小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜のプロフィール

生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型

アイドルグループAKBの元メンバー

アイドルグループAKBの元メンバー

AKB初期メンバーとして、チームを引っ張ってきた一人です。

2017年4月にAKBを卒業しています。

愛称はこじはる

愛称はこじはる

天然キャラとして定着していますが、実は計算高いという噂も。

こじはるのマシュマロボディ

こじはるのマシュマロボディ

こじはると言えば、世の男性を虜にするマシュマロボディが魅力の一つです。

セクシーボディでピーチ・ジョンにも起用

セクシーボディでピーチ・ジョンにも起用

そんなセクシーさから、下着大手メーカー「ピーチ・ジョン」のCMにも出ていますね。下着姿なのに、とっても美しいです!!

TUBAKIのCM

TUBAKIのCM

TUBAKIのCMと言えば蛯原友里をはじめとするモデル、女優などから選ばれた美しい女性芸能人たちの美の共演が話題となりました。その中に、選ばれたこじはる。美の象徴として確固たる地位を築いているのが分かりますね。

そんな美の象徴ともいえるこじはるに変化が起こっていると言われていた時期がありました。年齢などにより、肌荒れや劣化という噂。画像で検証してみましょう。

こじはる(小嶋陽菜)の肌荒れ

吹き出物が目立つ

吹き出物が目立つ

顔の下半分ほどに、化粧で隠し切れていない吹き出物が目立ちます。

顔が丸くなったような

顔が丸くなったような

角度の問題もあるような気がしますが、少し顔がむくんで見えますね。

不満そうな顔をしている時

不満そうな顔をしている時

表情によるところもありますが、顔がアップになるとやはり、肌荒れやたるみが目立ちます。疲れが出てきているのかもしれませんね。

20代になったばかりの頃のこじはる

ツヤツヤ肌

ツヤツヤ肌

20代前半と言うこともあり、お肌がツヤツヤですね。

20代前半のこじはる

20代前半のこじはる

アップで写っても、吹き出物など全く見当たりません。肌もきれいで、たるみもなく可愛らしいですね。

AKBなりたての頃

AKBなりたての頃

AKBを盛り上げるため、忙しい毎日を若さで乗り切っていたのでしょう。疲れていてもハツラツとしていますね。

【衝撃】こじはる(小嶋陽菜)の肌荒れ、劣化っぷりがヤバイと話題に・・・【AKB48】 - YouTube

出典:YouTube

こじはるが劣化!?太った疑惑を画像で検証

二重あご

二重あご

年齢には逆らえないということでしょうか。たるみによる二重あごが気になりますね。

ビキニにお肉が

ビキニにお肉が

十分細いのですが、アイドルの宿命か、ビキニ姿になることも多いようです。少しお腹周りのお肉が気になりますね。

太ったことによる劣化

太ったことによる劣化

メンバーと一緒に写っている画像を見ると、こじはるの顔や体が大きいにが分かりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2366 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 194 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 968 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 275 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 173 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 269 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 120 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 113 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 255 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 93 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 322 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 101 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 166 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);