたけど、群抜いて一番可愛かった」と興奮気味に語り、その場で電話番号を交換したことも明かした。

伊野尾慧のあの髪型はハゲを隠す為!?

伊野尾慧がハゲって本当?

伊野尾慧がハゲって本当?

ファンの方にはショッキングな情報が出回っています。

それは伊野尾君は実はハゲているのではないかと言う噂です。
なんとも信じがたい噂ですが検証してみました。

伊野尾慧の少年時代!昔からおでこが広かった!

■伊野尾慧の髪は子供の頃から薄い?

どうやら子供の頃から額が広かったようです。

■伊野尾慧の前髪を上げると・・・

確かに額が広いように思えます。

しかしこの程度ではハゲてはいないのではないでしょうか?

■伊野尾慧の髪が後退している?

額を出すと広さが特にわかります。

本当に生え際が後退しているのかもしれませんし、昔からこうだったのかは分かりません。

現在の伊野尾慧の髪

■伊野尾慧の生え際が後退している?

メレンゲの気持ちにて。おでこが広いように見えます。

■伊野尾慧の髪の分け目が悲惨なことに

外でロケをしていた時ですが、風の影響か髪がバーコード状態になっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 195 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 277 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 736 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 236 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 195 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 305 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 281 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 172 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 249 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 346 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 345 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 220 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 233 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 126 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);