錦戸亮のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1984年11月3日
出身地:大阪府 門真市
血液型:O型
身長:170cm


■元関ジャニ∞

ジャーニーズ事務所に入所し関西ジャーニーズJr.として活動していた錦戸亮さん。その後関ジャニ∞のメンバーとして活動を始めました。

人気メンバーとなり、ギターに歌に、演技にと器用ににさまざまな仕事をこなされていましたが、2019年9月にグループを脱退、事務所も退所しています。

錦戸亮のプライベート写真流出

■プライベートの写真流出

そんな錦戸亮さんのプライベート写真が流出してしまいました。それは主に旅行の時に撮られた写真だったそうで、中には新しいCMの写真まで入っていたと言うことですから、恐らくスタッフなどの関係者から流出してしまったのではないかと言われています。

流出したのは主に友人との旅行先で撮られたもののようだが、中にはCMの企画で女装した「キャンジャニ∞」のオフショットもあり、錦戸本人か仲の良い友人、スタッフ関係者から放出されたと考えられる。ファンは「変に女関係じゃなくて安心してる」「男友達との写真は楽しそうだったし、別にダメージがある流出ではなさそう」と、さほどショックを受けていないようだ。

錦戸亮と森川葵の熱愛発覚

■プライベートの写真

流出されても平気なものだと言っていましたが、中には森川葵さんらしき女性と仲良く寄り添っている写真も流出してしまったのだそうです。

このことにより、森川葵さんとの熱愛が明らかになってしまいました。

錦戸亮(33)と森川葵(22)に熱愛疑惑が噴出し、ネット上でファンがざわついている。疑惑が浮上したきっかけは、2人のプライベートツーショット写真の流出。かなり酔っていると思われる錦戸が、とろけたような笑顔でカメラ目線で森川に密着しており、森川は錦戸の肩に手を回してカメラ目線で微笑んでいる。

 2人は2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演しており、一部では同ドラマの打ち上げで撮られた写真ではないかとの指摘もあがっている。というのも、森川は同ドラマ撮影当時は前髪を横に流したショートヘアで、今は前髪パッツンのロングヘアという決定的な違いがある。流出した写真に写っている森川を見ると、ハッキリとはわからないがショートヘアのように見えなくもない。

森川葵のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年6月17日
出生地:愛知県・東海市
身長:157cm
所属事務所:スターダストプロモーション

交際のきっかけ

■ドラマで共演

日曜劇場「ごめんね青春!」というドラマで先生と生徒役で出演した二人。その後交際を続けられているとみられます。

森川葵さんとの完全にプライベートな写真が流出した錦戸亮さん。いつものクールな雰囲気とはかけ離れた姿がさらされており、ファンからもショックの声が上がっているようです。

錦戸亮の過去の熱愛やスキャンダル

■スキャンダルが多い

一見真面目そうな錦戸亮さんですが、熱愛スキャンダルやプライベート流出などスキャンダルが多すぎな気もします。


■新垣結衣との熱愛

以前はこれまたドラマで共演した新垣結衣さんとの熱愛も噂されていましたが、今はあまり噂を聞かないので破局されたのでしょう。

錦戸亮の現在の彼女は金原早苗?

関連するキーワード

関連するまとめ

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 434 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 269 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 542 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2127 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 377 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 310 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 147 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 913 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 250 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 250 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 190 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 425 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 161 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);