中島美嘉のプロフィール&身長・体重

歌手、女優として活躍しています。

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
学歴:鹿児島市立天保山中学校卒業
身長:160cm
体重:40kg
レコード会社:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
公式ファンクラブ名:LOTUS

経歴

2001年にソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に合格し、同年10月にはテレビドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロイン役として女優デビュー。

中島美嘉さんの女優デビュー作

中島美嘉さんの女優デビュー作

「傷だらけのラブソング」の頃の中島美嘉さんがこちら。

2002年7月からはテレビドラマ「私立探偵 濱マイク」に準主演としてレギュラー出演。
同年8月にはファースト・アルバム「TRUE」をリリースし、オリコン初登場1位となりミリオンセラーを記録しました。

中島美嘉ファースト・アルバム「TRUE」

中島美嘉ファースト・アルバム「TRUE」

ファースト・アルバム「TRUE」

この年の日本レコード大賞最優秀新人賞など、数々の音楽新人賞を受賞しています。

2003年には「偶然にも最悪な少年」にて映画初主演し、また、2枚目のアルバム「LØVE」をリリースするとミリオンセラーを記録し、第45回日本レコード大賞にてベスト・アルバム賞、金賞、作詞賞を受賞。

その後も音楽活動だけでなく女優業でも活躍しています。

映画「NANA」でも話題に

映画「NANA」でも話題に

矢沢あいさんの人気漫画が原作の映画「NANA」にて主演し、原作のイメージに合っていることでも話題となりました。

同映画の主題歌も担当

同映画の主題歌も担当

「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義で、同映画の主題歌もリリースしています。

中島美嘉の激やせが話題に

激やせが話題になったこともある中島美嘉さん。

中島美嘉の激やせに心配の声も

中島美嘉の激やせに心配の声も

元々細かった中島美嘉さんが、さらに細い状態になり心配の声も出るほどでした。

中島美嘉さんは元々が太りにくい体質であるといわれています。

中島美嘉は、恐らく特殊体質です。ギャル曽根ほどではありま
せんが、「痩せの大食い体質」に分類されると思います。
一食あたりオニギリ6個以上とか、平気で平らげるらしいですよ。

元々大食いとされていますが、自身の体質もあってなかなか太らないようです。

タモさんが少食でしょみたいなこと言ってましたが↓の方のようにおにぎり5、6個食べると言ってました。

太りにくい体質の上に、「食べたくない」時期もあったと語っている中島美嘉さん。そのせいで激やせに繋がってしまったようです。

「食べることがストレス」「飲み物も嫌だったくらい」と語った。その頃の体重はなんと35kg。
中島美嘉の激やせ画像①

中島美嘉の激やせ画像①

腕が特にとても細いですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 907 view

perfume・のっち(大本彩乃)のすっぴん&メイク顔まとめ♡すっぴん美人って本当?

perfumeは囲み目メイクが定番ですが、すっぴんは別人になるのでは!?と思っている人もいるのではないでしょ…

kaoru / 706 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 742 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 1077 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 390 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1588 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1073 view

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 380 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 195 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 242 view

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 10072 view

木村カエラの髪型がショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 409 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 841 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);