中島美嘉とは

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
学歴:鹿児島市立天保山中学校卒業
身長:160cm
体重:40kg
レコード会社:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
公式ファンクラブ名:LOTUS

歌手、女優として活躍しています。

経歴

2001年にソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に合格し、同年10月にはテレビドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロイン役として女優デビュー。
2002年7月からはテレビドラマ「私立探偵 濱マイク」に準主演としてレギュラー出演。

「私立探偵 濱マイク」

「私立探偵 濱マイク」

「私立探偵 濱マイク」での中島美嘉さんの姿がこちら。

同年8月にはファースト・アルバム「TRUE」をリリースし、オリコン初登場1位となりミリオンセラーを記録しています。

中島美嘉のファーストアルバム

中島美嘉のファーストアルバム

ファースト・アルバム「TRUE」

2003年には「偶然にも最悪な少年」にて映画初主演し、また、2枚目のアルバム「LØVE」をリリースするとミリオンセラーを記録し、第45回日本レコード大賞にてベスト・アルバム賞、金賞、作詞賞を受賞。

数々の賞を獲得

数々の賞を獲得

セカンド・アルバム「LØVE」

その後も音楽活動だけでなく女優業でも活躍しています。

主演した映画「NANA」も話題に

主演した映画「NANA」も話題に

矢沢あいさんの人気漫画が原作の映画「NANA」にて主演し、原作のイメージに合っていることでも話題となりました。

「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義で、同映画の主題歌もリリースしています。

中島美嘉のすっぴん画像まとめ

すっぴんと思われる画像がネット上にいくつか浮上しています。

中島美嘉のすっぴん①

中島美嘉のすっぴん①

そのうちの1つがこちら。

すっぴんでも十分可愛いですね!

中島美嘉のすっぴん②

中島美嘉のすっぴん②

すっぴんだと少し清楚な印象も受けるような気がします。

中島美嘉のすっぴん③

中島美嘉のすっぴん③

すっぴんだと自眉の薄さがはっきり分かりますね。

しかしながら、お顔自体はすっぴんの方がむしろかわいらしく感じます。

また、学生時代のすっぴん画像もいくつかネット上に上がっていました。

中島美嘉のすっぴん④

中島美嘉のすっぴん④

おそらく中学生の頃と思われる写真がこちら。

かわいいですね~!

中島美嘉のすっぴん⑤

中島美嘉のすっぴん⑤

中学の卒業アルバムの写真がこちら。

眉毛など、多少メイクをしているような感じを受けますが、すっぴんに近いようです。

中島美嘉のメイク後

近年では、濃いめのメイクをしていることが多い中島美嘉さん。

中島美嘉のメイク①

中島美嘉のメイク①

関連するキーワード

関連するまとめ

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 448 view

オレンジレンジYAMATOの彼女はマギー?身長や結婚など情報まとめ

2000年代にヒット曲を連発したORANGE RANGEのメンバー、YAMATOさんの元彼女がモデルのマギー…

kent.n / 797 view

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 248 view

V系バンド「シド」の人気曲ランキングTOP30【動画付き】【最新版】

ヴィジュアル系ロック・バンド“シド(SID)”についてや人気曲をランキング形式でご紹介しました。シドの人気曲…

rogi0718 / 317 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1065 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 248 view

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングTOP40まとめ【最新版】

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

與真司郎(AAA)の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の最年少メンバーとしてデビューした與真司郎さん。 今回は與真司郎さ…

さくら / 593 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1276 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 405 view

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2752 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1950 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 433 view

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 549 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);