温水洋一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1964年6月19日
出生地:宮崎県都城市
身長:165cm
血液型:AB型
所属事務所:ワン・ツゥ・スリー




愛称はぬっくん

愛称はぬっくん

フジテレビ「明石家さんまマンション物語」に出演していた温水さんを、明石家さんまさんが、”ぬっくん”と呼び始めました。

「竹中直人の恋のバカンス」に出演

「竹中直人の恋のバカンス」に出演

竹中直人のコント番組「竹中直人の恋のバカンス」に出演していた温水さん。その時のキャラが受けて人気を得ました。

その後は俳優としてだけではなく、バラエティ番組にも出演するようになりました。

温水洋一に似てる芸能人

酒井敏也さん

酒井敏也さん

温水さんに似ていると思う芸能人、ぶっちぎりの1位は「酒井敏也」さん。同じく俳優をされていますが、温水洋一に似ている芸能人と検索すれば、すぐに名前がでてきます♪

似ているのは髪型だけ?

似ているのは髪型だけ?

しかし見比べて見られていかがでしょう。あまり顔立ちは似ていらっしゃらないような気もします。似ていると言われているのは、髪型のせいかもしれませんね。

ユン・ジェムンさん

ユン・ジェムンさん

韓国では人気の実力派俳優として知られている、ユン・ジェムンさん。どうですしょうか?雰囲気が確かに似ていらっしゃいますね。

田山涼成さん

田山涼成さん

ベテラン俳優としてドラマにゃ映画に引っ張りだこの田山涼成さん。しかし顔が似ているというより、やはりこちらも髪型が似ているということでしょうか。

つぶやきシローさん

つぶやきシローさん

芸人、タレントとして活動されているつぶやきシローさん。若い頃の温水洋一さんに似ていると言われています。

女性芸能人も温水洋一に似てる

ギャル曽根さんのすっぴん

ギャル曽根さんのすっぴん

女性の中にも温水洋一さんに似ていると話題の方々が!!まずは大食い女王として知られているギャル曽根さん!!

そのすっぴんが公開されるや否や、一部の方々からは温水さんに似ている!という声が上がりました。

つぶらな目を大きく見せるメイクをされているせいで余計に感じてしまうのかもしれませんね。

渡辺麻友のすっぴん

渡辺麻友のすっぴん

これは言ったらファンの方が怒りそうですが、なんと元アイドルのまゆゆこと渡辺麻友さんのすっぴんも温水さんに似ているという声が・・・

女性のすっぴんは、やはり化粧姿とギャップが少なからずあるので、余計に悪く見えてしまうのかもしれませんね・・・

十分可愛いと思うのですが。

温水洋一に似てる芸能人についてまとめ

・温水洋一はコント番組「竹中直人の恋のバカンス」で人気を獲得し、その後は俳優だけでなく、バラエティ番組でも活躍を見せている。

・温水洋一に似てる芸能人として、酒井敏也、ユン・ジェムン、田山涼成、つぶやきシロー、を紹介している。

・温水洋一に似てる女性芸能人として、ギャル曽根や渡辺麻友のすっぴんが紹介されている。

温水洋一さんに似てるという芸能人の方々を見ていきましたが、似ていると思った方はいらっしゃいましたか?多くが顔というよりも髪型を似ていると言っている気もしましたが。似てると言ってもみなさんそれぞれ味のある方ばかりなので、キャラクターとしては各々違いますけどね!!

温水洋一の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するまとめ

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 358 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 201 view

佐藤健と土屋太鳳が熱愛?仲良しエピソードまとめ

今回映画で夫婦役で共演した佐藤健さんと土屋太鳳さん。二人の仲良さげな様子がよくテレビで見受けられますね!熱愛…

kii428 / 264 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3725 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 380 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 387 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 351 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1312 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 1019 view

溝端淳平が彼女・片瀬那奈と破局!結婚の噂も総まとめ

イケメン俳優として数多くの作品に出演されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんに結婚の噂が!また、片瀬那奈さ…

rirakumama / 471 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 2952 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 872 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 291 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);