ゆたろうさんの気になる本名は??

ゆうたろうは本名だった!

ゆうたろうは本名だった!

ゆうたろうさんの本名は後藤優太郎君(ごとうゆうたろう)です。

下の名前がそのまま芸名になっていますね。家族構成は、両親、姉2人妹1人のようです。本名は意外と男らしかったゆうたろうさんですね。

ゆうたろうの気になる卒アルは??

高校進学せずにショップ店員として働いていた!!

高校進学せずにショップ店員として働いていた!!

卒アルを検索しましたが出てきませんでした。

ゆうたろうさんは高校進学せず、ショップ店員になりました。中学時代もあまり学校に通わなかったという事情もあるので、無理もないかもしれません。

たまたま入ったアパレルショップの世界観に共鳴し、スカウトされ働くことになったゆうたろうさん。
この出会いが後の人生に影響が出るなんて、凄いですよね。

ゆうたろうさんの気になるメイク道具は??

女子並みの美意識!!

女子並みの美意識!!

メイク道具がずらりと並んでいますね。
メイクは、コンシーラーにファンデーション、リップカラーに美顔器までありますね!女子でもなかなか持ち歩かないアイテムばかりです。
ゆうたろうさんの美意識の高さが分かりますね。

女子力の高いアイテムがずらり!!

女子力の高いアイテムがずらり!!

メイク道具だけではなく、スキンケアやスペシャルケアにも力を入れているゆうたろうさん。
パック・化粧水・保湿クリームのスキンケアはバッチリです。
他に美顔器やフェイスローラー。そして脱毛機器まで揃っています。
美に関して余念がありませんね。

番組内でもフェイスローラーで念入りにマッサージをするゆうたろうさんの姿をとらえていました。
特に重要なポイントとして毎日ケアを怠らないようです。

Q4:美肌のために気をつけてることは?

お風呂上がりのスキンケア。スチームやパックも自分に合ったものを使っています。今日は乾燥してるからコレ、荒れてるからコレ、みたいに日によって変えています。それと半身浴。代謝がよくないので半身浴で汗をかくようにしています。
スチームを導入する徹底ぶり!!

スチームを導入する徹底ぶり!!

スキンケアのこだわりは、パックや化粧水などの基本的なことをこころがけているようです。またお肌のコンディションを見て、毎日スキンケアを変えるという徹底ぶり!
若さもありますが、こうした努力があの美肌を作り出していたんですね。

ゆうたろうさんの気になるすっぴんがコチラ!!

かつては、自分の顔にコンプレックスを抱えておりマスクなしでは外出できなかったゆうたろうさん。
そんな彼の、すっぴんが気になりますよね?
テレビ番組ですっぴんを披露したのが話題になっていました。

すっぴんでも美少年ぶりは健在!!

すっぴんでも美少年ぶりは健在!!

すっぴんでも、変わらない美少年ぶりに驚きます!
透明感そのままで羨ましいですね!
このすっぴん画像はSNSでも話題を呼びました!

メイク時のゆうたろうさんも、かわいいですよね。
すっぴんのゆうたろうさんは、男らしくて少しカッコいいですね。
印象は変わりますが、どちらのゆうたろうさんもすてきです!

ゆうたろうの髪型のこだわりは、前髪にあった!

ポイントは眉毛を出さない!!

ポイントは眉毛を出さない!!

ゆうたろうさんの可愛さを引き立たすのが髪型ですよね?
パーマがかった髪型がキュートです。
この髪型にはゆうたろうさんの、こだわりが隠されているようです。

Q9:ヘアスタイルのこだわりは?

寝ぐせ隠しのために帽子を被っています。唯一のこだわりは、眉毛が見えないようにすること。眉毛があるとキリッとしてしまうので、可愛い感じのファッションの時には違和感のないように、服装によりけりですが、眉毛は見えないようにしています。

ゆうたろうさんの髪型のこだわりは「眉毛が見えない」ような前髪にすることのようです。眉毛が見えることで男らしさが勝ってしまうからです。

ゆうたろうの眉毛ありの髪型がコチラ!!

イケメンでかっこいい!!

イケメンでかっこいい!!

こちらが眉毛を出した状態の髪型です。
少し男らしさが出ていますね。服のカラーもダークなブラックで男らしさがより増します。
その日のコーディネートによって、髪型を変えるなんて流石オシャレですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

内藤秀一郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

内藤秀一郎さんは俳優、モデルで活躍中です。 今回は、内藤秀一郎さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 291 view

大須賀崇と熊井友理奈の結婚!馴れ初め・共演もまとめ

パリコレでも活躍する日本のトップモデル・大須賀崇と、ハロプロのアイドルグループ「Berryz工房」の元メンバ…

Luccy / 320 view

山本直寛の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムで俳優の山本直寛さんと結婚したことを発表しました。 …

さくら / 203 view

栗原類はハーフ!父と母&兄弟など家族について総まとめ

モデルの栗原類さんは、イギリス人の父親と日本人の母親とのハーフであることが知られています。また、母親は翻訳家…

tomo1234 / 1320 view

藤田富に学ぶ!モテる髪型とファッションまとめ【イケメン読者モデル】

現役医学生の藤田富さん。モデルとしてはもちろん、俳優としても人気上昇中の藤田富さん。ここでは、そんな藤田富さ…

kii428 / 319 view

藤田富の彼女はみるきー?裏アカ炎上と熱愛スキャンダルまとめ

現役医大生でメンズモデルの藤田富さんと元NMB48の渡辺美優紀(みるきー)さんに熱愛報道が出ました。しかし、…

kii428 / 1663 view

けみお(ハーフ)が消えた!本名や彼女・現在の活動も総まとめ

Vine動画でブレイクしたけみおさん。これからタレントとして活動していくかと思いきや、最近は消えたと話題に。…

piko / 664 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

りゅうちぇるの本名・すっぴん画像まとめ!素顔はイケメンだった

2023年に急逝したタレントの「りゅうちぇる」さん。すっぴんがイケメンとの噂や気になる本名、姉などについてま…

mentaiko / 323 view

けみお(ハーフ)が消えた!本名や彼女・現在の活動も総まとめ

Vine動画でブレイクしたけみおさん。これからタレントとして活動していくかと思いきや、最近は消えたと話題に。…

piko / 664 view

内藤秀一郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

内藤秀一郎さんは俳優、モデルで活躍中です。 今回は、内藤秀一郎さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 291 view

バトシンの彼女は武田玲奈!?藤田ニコルの件で最低や売名と批判殺到…【画像あり】

モデルやXOXで活躍しているバトシン・タカアキさん。藤田ニコルに公開告白されて振るも武田玲奈と熱愛の噂が浮上…

かなこ / 779 view

Mattの出身大学やモデル時代!桑田真澄の次男の経歴まとめ

最近テレビで見かけるようになった桑田真澄さん息子のMattさん。そんな気になるMattさんの出身校や大学また…

chokokuru / 402 view

濱尾ノリタカの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

濱尾ノリタカさんは今話題の若手人気俳優です。今回は、濱尾ノリタカさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 167 view

栗原類のタロット占いが「当たる」と評判!エピソード総まとめ

「ネガティブモデル」として注目を集めた栗原類さんは、タロット占いが出来ることでも知られ、「本当に当たる!」と…

tomo1234 / 551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);