岩橋玄樹のプロフィール

■岩橋玄樹のプロフィール

生年月日:1996年12月17日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所


■Mr.Prince

ジャーニーズJr時代には、Mr.Princeとして活動し、すでに注目されていました。

時に岸優太くん、神宮寺勇太くんとの3人の仲の良さも人気の秘密です。

■King&Prince

2018年5月にはKing&Princeとしてデビューを果たしました。デビュー後すぐに人気グループとなりましたが、岩橋玄樹くんは2018年11月からパニック障害の治療に専念するために活動を休止しています。

■王子様のようなルックス

柔らかい整った表情で、王子様のようだと女性ファンの間で圧倒的な人気を誇る岩橋くん。

そんな岩橋くんに似ている芸能人がいるという気になる情報があったので検証していきたいと思います♪

岩橋玄樹にはじめしゃちょーが似てる?

はじめしゃちょーに似てる?

はじめしゃちょーに似てる?

YouTuberとして今日本で人気の高いはじめしゃちょー。”はじめん”などの愛称で親しまれています。

はじめしゃちょーは似てる?

はじめしゃちょーは似てる?

そんな、はじめしゃちょーですが岩橋くんに似ていると言う声も多いようです。

どうでしょう?似ていると思われますか?個人差はあると思いますが、確かに整った顔をされていますね!!

しかしイケメン故に、ストーカー被害に遭われたこともあるのだとか。顔を晒すと言うことはやはり恐いですね。

岩橋玄樹に志尊淳が似てる?

志尊淳は似てる?

志尊淳は似てる?

志尊淳さんとは、ワタナベエンターテインメントに所属されており、現在は若手の俳優で構成された「D-BOYSおよびD2」のメンバーとしても活躍されています。

志尊淳は似てる?

志尊淳は似てる?

かわいい感じの表情が確かに岩橋くんに似ていると言われれば、似ているかもしれませんね。

かなりのイケメンです♪

岩橋玄樹とはじめしゃちょー・志尊淳が似てる噂についてまとめ

・King&Princeの岩橋玄樹は王子様のような容姿で多くの女性ファンを獲得している。

・岩橋玄樹に似ている芸能人として、ユーチューバーのはじめしゃちょーと、俳優の志尊淳が紹介されている。

岩橋玄樹くんが似ていると言われていた”はじめしゃちょー”さんや”志尊淳”さんですがいかがでしたでしょうか?似てると思われた方も多かったと思います♪若手ジャーニーズとして現在人気上昇中の岩橋くんに似ている方がこんなにもいるなんて!!

現在は休養中の岩橋くんですが、ゆっくり治療していつかまた素敵な笑顔を見せてほしいですね。

岩橋玄樹の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するまとめ

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 232 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 393 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 982 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 235 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 633 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 327 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1115 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 162 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 209 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 194 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 200 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 226 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 259 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);