岩橋玄樹のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1996年12月17日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良しすぎ

■シンメとして活動

岩橋くんと神宮寺くんの仲はかなり良く、シンメとしても活動しています。二人の出会いは2013年の「ザ 少年倶楽部」での共演がきっかけでした。

じぐいわの愛称で親しまれている

■じぐいわ

そんな仲の良い二人は、二人の名前をもじって「じぐいわ」の愛称でファンの間では親しまれています。

岩橋玄樹と神宮寺勇太の仲が良すぎるエピソード

■仲が良すぎるエピソード

雑誌「POTATO」の企画で、岩橋くんにチョコレートを食べさせるという企画があった際、そのスプーンを神宮寺くんが舐めてしまいました。

そればかりか、その事実を知った岩橋から「最悪 神宮寺くんのにおいがした」という問題発言が!!

これに神宮司くんは「それオレとチューしてるのバレちゃうね」とつぶやいたそうです。

相思相愛

相思相愛

ジャーニーズの中で、自分が女の子だったら彼氏にしてほしいJr.は?という質問に、岩橋くんは「神宮寺くん、神宮寺くんもきっと俺と書いてくれているから。」と回答。

神宮司くんも「岩橋くん、岩橋くんもきっと俺にしたと思うから。」と回答していました。恐るべし、じぐいわ!!

■ヤキモチ

神宮寺くんとスタッフさんが食事をしている時に、神宮寺くんが自分のおかずをスタッフさんにアーンとしたんだそうです。

しかしそれを見ていた岩橋くんは「どうして自分の前でそんなことするの!」とヤキモチを焼いていたんだとか。まるで付き合っている彼氏彼女のような発言ですね。


■休日はデート

たまにファンからは、「二人が有楽町などで歩いているところを見かけた。」という目撃情報や、「電車の中で二人を見かけたが岩橋くんが神宮寺くんの肩にもたれて寝てた。」など二人のラブラブな様子はプライベートでも同じようです。


■仲裁は岸くん

こんなに仲の良いじぐいわの二人でも、喧嘩をしたことがあるそうで、喧嘩の原因は二人の性格が真逆なためにスレ違いが起きたんだそうです。そのとき岩橋くんが神宮寺くんに携帯を投げつけたんだそうです。

こんな喧嘩は以前度々あったらしく、そんな時は岸くんが二人の仲裁に入っていたそうです。しかしそんな喧嘩も最近では全くしなくなったんだとか。まるで長年連れ添った恋人みたいですね。

■おそろいの指輪

実はおそろいの指輪を持っているというじぐいわの二人。しかも形はハートをしているんだそうです。

もうカップル決定です!


■ベッドでダイブ?お風呂でも

じぐいわの二人が仕事先でホテルに滞在するとき、同室を使っているようで、ベッドにダイブすると嫌がられるというエピソードや、お風呂もたまに勝手に開けられて嫌だという岩橋君に対して、神宮寺くんは、「別にいいじゃん。俺達の間柄で隠すことないし。」と言っていたそうです。

岩橋玄樹と神宮寺勇太は喧嘩をすることもある?

関連するまとめ

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 939 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 302 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 221 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 202 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 297 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 666 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 973 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 391 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 235 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 350 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 302 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 239 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 245 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);