高橋海人のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1999年4月3日
出生地:神奈川県
身長:173.5cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所


■キレのあるダンス

幼少期からダンスを習っていたと言う高橋さんは、ジャーニーズJrとしてバックダンサーをしていた頃から、ダンスの評判が高かったようです。

■King & Princeのメンバー

次にくるジャーニーズのビッググループとして注目の高いキンプリことKing&Princeのメンバーである高橋さん。

その中でも抜群の容姿とダンスで、中核を担っている一人です。


■バラエティにも出演

2017年頃からは本格的に活動を開始し、バラエティ番組などにも多く出演するようになりました。

高橋海人の中学校

■出身中学校は

中学校は、神奈川県にある金旭中学校ではないかと言われています。これに関しては卒業アルバムなどが公開されておりませんので、確証はありません。

しかし高橋海人さんのご出身が神奈川県であることから、地元の中学校に行った可能性は高いですね。


■中学の時に事件を起こしていた

実は中学生の時、他のジャーニーズJr.と一緒にエスカレーターにまたがって遊んでいたところを、写真に撮られTwitterで拡散されてしまったという過去がありました。

子供といえど、当時すでにジャーニーズJr.として活動していたため、もうちょっと自覚がほしかったですね。

高橋海人の高校とは

■出身高校は?

出身高校は堀越高校のようです。芸能活動をしながらの学業というと、周囲の環境からも堀越高校は通いやすいですね。

高橋海人の彼女

■現在彼女はいるのか?

アイドルにとって恋愛はご法度ですが、これだけイケメンだったら彼女抱いてもおかしくないですよね。

しかし高橋海人さんの女性の信ぴょう性のある女性の噂はありませんでした。


■初恋もまだ

ご本人曰く、まだ初恋もされたことがないんだとか。今までダンスや歌にまい進してきたためでしょう。

■好きなタイプとは

高橋海人さんに彼女がいないというのはファンにとって朗報なのではないでしょうか?

因みに、高橋海人さんが好きなタイプは、髪が長くて性格が明るい方。またファッションにはこだわってほしく、年齢は年下でも年上でも構わないそうです。


■甘え上手

ジャーニーズの先輩などからも可愛がられている高橋海人さん。甘え方が上手で、顔とは反して舌足らずなところもとっても可愛いんだとか。

追記:高橋海人と大和田南那に熱愛発覚

2018年9月、高橋海人さんは元AKB48の大和田南那さんとの熱愛が報じられました。高橋海人さんが合鍵を使って大和田南那さんの自宅に入るところも目撃されており半同棲状態であると言われていましたが、双方ともに交際は否定しています。

追記:またもや大和田南那の匂わせ投稿が

関連するキーワード

関連するまとめ

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 483 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 466 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 183 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 321 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 270 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 229 view

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 793 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 297 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 208 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 207 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 250 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 806 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 283 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 295 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);